さくら逆転Vで大興奮するのだぁ〜ヽ(´▽`)/

October 31 [Wed], 2012, 21:46
さくらは3位浮上メル友、今季初Vに望み最後まで諦めずに樋口久子森永製菓ウイーレディス国内女子期間10月26日10月28日場所森永高滝CC千葉出場95選手晴れ、気温205度、東北東の風27メートル、観衆3069人2日目13番でチップインバーディを奪い満面の笑顔。
16番でも2つ目のチップインを決めた千葉県の森永高滝カントリー倶楽部で開催されている、国内女子ツアー樋口久子森永製菓ウイーレディスの2日目。
首位に2打差を追ってスタートした横峯さくらは、8バーディ、4ボギー、1ブルボギーと出入りの激しい内容ながらも2つ伸ばし、通算5アンーの3位タイに浮上してホールアウト。
首位に3打差と、今季初勝利への望みを繋いだ。
良いときもあれば、悪いときもあった。
今の私自身の調子を物語っている感じ。
そう振り返るラウンドは、1番で7mをねじ込むバーディから始まった。
続く2番でも6mを沈めての連続バーディ。
3番のボギーを挟み、4番パー3、6番パー5とスコアを伸ばすと、折り返し後の10番から再び連続バーディ。
一時は通算8アンーで単独首位に躍り出た。
スコアの激しい動きは止まらない。
12番ではティショットを右に曲げてのOBでブルボギー。
と思えば、直後の13番、さらに難度の高い16番と立て続けにチップインバーディを決めて再び首位に並ぶ。
しかし、17番パー3でボギーを叩くと、最終18番も1mを外しての3パットボギー。
18ホール中、パーは僅か5ホールという目まぐるしい展開に、苦笑を交えながら忙しかったですね。
その中でも、プレーオフで敗れた先週から早々に巡ってきた今季初勝利のチャンス。
首位は、賞金ランキングトップを走る好調全美貞。
3打差のビハインドは決して小さくないが、先週を経験して、ゴルフは何があるか分からないと改めて感じた。
最後まで諦めずに頑張りたいと、3打差を逆転された先週の自分自身に置き換える。
先週から学んだことは、悔しさだけではない。
今度は、自分が逆転を演じる番だ。
千葉県市原市3位5横峯さくら23337702日目の結果1位全美貞ジョンミジョン82位藤本麻子63位T横峯さくら53位T北田瑠衣53位T竹末裕美56位T服部真夕46位Tヤングキム46位T金ナリ49位Tフォンシャンシャン3他3名21位T有村智恵E他12名34位T宮里美香1他4名最終日の組み合わせ最終組110930横峯さくら藤本麻子全美貞テレビ朝日系列24局ネット10月28日日16001725このスコアは凄いねバーディーがなんと八個もでたよテレビ放送は久しぶりにさくら中心の独占放送だった。
テレビの中心選手とは嬉しいねよしこのままジョンミジョンプロを圧倒してテレビ朝日の独占番組にするぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obkimuqwsl
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/obkimuqwsl/index1_0.rdf