LV60・20%突破(*^▽^*)/ 

May 06 [Tue], 2008, 17:37
EPI6追加アップデートがついに来ましたね☆ですが私はいつもと変わらないリネライフです^^
10%〜20%のドロップも含め、SSでどうぞ★⌒(@^-゜@)v



まずは、きゃささんとA−sc掘りです^^残念ながら出ませんでしたw


次は陽花ちゃんと地底湖です^^蠍も蟹と同様に仲間意識を持つようになったので、湧くとかなり痛いですヾ(~∇~



そして蟻穴ではヤンムリからb−ZELが出ました★⌒(@^-゜@)v


次はN−ZELです^^


次もN−ZELです^^


そして最後はマジシャン君と30Fです^^その前にハイネ城ケイブに行ったのですが・・(;^_^A アセアセ・・・SSを撮るような場所はありませんでしたw強いて言うなら一昔前の海底でしょうか^^;


前記事10%→本日20%→+10%

10%〜20%のリネライフはこんな感じです★⌒(@^-゜@)v

後場の結果 

February 15 [Fri], 2008, 10:16
後場はJDCの空売りでこまごまイン!  +15000

大証を前場から押し目で買おうと思ってたんだが昼上方修正材料出た!
今から乗ってもたいして取れなさそうなのでしばらくさよなら・・・(また来ます。。。

結局後場はそんなにやってないっす。

最後リアルコムがナイアガラ。。。インするか迷った挙句底を軽く確認してから1株だけイン。
すぐ売る体制に入ったが間に合わず持ち越し。。。(嫌ーな予感。。。まあ1株だけやし!

持ち越し2銘柄。

イートレ 3741754円
楽天    646780円   合計 4388534円

昨日の終値がたしか+1000円ぐらいでギリ負けてなかったぐらいだし、
今日は1万負けぐらいかな。。。?

正確な数字が今日はわからないので明日から忘れないように書きます。

本当にあのJDCでこの2日やられたよ。。。
あれが無ければかなりプラスじゃね???

まあこの8万円という授業料は高くついたけど
忘れてたあの恐怖を思い出したし、もう絶対に同じ過ちはしないYO!!!!

本当は昨日の朝50株買いにしてたんだけどなんとなく5株に変更してよかった。。。
50株なんてつかんでたら爆死も爆死で
1,2週間立ち直れなかったと思うわい!(軽く50万負けだろ!ワオ!
俺のことだから50株買いに出してたの忘れてたとかありそうだから
本当に気をつけようっーーーーーーーと!!!!!!!!!!!!!。


皆さんも気をつけて下せぇーーー(こんなミス俺ぐらいか・・・・





 

少し貼り⌒☆ 

February 07 [Thu], 2008, 0:38
少しだけど、増やしました☆

転載&もらうときわァ、必ずコメだぁょ☆

今週で見納め、平日朝8両編成急行横浜行き 

January 20 [Sun], 2008, 16:09
今日はいつもの電車が新塗装になった8703Fとの情報をつかみ、デジカメ持参で会社に向かいました。先に結果を言いますが焦って撮影したためブレブレになって結局ボツりました。その前に撮った大和始発の8両編成急行横浜行きを載せたいと思います。この電車11/3のダイヤ改正により11/5から10両編成となります。通勤に使われている方々にとって多少の混雑緩和にはなると思います。けどたまに7000系を使用する列車なのでそれが撮影できなくなると思うとチョッピリ残念ですね。ちなみに明日、あさっても残念ながら10000系で運転されるようです。7000系8両編成の急行はますます撮影しにくくなりますね。

10/31朝瀬谷駅にて撮影

白い背中!!!誰だろう???何してるんだろう???/ハムスター 

January 12 [Sat], 2008, 3:47
ハムスター饅頭の出来上がり???
いや、まだ・・・生だ!!!


何してるかって???
「柿の種を食べてるだけさ!!!」


トルネード ~~q_(^.^)_p~~ tornado

教えて♪ 

December 29 [Sat], 2007, 15:52
ブログバナーってどうやって作るのか誰か教えてください。
近々ファンポチページに新しい書庫を作る予定♪

好きなキモチ 

December 14 [Fri], 2007, 15:31
ワタシは、ふとしたときに「もしかして片思いなのかも・・・」

と思うことがよくあります。

相手のキモチをどうやって確認したら良いのか分かりません。

男の人はあまり「好き」とか言わないってよく聞きますが・・・。


言葉にしなくても伝わるってよく言うけど、

今のワタシにはまだまだよく分からない。


自分に自信がないせいかなぁ・・・

「ワタシのどこが好きなんだろう」「ワタシでいいのかなぁ・・・」

って思うこともある。

かと言って、それを相手に直接聞いたりはしない。

出来ない。    なんでだろう・・・??

好きのキモチが大きくなればなるほど、心の余裕がなくなってしまう。

相手に自分のキモチを伝えることが、相手を追い詰めることになるんじゃないかな、とか

追い詰めたらきっと嫌われてしまう。。。

とかいろんなことを考えてしまう。


好きになればなるほど、自分が苦しくなってしまうのはなんでだろう・・・

みんなは、どんな風にして付き合っているのかなぁ・・・

いろいろと余計なことを考えてしまうのは、ワタシのクセです・・・^^;

話が飛びますが、 

December 07 [Fri], 2007, 10:27
榊原郁恵がTVに出ていて、私よりXX歳下で歳相応に目じりにしわがある。

それに比べると、小百合さんって大人の休日にCMで出てくるが、彼女、私よりYY歳年下で目じりにしわなんか見当たらないし、郁恵ちゃんより若く見える。

小百合さんより郁恵ちゃんって16歳年上。40歳台に見えるよなぁ。


さて、アメリカは今一。今日はLongかShortか決めていない。Longで取れそうな気がする。

投票の事 

December 03 [Mon], 2007, 18:25
今日から27日まで投票を受け付けてます

2個あるのでお手数ですが画面左の「投票」と書いてるのから

投票してください!!

あと、2個目のほうは、ジルワーカ以外のやつの効果は

全部「このクリーチャーが破壊される時、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く。」

の効果です

〜デュエマ情報〜

炎槍と水剣の裁きがプレミアム殿堂、マリエル&クローンバイスが殿堂入りするそうですね

クローンバイスはクローンのイミがなくなりますね^^

デュエルマスターズの公式サイトに「カードランキング」というのが追加されてるので

俺が言うことはないけどみんな投票してください^^;

もう寝るからおわり

さき様!! 

November 29 [Thu], 2007, 19:35
出来ました!!
さき様のみお持ち帰りOKです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oblehu597
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» LV60・20%突破(*^▽^*)/ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» LV60・20%突破(*^▽^*)/ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» LV60・20%突破(*^▽^*)/ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» LV60・20%突破(*^▽^*)/ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» LV60・20%突破(*^▽^*)/ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» LV60・20%突破(*^▽^*)/ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» LV60・20%突破(*^▽^*)/ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» LV60・20%突破(*^▽^*)/ (2008年09月23日)
アイコン画像キョウ
» 後場の結果 (2008年04月23日)
アイコン画像まーくん
» 後場の結果 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる