遊戯王 PSP

March 25 [Thu], 2010, 23:57
遊戯王カードトリシューラの鼓動!!【遊戯王カード】≪アサルト・アーマー≫
商品価格:50円
レビュー平均:2.0


カレーって基本的に何にでもあうらしい。 - 富山県民の東方とDMの部屋 ...

天翔ける日記: ミステさんことFerrumさんのブログです。 あの桜はアルカリ: 縁さんのブログです。 moimoiブログ: モイパスさんのブログです。遊戯王つながり。 ---------------------: 普通にリンク; 白銀の空: リュウさん(緑の人)のブログです。 ...(続きを読む)


ちょ、おい・・・、貴様ァあああああああああああああああ! - 緑に ...

プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 福岡県; 自己紹介: どーも。りーです。 ポケモン、遊戯王、えヴぁ、ナルトその他もろもろ好きな高校生DEATH。 最近やっと目標も決まり頑張ってます。 緑に燃える時計. ランキング投票. 日記@BlogRanking ...(続きを読む)


遊戯王onlineの世界 | 社長ブーンですか^^;

最新トラックバック. 遊戯王onlineの世界:新ガンスでのKONAMI劇場 (07/11) · 遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター:遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター (07/11). 月別アーカイブ. 2010/03 (6) · 2010/02 (10) · 2010/01 (12) ...(続きを読む)


俺に・・・・自由を・・・・く・・・れ・・・ガクッ

遊戯王昔までやってたけど最近はシンクロとか出てきてやらなくなっちゃった・・・ ・リセ今やってるカードゲーム第1号! 好きなキャラで戦略性あるって言ったらコレしかないでしょう!オススメです! ・ガンダムウォー⇒最近、始めました〜 ...(続きを読む)


地球にはこんな言葉がある うぃっぐきたでー

5月の大阪青☆春カップで初だし予定のふぶきコス・・・いやもうコスなんて数年ぶりでガタブルですおおお振りの三橋以来かな^^ 遊戯王はさ・・・・やりたくてもレベル高すぎてできなかったのん・・・・ 他にもやりたい子沢山いすぎてどうしたらいい ...(続きを読む)


デュエッ\(`д´)ゝ : 黒歴史

と「遊戯王5D's」が旬な季節(*´∀`*) REBORN!ではコロラルとアルコバレーノ。 ゴッズでは満足同盟な方々やカーリーが凄く大好きです。 こんなドカスのリアタイ呟きですが今後とも宜しくお願いします\^O^/ ラル・ミルチはコロネロの次に俺の嫁です← ...(続きを読む)


漢はキーボードで語る カービィ書いてみました

ポケモンとかクチートとか遊戯王とかについてたまに. ... ポケモンとかクチートとか遊戯王とかについてたまに. カービィ書いてみました☆. BLUE×STAR ひまじん。。 ↑のシオンsの絵を見たらどうしても書きたくなりました、トラックバックってこういう ...(続きを読む)


世にも奇妙な遊戯王日記(9) バトンで〜す

遊戯王の≪エレキッズ≫から別にエレキッズじゃなくても良かったんですけどね他にもルイーズやインプ,ガーゴイル,島亀なんかも考えてたのですが結果としてエレキッズに ● 旧・ペンネームってある? そんなものは無い(キリッ ...(続きを読む)


「とある」ブログでYU-GI-OH! // 米GS

新潟県在中の遊戯王プレイヤーです。 このブログでは主に遊戯王について記事を書いていきます。 とりあえずカードゲームが大好きです。 内容としては、 【公認大会結果報告】 【デッキ関連の記事】 【日々のデュエル】 【日常のことを少し】 myデッキ ...(続きを読む)


泉さんと日記 | エムブロ!

遊戯王と例大祭のものを買いに。 例大祭系統を買っていると金欠に。。。 お金が無いよ><. 同人誌は無情に高い><. トラに行った本命の例大祭でトラが出した画集が無くってがっくり。。。 画集いいよ画集。 見ていて心が和む。 ...(続きを読む)



遊戯王について・・・・・・・・・・・・・・・・

遊戯王について・・・・・・・・・・・・・・・・助けてくださいー高校生にもなって僕の友達が・・・・・・・遊戯王やろって言ってくるんですー遊戯王っていったら始めると底なしの金を使ってしまうという悪魔の遊戯ですよね。。。なんとしてもやめさせたいですだって遊戯王は小学生までですよね??高校でやるなんてぼくはかなりおかしいと思います^^社会のゴミですねどうやってやめさせたらいいでしょう??僕的にはバスフィッシングやりたいですアドバイスおねがいしますそれとブログ作ったんで評価してみてくださいおねがいします(続きを読む)


遊戯王カードの耐水性を実験してみた。※遊戯王批判ではありません。今日暇だったの...

遊戯王カードの耐水性を実験してみた。※遊戯王批判ではありません。今日暇だったので、ふとした思い付きで遊戯王の耐水性を実験してみました。まず、皿に着色された水を4o程浸し、カードを棒で支えてカードの底辺を溶液に浸しました。多分、比較物がないと遊戯王カードの吸水性がどれほどなのか判らないので比較対象として『コピー用紙』『DMカード』『写真(富士フイルム)』『新聞紙』『ティッシュ』『Suica』も同時に試しました。1h浸して水面から高くまで吸水した順に・・・1位ティッシュ 完全吸水。2位遊戯王 5.4p。・・・以外3位新聞紙 5.35p。まあ当然でしょ4位DM 0.4pこれも以外5位富士フイルム 0.15p驚いた6位コピー用紙 0.1pこれも驚いた7位Suica 0.0p言うまでもなく最強特に目立ったのが遊戯王。他と比べ吸水後の劣化が酷かった。まず形状維持不可。普通より器用な私がピンセットで慎重に扱っても触れた部分が破損。疲れました〜。ご意見感想などお聞かせ下さい。ちなみに私も遊戯王してます!・・・・いや持ってます!の方が正しいか。(続きを読む)


遊戯王のCDについてです。

遊戯王のCDについてです。わたしは、遊戯王のCDが欲しくて、アマゾンで買おうと調べてました。そしたら、こんな物を見つけたのです。『遊戯王 ヴォーカル ベスト2』3000円したのですがこれには、どういう曲が入っているのですか?見たところ、ファイブディーズの他にGXのも入っているようですが・・・。わたしは、ファイブディーズのオープニングの『フリーダム』と『ラストトレイン』が欲しかったのですが、この場合、『ヴォーカル ベスト2』を買った方が得ですか?教えてください><(続きを読む)


遊戯王 好きなキャラクター

遊戯王 好きなキャラクター遊戯王の好きなキャラクターを教えてください!ベスト3を書いて下さい。遊戯王、遊戯王GX、遊戯王5Dsどれでもいいです。ちなみに私は1位 ジャックアトラス2位 十代(ユベル融合ver)3位 龍可です。回答よろしくお願いします。(続きを読む)


遊戯王‼について

遊戯王‼について僕は、中学校で遊戯王プレイヤーです遊戯王は、DT等も最近はでき、とても楽しいですしかし、遊戯王ってお金がかかりますよねみなさんは、どうしてますか 大人の方も、ぜひお答えください(続きを読む)


遊戯王は高校で・・・

遊戯王は高校で・・・僕の中学校で、いま遊戯王をしている人はあまりいません。ってか後輩ぐらいしかいませぬいま中2なんですけど高校で遊戯王ってやりますか?(続きを読む)


遊戯王をやっているのですが、もう高校生になります。一部の友達は、「高校生にも....

遊戯王をやっているのですが、もう高校生になります。一部の友達は、「高校生にもなってまだ遊戯王しているの?」とか言われると嫌だからと言って、やめようとしています。自分は遊戯王とても楽しいと思っているけど遊戯王やっている人がいなかったら気まずいな〜と思っています。高校でもやっている人はいますか。また、高校で遊戯王やり始めた人は、いるのでしょうか。(続きを読む)


遊戯王の上級者さんへ。

遊戯王の上級者さんへ。どのくらい毎月お金かけてますか?またどのくらい、規模の大きい大会などで活躍するにあたって時間をかけていますか?私はデュエルマスターズの方をしているのですが、遊戯王の世界も覗きたいなあと思いまして。あと、遊戯王のおもしろいところはどこですか?←熱く語ってください。よろしくお願いします。(続きを読む)


遊戯王の王宮の勅命について

遊戯王の王宮の勅命について遊戯王で禁止カードになってる王宮の勅命ですが、なぜ毎ターン700ライフ払うコストがあるこれが禁止で、ノーコストの王宮のお触れが準制限なんですか?理由を教えてください。(続きを読む)


☆遊戯王・宝玉獣について:500枚☆

☆遊戯王・宝玉獣について:500枚☆こんにちは!今年の四月中学2年になる13歳の女です。最近遊戯王を始め、宝玉獣デッキで戦っております。この前年下の男の子とデュエルした所、ボロ負けしてしまいました。その時に「宝玉獣デッキなんか使ってるからだよ」と言われ、しかも女で遊戯王をやっていることも笑われました。心を込めて作ったデッキなので悲しく、悔しかったです。私のデッキは、レインボー・ドラゴン2、トパーズ3、ルビー2、キャット2、カメ3、マンモス3、コバルト3。ラスト・リゾート3、虹の行方2、祈り3、ルイン2、導き3、恵み1、氾濫1、樹1、契約1。サファイアやヴァリューなどは手に入らなく持っていません。シンクロモンスターは、ブラックローズ、レッドデーモンズがあります。入れた方がいいカードや、どんなコンボがあるか教えてくださいませんか?また、遊戯王を教えて下さるお師匠様も募集しております。性別年齢などは気にしません!パソコンメールでやりとり出来たらな〜と思います。回答お待ちしております><//(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/obl/archive/78
P R