銀河鉄道ーbump 

April 27 [Thu], 2006, 22:11
電車の窓はガタガタ鳴く 生きた街を遠ざける
見送る人も居なかった僕の  生きた街をを遠ざける

知っている景色と 知らない景色が
僕を騙すうようにいつの間にか入れ替わる

僕の体は止まったままで自足200kmを超えている
考える程に可笑しな話だ 僕は止まったままなのに

こんなに可笑しな事黙っちゃいられない
そう思って間もなくひとりだったって思い出す

ダレもがそれぞれの切符を買ってきたのだろう
今までの物語を鞄に詰めてきたのだろう

リボン付きくクマが転がって来る 迷ったけど拾ってやる
同時に女の子が駆け寄って来る 僕を見て怖じ気付く

後悔した僕からクマを奪うと 礼も言わずに逃げていく
もういいや 寝ようかな シートを倒す 後ろから舌打ちが聴こえる

聴こえない振りをして 保たれかかって
目を閉じれ見たけど 気になるから眠れない

誰もがそれぞれの切符を買ってきたのだろう
荷物の置き場所を必死で守ってきたのだろう

人は年を取る度 終わりに近付いていく
動いてない様に見えても 確かに進んでいる

自転車を漕いで手を振る人 見送りたい人が居るのだろう
相手を想うならやめてやれよ ちょっと恥ずかし過ぎるだろう

僕の体は止まったままで あの自転車を遠ざける
本当はとても羨ましかった 僕は止まったままだから

役には立てないし邪魔はしちゃうし
目を閉じてみたけど辛くなるから目を開けた

真っ赤なキャンディが差し出されている 驚いたけど貰ってみる
笑った女の子が席に戻る 誰にも知られず僕が泣く

電車の窓はガタガ鳴く 生きる街を近付ける
出迎える人も居ないであろう僕の 生きる街を近付ける

誰もがそれぞれの 切符を買ってきたのだろう
今までの物語を 鞄に詰めてきたのだろう
荷物の置き場所を 必死で守ってきたのだろう
これからの物語を 夢に見てきたのだろう

人は年を取る度始まりから離れていく
動いてないように思えていた僕だって進んでいる

wwwww 

April 25 [Tue], 2006, 23:19
今日は、部活の帰りにストーカーに合った。泣
50代のオヤジである。泣

それを彼氏に言ったら、心配だから今度から一緒に帰ろうって事になった・・・。
嬉しいけど・・あんまり心配はかけたくないんだ・・・。

でも、一応一緒に帰るコトに・・。

続きはまた明日書きます

ずっと、ずっと、ずっと・・・ 

April 25 [Tue], 2006, 22:57
彼氏と会えない日々・・・辛いよ・・
いつだって一緒に居たいって思うのに・・それが叶わない・・・

けど、今は我慢するしか無い。
そぅ。 ずっと一緒に居れる・・未来のあの日まで・・・

私はその日まで待つよ・・・・

ずっと。ずっと。ずっと・・。

大好きな彼の為だったら出来る事なら、なんでもやっちゃうし

だって、私は、「好きな人を幸せにする・・」って役目があるんだから。 

私は振られてもいいんだ。
ただ、今自分の好きな人に幸せになってくれれば・・。

応援しよう。彼の人生を。

大会2日目 

April 23 [Sun], 2006, 22:57
今日は大会2日目
個人戦・・・まずダブルス。
3組のダブルスが出場しました

1組目。1番強いダブルスは3回戦で負けてしまいました。
2組目。2回戦で強い学校とあたって・・負けた・・
3組目。この組も2回戦で負けてしまいました

なのでダブルスはブロック大会には出場できませんでした。

次はシングルス。
1回戦で負けた先輩以外・・つまり、私と前回5位の先輩が出場ー。

私は2回戦で負けました!3年の人にゃー勝てねーゃ。笑
先輩は・・な、なんとっ!!! 3位になりました!  3位だべ!!!拍手ー

てなカンジで最高の日でした!

でも、彼氏に会えない・・・・。
まぢで辛いよぉ・・。

春季総体予選大会・・ 

April 22 [Sat], 2006, 18:42
今日は  バドの大会!!!!
色々と疲れちまった。

まず団体戦・・。21校中・・5位になれました
ブロック大会出場ー  決  定 d(`・ω・´*)

まぢ良かった   本当に、嬉しかったネ・・。

私は個人戦で シングルス で出場ー

今日は一回戦しかやりませんでしたぁ。
2回戦はまた明日なんですよ。ww

まっ、一応1回戦は勝った
つーか別に 嬉しくなかった んです・・・。

理由1   満足のいくプレーが出来なかった
理由2   相手が3年なのに、1年みたいに弱かった・・。

この2つが特に理由っす。

まぢで嬉しくないし、楽しくもなんともない・・。無表情になったし。

それに今日ゎつまらない1日!!!!
彼氏に会えないのが嫌だ。辛い。辛すぎる・・。

もう嫌だ・・。

寂しさを忘れた人間 

April 21 [Fri], 2006, 19:41
   このバナーはmeの友達、灯架sが作ってくれました。
    ・・・ぃゃ、んな事言ぃたぃんぢゃなくてー!!!!!
    まだA バナー作ってくれる方・・募集中!!!!
私の作るバナーなんて、所詮 「 キ モ ス  」 なんで!!!!

つーか明日はバドの大会ですッ!
しかも、彼氏に2日も会ぇなぃッ!!!!((小っ  さーいーあーくー。

私が生きてるのは、彼が居るからなのょー!!!!ww
まぢ会ぇなぃとヵー・・クソぢゃン!!!!

でも、その会えない2日間がどれだけ苦しいのか、辛いのか・・わかるよーになるよね。

 必ず僕等は出会うだろ
 沈めた理由に十字架を立てる時
 約束は果たされる
 僕等は一つになる
    by カルマ

必ず出会える。2日間なんて、ちょっとぢゃん!!!
また会えるんだから。 寂しくッたって・・我慢だァァァァ!!!!

そう考えれば悲しくなんかない。

( それに、もともと孤独だった人間が、馬鹿なコト言ってんなょな。ww
孤独だったんだヵら、寂しさなんて慣れてるんぢゃん・・。そんな寂しさも忘れちゃったの?? )

そうやって、自分に今問いただしてみた。
答えなんて返ってこなぃ。 自分の事、自分が1番わからない。
それは今の私の決まり文句。

けど、何時か・・一生のうちに・・見つけられればいいんだ。
自分を見つけるのなんて・・本当はムズカシイ事なんだから。・・

一期一会。一生に一度の出会い・・大切にしようよ。
一度に一回だけなんだから

ネ、ネタが・・・・ 

April 20 [Thu], 2006, 23:47
 「 君が居たから 今の私が居る 」 

 それだけは忘れちゃいけない事。
 そう。広幸が居たから今 笑顔で居れる自分が居る。

 作った笑顔なんて、もう言われたくない
 
つーか、今日はネタないんで、どーすれば・・?

あ、運動会ネタ?
 運動会で、女子は EXILE の 「YES!!」 を流してダンスやるんですよ。
サビの部分は覚えたけど・・ムズィ・・。ww

 ぁぁ・・今日ゎ眠い。
  そろそろ寝るか。土曜日と日曜日大会で・・ネタありまくりだから。
それまで、お楽しみに。  んぢゃ!アディオス!

馬鹿には出来ない子供番組 

April 18 [Tue], 2006, 21:45
皆さん3chは見てますか
私はもう中学生ながら恥ずかしい事に、ある番組だけは絶対見逃しません。

そう。その名も 「ピタゴラスイッチ」

あれは子供番組だからと言って馬鹿にしちゃーいけませんよ。
あの「ピタゴラマシン」は、よーく見るとメッチャ感動します!!!!
「ピタゴラスイッチ」は絶対見た方がいいです。
馬鹿にしちゃーいけませんから!!!!

それに教育番組を見ててわかったんですが。
1つ1つの番組でも、わかりやすく形容詞が出てきます。
たとえば 「嬉しい」 とか。))は?

そーいう形容詞をわかりやすくアニメ化にしたのが、3chです!!!
流石3ch!!! 感心しますッ!!!!

多分SOLを聴くぐらい勉強になるのでは?

ちなみにSOLは普段の私生活をしっかり見直せる事ができる気がします。
とくに「ゆずlocks」の場合ですね。

不登校児の話など、すごい勉強になります。

とにかく何処の番組でも馬鹿にしちゃーいけないって事。
とくに3ch馬鹿にした奴、襲い掛かりますょ?))ぇ

「ピタゴラスイッチ」の話になれば1人で盛り上がる事だって可能ですからね。

1000b走 

April 17 [Mon], 2006, 19:45
今日は体育の授業で1000b走ーーーorz・・
捻挫してる自分にとって カ ナ リ かったるぃ1時間でした
けど、精一杯走ってみたー・・

まず最初は何故かスローペース で走ってみた。
 今考えるとスローすぎる。だって、最後尾から2番目だぜぇ??
遅すぎた・・。だけど3周目から微妙にスピードup
で最後の6周目は 猛DASH----

独りで孤独に爆走してました。ww

走り終わった後の、1番最初に言葉に出た感想。

       はっはっはっはっはっは・・・・

ってのが第一の感想。
多分相当頭がオカシクなってる。
酸素が脳にいかなかったのだろうか・・。ww

とにかく、今日を一言で表すと・・

「 か っ た る ぃ 」  

の一言です。

象供養の日って・・?! 

April 15 [Sat], 2006, 14:28
疲れました。疲れました。疲れましたぁぁぁぁ!!!
今日は午前中部活で、午後適当に暇つぶし・・。
今日は4/15。昨日ゎ14日です))それが何

  14日・・2/14ゎバレンタインデー   3/14ゎホワイトデー・・
昨日4/14は  オレンジデー って日らしぃですょ。

皆さん知っているように・・・
バレンタインデーは好きな男子に、女子がプレゼントを持って告白する。って日
ホワイトデーは、その返事ですょね。OKだった場合でも、NOでもお返しはするべき。

で、その肝心のオレンジデーってのゎー
付き合えたという、前提で考ぇるモノです。
つまり彼氏,彼女が居ないと成り立たないモノです

まー意味ゎ、2人の愛情を確かなものにするって日。
ぁ、片思いでも成り立つかも。笑
とにヵく、そんな日があったんですねぇ。
初めて聞きました。笑
ちなみにその日はオレンジのモノを持って、お互いプレゼントするんだと。
だから、オレンジデーなのね。でも、何故オレンジ

そんなこんなで、今日はネタないんで・・終わり
オマケで言っときますが、今日15日ゎ「象供養の日」です。意味不だぁ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oblivion-b_o_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる