洗浄 

August 28 [Tue], 2007, 21:25
天気:

Pregnant:
今日も胸焼け・・・。
洗浄に行って「次回検査します」と言われた
これで、菌がでなかったら洗浄も行かなくてよい

Daiary:
ママと一緒にお出かけ
食洗器とテレビをかってもらった
夕食にレバーを食べた!

体重:65.5Kg

疲れた・・・ 

August 27 [Mon], 2007, 22:07
天気:

Pregnant:
今日も胃もたれがひどかった
食べ過ぎるとよくないなぁ・・・。
カユカユは治まった!!
久しぶりの外出で頭が痛くなって薬を飲んでしまった
久しぶりに15分歩いた。

Daiary:
今日は洗浄と母親学級にいってきた。
長い時間で疲れた・・・。
入院費が45万かかると聞きびっくり

体重:65.1kg

実家より 

August 26 [Sun], 2007, 20:13
天気:

Pregnant:
胃もたれがひどい。
今日は下剤を飲んだので久しぶりにスッキリ

Daiary:
今日から1週間はダーリンに会えない
寂しい
ちびちゃんが産まれるまでの辛抱だ

体重:

健診 

August 21 [Tue], 2007, 19:26
天気:

Pregnant:
最近胃もたれがひどい。
お腹の張りも毎日ある。
これは、お腹が大きくなっているからなの?
カユカユは病院での洗浄のお陰で全く痒くなくなった

Diary:
今日は2週間おきの健診日だった。
お腹のは2527gになっていた。
4Dでの顔の画像を、今回も見る事ができなかったけど
お腹の中の元気に育っているを見れて幸せだった

幸せな事、もうひとつ
病院帰りに、大好きなダーリンからのメール。
「早くうさぎさんにあいたいよ」
だって幸せだよ

体重:?

くるしぃ・・・ 

August 20 [Mon], 2007, 19:37
天気:

Pregnant:
今日も胃もたれで苦しい一日だった。
夕方になると頭痛もある・・・。

1回に食べるご飯の量を少しにして
何回かにわけてご飯を食べるようにしよぉと

体重:64.8kg

おばあちゃん。 

August 16 [Thu], 2007, 11:50
8月4日におばあちゃんが亡くなった。
86歳の人生が終わった。

8月3日の夕方に母からTELがあり、急いで病院に行った。
前に会った時より、あきらかに弱く呼吸をするおばあちゃんが居た。
みんな来てくれててきっとおばあちゃんは嬉しかったと思う。
その日はなんとかもち直してくれた。
でも、私や家族の中ではもう覚悟はできていた。
一旦自宅に戻り、部屋から花火を見ている時に兄からTELで
おばあちゃんの訃報を聞いた。
これから先の私の人生、この花火を見る度におばあちゃんの事を思い出せる。

「おばあちゃん。私、赤ちゃんができたの。あと少しで生まれるよ」と伝えると
にっこりと微笑んでくれた。体中痛いはずなのに・・・
これが私の中での最後のおばあちゃんとの会話になった。
本当におばあちゃんに見せたかった。

誰よりも控え目で、目立つ事が嫌いで、我慢強く、
照れくさそうに笑うおばあちゃんが大好きでした。

おばあちゃん。すっごく都合良いお願いだけど・・・
天国で私達を見守って下さい。
本当にいままでありがとう。

久しぶりの更新 

August 15 [Wed], 2007, 23:35
天気:

Pregnant:
今日も体調はgood!!
前日食べ過ぎたのでお昼は抜いた。

体重:63.7Kg

祝!9ヶ月 

August 01 [Wed], 2007, 23:23
天気:

Pregunant:
今日は少し胃もたれ気味だった。
ちびちゃんはお腹の中でシャックリしてたぁ
初体験で感動

体重:63.6kg

今日で9ヶ月突入

増加 

July 31 [Tue], 2007, 20:04
天気:

Pregnant:
今日も体調は
歩いてお買い物に行ったけどお腹の張りはなかった。
オリモノも緑ちゃんがなくなったからよかった。
あとは少しの痒みだけ

体重:63.8Kg
ヤバイ

いや、楽しい! 

July 30 [Mon], 2007, 22:56
天気:

Pregnant:
今日は非常に体調が良かった
最近本当にお腹が大きくなった

Daiary:
またまたSIMS三昧の一日。
お腹のは同じ体勢で苦しかったかな?
明日はホドホドにするよ

体重:63.0Kg
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
32歳専業主婦
只今妊娠9ヶ月
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31