L3は閉鎖するよ 

2005年10月06日(木) 22時33分
閉鎖しますー。
やることなくなったしー。
あ、ここ(ブログ)だけは残しておきますー。
http://yaplog.jp/obi/
だから速やかに↑ブクマね

直った!!!!!! 

2005年09月27日(火) 21時25分
うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!
うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!
うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!
うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!
うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!
うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!

24時間テレビ 

2005年08月28日(日) 20時53分
北村さんのあんなに人間らしい面は初めてみたよ。
丸山さんもかっこよかった。

でもそれよりもっと重要だったのはドラえもんの声優さん達が出てきてくれたこと。

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1125187736/
28日に放送された24時間テレビに声優の大山のぶ代さんが登場した。
アニメ「ドラえもん」でドラえもん役を務めたことで知られる大山さんは、
「変な声」が原因で学生時代にいじめを受けたが、
母の励ましを頼りに立ち直ったと語った。
大山さんの話が終わると、同じく「ドラえもん」で声優を長らく務めながら
今年3月に降板した小原乃梨子さん(のび太)、野村道子さん(しずかちゃん)、
たてかべ和也さん(ジャイアン)、肝付兼太さん(スネ夫)が武道館に現れ、
全員で「ドラえもん」の主題歌「ドラえもんのうた」を歌った。


もう、泣きました。

宿題が5パーセント終わったよ☆ 

2005年08月20日(土) 23時45分
恋をすると男は情けなくなるってね^^
ってどこかの島に書かれてた。
どこだかは本当に忘れたけどどこかに書いてあった。

まあ俺のばあい情けなくなったって言うか、情けなさに磨きがかかったって感じかな☆

あと、もぁこ島の人が何色にしたいのか教えてチョ☆

バイバイ、青春 

2005年08月05日(金) 20時18分
今からUさんに貰った手紙(3つ)を捨てます。
もうUさんのことは完全に諦める予定ヽ(´ー`)ノ

そのうち暇だったら今までにいた特徴的な女の人特集でもやりますか。

台風 

2005年07月26日(火) 17時56分
今ニュース見たんだけどさ
万博行ってすいててよかったとか(台風は愛知直撃)
ディズニーに行ってる7万人とかは狂ってると思うよ。

あと台風さん、お願いだから明日の14時くらいまで大雨であってくれ。

青木ブログ 

2005年07月23日(土) 20時47分
言いたいことはたくさんあるんですがこれだけは言わせてください。
でれすけは栃木の方言なんだよ。使うな。
あとタグが変な事になってるから直せ

ああ、愛しか">ってどう考えてもおかしいだろ。
もうば(略

アンタ死ぬわよ 

2005年06月29日(水) 21時58分
いよさん、アンタ死ぬわよ
つか食事抜くと逆に太るとか。
相撲取りは一日二食だとか。
あと栄養失調になります。
頭もお悪くなります。
アンタ死ぬわよ

あと不吉の前兆。
>>好きな人とメール
うひょ、俺と同じパターンだ。
(俺はそこから始まり滅びました)

>>好きな人誰?
うわ、俺と同じパターンだ。
(俺はそこから始まり滅びました)


>>ブログにメール載せ
うっわー、俺と同じパターンだ。
(俺はそこから始まり滅びました)


HU・KI・TU☆


・・
・・・・
ホントすみませんでした。

注:この日の書き込みは予告なく削除されるかもしれません。

WHF 

2005年06月26日(日) 22時32分
ちょいと皆よ。聞いてくれよ。日記とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、幕張のWHF行ったんです。WHF。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで歩けないんです。
で、よく見たらなんか看板立ってて、150分待ち、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150分ならんでゲームするために普段来てないWHFに来てんじゃねーよ、ボケが。
150分待ちだよ、150分待ち。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でWHFか。おめでてーな。
よーしパパクリアしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ディズニーリゾートのパスポートやるから帰れと。
WHFってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
床に向かい合って座った奴といつネットバトルが始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと椅子に座れたかと思ったら、隣の奴が、レアチップかけない?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、レアチップかけない?なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、レアチップかけない?で、だ。
お前は本当にレアチップかけたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、レアチップかけない?って言いたいだけちゃうんかと。
WHF通の俺から言わせてもらえば今、WHF通の間での最新流行はやっぱり、
トリプルバトル、これだね。
トリプルバトル本番。これが通のバトりかた。
トリプルバトルってのは3連戦して2回勝ったほうが勝ち。そん代わり高度な戦略が要求される。これ。
で、それにトリプルバトル本番(EXE2で)。これ最強。
しかしこれをやると次からオフィシャルにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らみたいな奴は、魅惑のチキルームでビビってろってこった。



あ、あと大宮から怖そうな中学生(?)が電車に乗ってきました。
修学旅行かな。

久しぶりに 

2005年05月22日(日) 21時27分
悲しいこととか楽しい事とかいろいろあるけど書く気が起こりません。
修学旅行もすごく色々あった。楽しいってワケじゃなかったけど。
前のクラスだったらどんなに楽しかったか。
せめてもっと問題起こしてバカ(教師)を困らせて欲しかった。
警察1回呼ばれたくらいじゃ生ぬるい。
バカ(教師)が自殺したくなるほど追い詰めないと。
あと「お前らが問題起こしたせいで3時間しか寝れなかった」とか言っといて酒飲んでんじゃねぇよこのヤロウ。
空のビール瓶がいっぱいあったんだと。仕事中に何してんだバカめ。

今日武田哲也さんが言ってた言葉。
「恋とは涙の準備をして始めるものです。」

・・・・・そう・・ですね・・・orz
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像持っち持ちー♪♪♪♪
» L3は閉鎖するよ (2009年09月30日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» L3は閉鎖するよ (2009年09月26日)
アイコン画像もみもみボーナスwwww
» L3は閉鎖するよ (2009年09月18日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» L3は閉鎖するよ (2009年09月05日)
アイコン画像ぽーにょ!!!
» L3は閉鎖するよ (2009年09月03日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» L3は閉鎖するよ (2009年08月26日)
アイコン画像0X7zfid 自由だーーーー!!!!!!
» L3は閉鎖するよ (2009年08月14日)
アイコン画像じゃぶぁー!!!!
» L3は閉鎖するよ (2009年08月11日)
アイコン画像はいちゃんちゃんちゃん!!!!
» L3は閉鎖するよ (2009年08月11日)
アイコン画像もぁこ
» L3は閉鎖するよ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる