おーいえーい。 

2005年12月13日(火) 11時44分
パスワードば忘れてログインできんかったよー
えがったえがった思い出したばい

今小説版のスターウォーズ(EP2)を読んでいるのですが、非常に面白いです。
映画だけだと「何でこんな簡単に二人は恋に落ちるんだぁ?」なんて思って
いたけど、小説を読むとパドメの心の動きがよく分かって二人の恋にも
ちょっと納得です。まだ途中なので半分だけ納得…かな。
アナキンはもうEP1の時点で「Are you an angel?」の時点でもう
フォーリンラブしてたのね
DVDの特典映像でパドメ役のナタリー・ポートマンが

「パドメはアナキンがイケメンになってたから好きになったのよ
(決してイケメンとは言ってないが)」

なんて言っていたけど、まぁ正直な意見だわなー(笑)。
だって、アナキンの性格って…正直言って魅力的ではないもんねぇ。
性格だったら断然オビワンかクワイ・ガンでしょう。どちらかと
言ったらアウトローな感じのクワイ・ガンの方がより一層魅力的かも?
なんて思ったり。アナキンは「真面目すぎて湿っぽい」ので、恋人や
旦那にするにはちょっと頼りないよねぇ。。。

はじめまして。 

2005年11月29日(火) 16時53分
特に意識もせず小さい時からあった映画STAR WARS。
映画館でも見たけれどそんなに影響されるわけでもなく
面白い映画だなーくらいしか思っていなかったのですが
EP3を見てすべての謎が解けて以来、何ともこの作品がとても
愛しくなってしまったのでありました。
女子という事もあり、周囲にSTAR WARSの話ができる人も
とても少なく寂しいのでブログにでも書いてみよーかな
なんて思い作ってみました
宜しくでーす。とりあえず、オビ=ワンが一番好きなキャラです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Comment
アイコン画像φ(* ̄0 ̄)
» はじめまして。 (2005年12月10日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» はじめまして。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obiwankenobi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる