ブログ 

October 07 [Fri], 2005, 12:20
これ、広告がひじょにうざいのでこちらへ移動します。
吉さんも変えたかったら申告して下さい。

こちら

またまた 

October 06 [Thu], 2005, 20:07
しばらくM君日記になりそうな予感。
しかしあれだ。
複雑だ。
いろいろ複雑だ。
実は今度二人で会おうかという話をしているのだけど!
明日、彼といつものバーへ行くのでM君に会うんだよね。
たぶん、あんまり話せないと思うけど
会ったらいろいろ分かるかな。
メールだけだと信用できないって言うか、
ほんとかよ?って思ってしまうモテぬ女の性。
でもさ〜健気なんだよねー。
憎めやしねえ。

M君と話すようになって、人がSなのかMなのか気になり始め
会社の人にSですかMですかと聞きまくっています。
この手の話、けっこう盛り上がるぞ。
逆に私はSかMかと聞くと、人によって答えが違います。
私はMな人にはSになりSな人にはMになる、スイッチヒッターだと分かりました。

SですかMですか。 

October 04 [Tue], 2005, 23:50
またまた
この好奇心はなんでしょう。
いけないいけない。
ダメダメ。

例のM君から、率直過ぎるメールをいただきました。
しかしそれでも携帯も本名もあかさない私たち。
たぶん付き合わないと思います。
でも、こんなに興味をひかれるのはナゼなんでしょう。
とりあえずちょっと遊んでみるのはありですかなしですか。

恋? 

October 03 [Mon], 2005, 11:05
恋?
またしても、ちっちゃなときめきを見つけました。
いや恋ではないはず!
ただー、ちょっと気になる人がー・・・。
最近彼氏と二人でよくバーに行くのだけど、そこで何人かの常連さんと親しくなったりしたわけ。
その中の一人なんだけど、でもまだあだ名しか知らない。
連絡先だって教えあってないし、彼女がいるっぽいという話も聞いた。
しかもその人、変態(そしてドM)だし。
まあ私も変態といえばそうだからそれは気にならないんだけど。
進展するつもりはないんだがねー。
でもこないだ、その人もミクシィやってるって言うから、教えたのよね。
したら胸キュンなメッセージがきてさあ!
変態だけど!
ときめいちゃうのよねー。
はぁぁ。



まあ、一過性でしょうけれどな。

会社にて 

September 28 [Wed], 2005, 13:03
最近仕事中にいねむりをすることが多いのです。
まだ何も言われないが、そのうち怒られそうです。

服装もちょっと落ち着いてきました。
入ったばかりの頃は、地味におさえていたにもかかわらず、
経理の女の子に「渋谷さんってエスニック好きですか?」と聞かれたことがあるが、
先日、その子に「最近はエスニックじゃないんですね」と言われました。

そう。これからの私はワンランク上の女を目指すのだ。
めざせ、大人の女。

昨日は 

September 25 [Sun], 2005, 13:05
可奈ちんとその彼氏さんが泊まりに来た。
彼氏さんとは初対面だったけど、私とツボが似ている気がする。
ちょっとシュール好きだと睨んだ。
エドワードゴーリイの救いようのない絵本とか持ってるらしいし。
(私も持っている)
ピエール瀧の体操30歳のPVも持っているらしいし。
(私も持っている)
笑い飯の一昨年のM1でやった奈良博物館のコントをこよなく愛しているし。
(あれは傑作だった)
んーかなちゃんの好きになる人には共通点がないなあ。
家事ができるってことくらいか・・・。
とりあえず幸せそうで何よりだ。

てすてす 

September 25 [Sun], 2005, 12:20
テステステステース
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oblaat_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる