小久保だけど梅木

July 26 [Tue], 2016, 23:12
あなたの大事な亡くなられたご家族くんへの歓喜の気という、「安らかにお眠り下さい。」の気持ちを込めてお供えを通じてみるのはいかがでしょうか?
なくなられたヒトは確かに私たちの目には見えません。
ただし、必ずやあなたがしょっちゅう亡くなられたヒトのことを心のどこかでで想っていれば、亡くなられた方もそばにいて、いつまでも見守って頂けるよ。
輩界で生きている私たちの毎日は、何があるか誰にも思い付かことばかりで、なかには危険にさらされ崖っぷちだった時期など、「ゴッドがそうしてくれたのかもしれない。」・「民家の亡くなった家族が守ってくれたのかもしれない。」というものですよね。
だからこそ、日ごろからの仏さまへの歓喜の気持ちは保ち続けていくべき手法と思います。
姿勢が見えないからこそ、だ。
日本には一際亡くなったヒトへ「お供え講じる」という通例のようなものがあります。
その「お供えをするところ」にも意味があるからこそ、亡くなったご家族が生前にマニアだったデザートや物を桃源郷も食べられるように、と思いを込めて立ち向かうのです。
生前、「ういろうがマニアだった。」という単におじいさん・おばあさんは結構多いようです。
もしあなたの亡くなられたご家族にういろう好きな方がいらっしゃった場合には徳島県内で有名な「あわや」のういろうをおすすめいたします。
あわや君のういろうは「一口容量」ということでも有名ですので、お仏壇の中でもポジショニングをとらずにお供えすることができますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsuo
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる