そこに居たのはもう一人の私 

March 29 [Wed], 2006, 19:03
人間の心理(~ω~)
その@について話してみましょう〜♪(マホッ
・女の子とのメール中、会話の中で相手に『○○可愛いね♪(♪大事』と言ってみた藍(笑)大概顔を赤らめる!!…とか何とか返信が来る。何故だ!?…今だ私には分からない謎。
皆が言うに、言われ慣れてないことには免疫が無いとか。まぁ可愛い女子高生とかなら許せますけどね♪…おばさんだったら生き地獄ですよ…えぇ!!見てるだけで!!




今日は久々にバイトでしたよ…首がゴキゴキなるよ。って春休みもあと二週間ないですね…楽しもうか、あんな事やこんな事して(爆)

移転 

March 26 [Sun], 2006, 0:37
…はぃ、時間錯誤してます。本当は27日に書いてます(笑)

今日はサイト移転をしましたね(~ー+~)0zeroでもよかったんですが…左っかわのGoogleの奴がウザ〜イッ!!(シャニだょ…)という訳でフォレストにしたわけですが♪いやぁ♪♪フォレストは使いやすいですねぇ〜(*>∪<*)ノアルバムのフォルダ分けが出来ないのが痛いですが(^_^;)そこはさておき、変な広告がないからサイトが綺麗ですよ♪Ω美しいんだけど(笑)

さてまだまだ出来上がってませんが宜しくお願いしますね♪(ナワトビシタラフクラハギイタイヨ

あいかわらづ、、、。 

March 24 [Fri], 2006, 17:26
相変わらず暇人してるので、着声なぞ作ってみました(笑)、、、音質悪ッ!!!とりあえず着声第1号は「あんたって人はぁぁぁぁぁぁぁぁ!」です。はい、シン・アスカ君ですよ。私これに嵌りっきりで!後で「こんのぉ!裏切り者がぁぁぁぁ!」も作りたいですね。
とは言うものの、春休みも残り2週間ですね〜。早い、、、早すぎる、、、。まだなんかやり残したこと沢山あるのに、、、いや、気がするだけか(笑)?
そしてすいません。なかなか絵描いてないです。では逃げましょうか。

出来たよ! 

March 21 [Tue], 2006, 0:20
あぁ〜ついにプロヴィデンスが出来た〜(笑)シャア専用みたいになったけどなかなかいいかな♪写真は掲示板に張ってあるので、見たければ勝手に見やがれです(笑)
ぁと最近バイトしてないときはいろいろくだらない事してますね♪『あんたって人はぁぁぁ!!.MP3』とか『こんの、裏切りものがぁぁぁ!.MP3』とか作りました…くだらねぇ(笑)…分かる人は分かりますよね?このネタ(~ー+~)
明日は地元でイベントがあるらしいですが…金なくてバイトで…(泣)

すごいなぁ 

March 19 [Sun], 2006, 23:18
いやぁ今日はガンダムマーカー欲しさに某行きましたよ。目的の物とストライクフリーダムを買っ…おっさんw(゚o゚)w
40代後半でしょうか?そんな獄普通のおっさんがMGフリーダムを手に!?…しかもそのままレジ行くし!
ガンダムは愛されてますね〜(´〜`)こんな広い層にすごい人気だぁ♪しかもフリーダムはΩ最近だょ(笑)私も最近はまったものですが、いいですね♪ガンプラは♪楽しいですもの♪♪♪

さて明日からまたバイトですし寝ま…あっ、手紙書いてねぇ(-_-;)絵描いてねぇ…明日しよ。おやすみなさいませm(__)m

昨日の続き♪ 

March 18 [Sat], 2006, 10:25
昨日の好き嫌いバトンの続きです!
同姓のタイプ(内面
好:私を受け入れてくれる人♪
嫌:それ以外の人間(笑)
同姓のタイプ(外面
好:私より背の低い子(?)
嫌:私より背の高いお方。
異性のタイプ(内面
好:私を分かってくれる娘♪少々我侭な娘♪
嫌:自己中心的、物分りの悪い娘。
異性のタイプ(外面
好:背が160cm、綺麗じゃなくて可愛い系。
嫌:ライド・ザ・ライトニングを放ちたくなる奴(笑)
芸能人
好:ELTの持田香織さん♪所ジョージ(笑)
嫌:カンニングの竹山。エクサウザス!
自分
好:寝てるとき。
嫌:考え事中のとき。
アイミクに居る人
、、、アイミクってなに?
動物
好:亀、イモリ、イグアナ、大王いか。
嫌:うちの犬、なつかねぇし!
学問
好:数学、美術。
嫌:国語、倫理、英語。、、、私理系ネ!
服装
好:何か黒系の物を羽織る。
嫌:ラッパー系、その他現代の若者向けの服嫌い。
物体
好:工学迷彩(笑)、剣とか。
嫌:スライム。
天気
好:晴れ、Ω強い雨♪
嫌:灼熱の暑さ。
回す人
、、、今いなくない?とりあえずぴなさん!

長かったなぁ。まぁ楽しいからいいかぁ(笑)

好き嫌いバトン 

March 17 [Fri], 2006, 23:47
友達の薙ちゃんにバトンもらったので答えてみませう(笑)
・食べ物
好:イカ、納豆、米
嫌:卵、グリーンピース
・飲み物
好:紅茶♪
嫌:牛から分泌された白濁色の汁
・場所
好:狭い所(笑)
嫌:学校、実家
・歌のジャンル
好:妖しい感じの奴
嫌:ハードロック、演歌
・TVのジャンル
好:アニメ、お笑い
嫌:大家族もの(笑)
・本のジャンル
好:パソコン雑誌、漫画
嫌:教科書♪
・アルファベット
好:D、Q
嫌:X、Y、Z(笑)
・数字
好:3、6
嫌:4
・言葉
好:百鬼夜行
嫌:滅
スポーツ
好:野球?
嫌:全部(笑)
屋内遊戯
好:、、、寝る(笑)
嫌:その他全部、、、スポーツ嫌い。
コンビニ
好:ファミマ
嫌:アイショップ
食事処/喫茶店
好:某山奥のうどん屋。汁まで全部飲むの。
嫌:カレー屋、金払って食べるものじゃなくない?
遊園地アトラクション
好:ジェットコースター♪足のつかない奴とか最高♪
嫌:コーヒーカップ、いちゃつくな!!!

、、、今日はこのぐらいで。長っ!

初blog!! 

March 15 [Wed], 2006, 19:55
なんとな〜くですがblogとやらを導入してみた藍です( ̄∀ ̄)ノこんばんは♪
ログインが怠いけど、日記はこっちが書きやすい!!絵文字使えるのかなぁ〜…えぃゥ…どぅでしょうか?見えますか?赤い!!が(笑)
現代も随分進化しましたね〜(*^∀^*)bほんの三年前はこんなんなかったのに…(笑)しかも今日ぐらいでサイトも一週間経ちましたね♪まだまだ未熟者ですが頑張りますよ♪

ちなみに写真は、友人が怖いって言ったデスザウラーです(笑)私結構好きなんですけどね…(^_^;)

では♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴな
» 昨日の続き♪ (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:object-ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる