∞まち&はるか∞ 

February 18 [Mon], 2008, 10:13
2人部屋ぉ作りますた♪ 

いぃぃぃ〜っぱい、喋りましょうネ♡

まちサン以外ゎNGです!! |ι´Д`|っ < だめぽ

。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)イ子。゚+.

イイコト 

February 14 [Thu], 2008, 1:41
昨日仕事から帰ってきて家について、
テーブルの上を見るとご飯とおかずがあった。
ラップがかけられていて、
そのうえには手紙があった。




内容はプロポーズだった。




おかえり、ご飯作っといたから暖めて食べてな!
オレはこの若さで身体障害者の先生やってるの親のこと背負ってるから辛い。
でもハニーのおかげで助かってる。
本当にに感謝してるよ。
今は我慢の時期だから辛いけど、のりこえてやりたい。
今頑張れば未来は明るい。
ハニーが待って来れるなら、一緒になろうな。
俺を信じて付いてきてください。

ダイスキだよ!






アイス買いすぎ・・・・(怒)




はい、アイスの箱パックたしかに5箱ぐらい買いました





でも。。。
うれしすぎて泣いてしまった。




結婚なんか。。。
と思っていた自分がもういない。



以前、彼氏と結婚の日取りまで決めていたひとがいた。
しかし、暴力を振られ、私は入院し、別れを告げた。



アキがワタシに対してそんな感情を抱いていたとは思っていなかった。
だから嬉しくてしょうがなくって思いっきり泣いた。




アキとは幸せになれると思う。




本当に、今は頑張らなきゃいけない時期だけど、
借金を返済し終わったら一緒になりたい。



ワタシはアキの嫁になりたい

コリラックマ 

February 04 [Mon], 2008, 6:39
ゲーセンでゲット♡




左手を押すとトコトコ歩きます♥*,★〜☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★〜☆.,;*

★愛唄/GReeeeN 

January 17 [Thu], 2008, 21:14
愛唄/GReeeeN











転載する場合はコメントお願いします。

宝塚記念・結果 

January 11 [Fri], 2008, 21:16
いいレースだったね!!

ウォッカ残念! 疲れ、故障が出なければよいが…

結果は馬単・三連単的中!!!
今年のG1が不調だっただけに前半最後に取れて一安心!

夏競馬は得意なのでこれをはずみにしたい。

やっぱり 

January 03 [Thu], 2008, 12:20
本人から聞くのが1番ですが


本人と親しくなったといっている同僚の女の子が
「タメさんは、彼女いないよ〜。おすすめだよ〜・」

といっていたのですが


本人とは特別親しいわけでもないですが情報通でもある同僚の男性が

「確証はないし、彼女がいるってのを耳にしたことがある。ここ二週間ぐらいの話だよ。
でも確実ではないから、わかんないけどね。元かもしれないし。」

でも8・9の時点で彼女がいたみたい。
8・31の時には私の同僚が彼女はいない、というのを本人から聞いたとの事。

つまり別れたばかりってこと?
それで新しい彼女がもうできたの?

しかも1つ年下かもしれない・。。。
同い年じゃなかったのーー!




すべては本人から聞けばいいんだけど
怖くて聞けないな。


昨日は彼女がいても好きでいよう
と思ったけど

やっぱりつらいなぁ。

バツグン 

December 18 [Tue], 2007, 13:03
に美味しいドリアができました!!!!!
ワイワイ☆
前回よりも美味しくなって登場です

試作をして、食べっぱなしで、、、ヤバイデス


でも、是非ご賞味あれ♪

ほんとに最近いちげんさんが増えたぁぁぁ
うれしい限り!!
2回目来てくれるかどうかが勝負だね

明日30日31日はシュプンクお休みいただきます♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obgaqu929
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» コリラックマ (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» ★愛唄/GReeeeN (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 宝塚記念・結果 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる