体育祭終了! 

July 02 [Sun], 2006, 11:23
あぁ〜やっと終わりましたょ。体育祭
詳しくゎもぉ1つの日記を見てください

もぉ7月ですねぇ
夏休みまで後3週間くらぃだし
でも今年ゎ一応受験生なんで遊ぶ暇ぁんまりなぃとか
遊びたいよぉー!!!

昨日♪ 

June 04 [Sun], 2006, 11:10
昨日ゎ友達と『嫌われ松子の一生』っていう映画を見に行ってきましたw
久しぶりに映画見たなぁ〜…
なかAぉもしろかったですょww(嫌われ松子の一生w
プリクラもいっぱい撮ったぁ〜


最近忙しくて日記書いてなくてすぃません
6月25日が体育祭で今準備で忙しくて・・・
ぅちの学校体育祭が早いんよなぁ。。。
なんか3年生が受験で忙しくなるから体育祭を6月にするらしぃ。。。
ま、ぁたしも一応3年生ですけど?(笑


●●ザラス 

May 11 [Thu], 2006, 16:38
今日朝8時にてちゅ様からメェルがきて・・・
そろそろ日記更新しようよ(笑)』と言われましたので、
今日ゎ久しぶりに日記更新します



5月5日の子供の日
久しぶりに親戚と朝からお買い物に行きました
んで、まぁ〜…色々買い物して〜イトコがオモチャを買いたいと言い出したので・・・
みんなで『●●ザラス』に行こうってことになって、
高校3年生にもなって●●ザラスに行きました(爆w

3歳児と小3と小6と高3・・・と大人3名で●●ザラスで買い物を・・・(笑)
んで、小6の子がスティッチの大きなぬいぐるみ(?)みたぃなのが欲しいと言い出したんですょw
んで、その子5月5日が誕生日だったからスティッチのめっちゃ大きなぬいぐるみを買ったww
なぜかぁたしがその大きなスティッチのぬいぐるみをレジまで持っていくことに・・・
高3にもなって●●ザラスで大きなスティッチのぬいぐるみを持って歩くなんて・・・
めちゃめちゃ恥ずかしかったしぃ

レジで事件発生!!!


な、なんと・・・
みんなレジに並ぶのに夢中になってて、カート(?)に乗せてた3歳の子を放置してた...(笑
んで、カートを見ると・・・
3歳の子がいなくなってた!
みんなレジで払い終わってから、いなくなった事に気づいたとかw(気づくの遅いし…w

カートゎあるのに、3歳の子だけいなくなってたから、
誘拐!?って思ってみんな焦って店内を探しまくりましたww
店内を探しまわること数分・・・3歳の子発見!!!ww
なんとその子ゎカートから勝手に下りて店内を歩いていました・・・(苦笑
さすがぁたしのいとこだなって思った瞬間でした


初電話!?w 

April 27 [Thu], 2006, 17:49
4月25日の午前1時・・・この前一緒に遊んだKくんと初電話しました

なんかお互い夜中ゎ暇だったから・・・電話でもするか?ってことになって、初電話した

ま、Kくんとゎ毎日メェルするのが日課になってまして・・・

お互い恋愛対象として見てなぃんで馬鹿友達って感じになってます

(Kくんについて詳しく知りたい方ゎ前の日記を見てくださいwww)




電話でくだらなぃ話ばっかりしてたら・・・

な、なんと・・・朝の5時・・・!?

次の日学校だったのに5時まで電話してたし

ぁたしたちゎまぢ馬鹿です

ま、2人とも夜遅くまで起きてることゎしょっちゅうあるんで

次の日の学校ゎめちゃめちゃハイテンションで過ごしました

この間初会話したばっかりなのに今度ゎ初電話かよ・・・







ダイエット!?笑 

April 27 [Thu], 2006, 17:31
日記久しぶりやぁぇへっ

最近ゎですねぇ...幼馴染の『まぁまん』とダイエット目的で夜ウォーキングしてます

新学期が始まってからほぼ毎日1時間くらぃ夜の街を歩いてます

そのおかげで2,3キロ痩せましためちゃ嬉しぃ

ま、2,3キロ痩せたくらぃぢゃ駄目駄目なんでまだまだ頑張って歩きますよぉ





その話ゎ置いといて・・・

4月23日に『まぁまん』と歩いてたんですけどね?

歩いた後に・・・

仲の良ぃ男友達KくんとNくんとまぁまんとぁたしで・・・

夜の海を眺めながら色々語り合った

男3人ゎラーメンを食べてたぁたしゎジュースおごってもらった

まぁまんゎKくんゃNくんとクラスも一緒だし結構話す仲みたぃだけど、

ぁたしゎKくんともNくんともメールゎめっちゃするのに今まで直接話した事ゎなかったとか

3年になって初めて話したらしぃ・・・(爆w

しかも話してる時にぁたしゎNANAを読んでたから・・・

KくんゃNくんが話しかけてくれてたみたぃなのに漫画に夢中で何回も無視してたらしぃ

今度また一緒に遊ぼうねって言ってくれてた

夜遊びもたまにゎいいなぁ〜って思った瞬間でした

+++今日のできごと+++ 

April 13 [Thu], 2006, 20:50
今日ゎ3年生になってはぢめての席替えでした
1番後ろの席になったとかめっちゃ嬉しぃ
これから1ヶ月だけゎ幸せに暮らせそうです(ぇw

今日学校で身体計測したぁ
視力ゎ下がってるし体重ゎヤバイし身長ゎ縮んだし・・・最悪だった
もぉやってらんなぃよね

+++喧嘩ぁ;;+++ 

April 05 [Wed], 2006, 13:29
今日ゎ昼の1時前に起床ww
ま、ぃっもこんな感じです
10日から学校始まるのにこんな生活でぃぃのかしら(よくねぇーょw
最近1日の半分以上寝てるし・・・これぢゃぁニートと一緒ぢゃねぇーかよ




そぉぃぇば昨日男友達とはぢめて喧嘩しました(謎
ま、ぁたしが悪いんですけどねぇ...
謝っても許してくれません
男友達の元カノの名前だしたくらぃで怒られました
メェルで怒られたからぃぃんだけど・・・(よくねぇーしw
いつもなら元カノの名前だしても怒らないのに昨日ゎ怒ってた
男友達の元カノ=ぁたしの友達なん男友達とぁたしわ仲ぃぃし
あぁ〜気まずい気まずい
もぉ送ってやんなぃしぷんぷん


最近男が大嫌いです!!!

男なんて信じれねぇー!!!
男まぢ嫌いやわぁ。。。困ったもんだぁ


+++吉田タクロウ+++ 

April 03 [Mon], 2006, 20:20
昨日(土曜日)吉田たくろうさんのラィブに行かされました(強制w

本当ゎお父さんだけだったのにチケットがあまってたらしくて家族全員ラィブぇ・・・

ラィブ会場ぇ行ってビックリしたことが・・・・・・

見た目40歳以上のおばちゃんおっちゃんばっかり!!でした(汗)

ぁたし完全に場違いだったしww

おっちゃんおばちゃんたちはしゃいでたしww

ぁたしゎ歌聴きながら爆睡モードぇ・・・(吉田さんすぃませんw

だって知らん曲ばっかりだったんだもん




ぶっちゃけ吉田さんの歌ょりトークの方がぉもしろかったし

そんな土曜日でしたチャンチャン終わりww

+++今日から+++ 

March 30 [Thu], 2006, 11:47
今日からこのブログゎ変わります!!(ぇw

もぉ〜ぃっまでも過去のことを引きずっててちゃ駄目だなって思ってきた

だから今までの記事を削除して今日からキモチを切り替えて頑張ろうって思います

これからゎ残り1年の高校生活のことでも書こうかな

ぅちのクラスぉかしぃから

なんてったって個性派ばっかり

個性派ぞろぃのクラスゎ結構楽しぃょ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像じろお
» +++今日から+++ (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oblivion-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる