おうちで映画の日 

November 21 [Sun], 2004, 15:06
近所のレンタルショップが改装して100円レンタルしてたんで、昨日から今日にかけて、おうちで映画を見てました。
新作は殆ど借りられてて、見たいものは借りられなかったけど…o(´^`)o
キル・ビルvol.2、スコーピオンキング、メイを借りました。

キル・ビルはよかったです。ああいうの好きです。あーもうすごい馬鹿らしいよ、やってらんないよ、ていう感じで。墓の中からなんて出られっこないよ。でも出ちゃう。ユマ・サーマンが恰好(・∀・)イイ!!

スコーピオンキングも、まあいいんじゃない?でも自分、100円じゃなきゃ借りなかったかも。予想できすぎる展開は、軽い気分で見るにはよかったなぁ。でも劇場で見たいとはちょと…ごめん、ロック様。私はあなたを愛せなかったyo。゚(゚´Д`゚)゚。

メイ、最初は全然ホラーっぽくないんです。油断してたら急にグロくなった(笑)。猟奇殺人系かと思ってたら、意外と違いました。メイ、可哀想な娘でした。こうと決めたときの行動力が凄いな、彼女。


そうそう、ついにWWEファンクラブに入ってしまいました。喜ばしいのが半分、痛ましいのが半分、複雑な気持ちです。来年受験じゃんか。ファンクラブなんて入ったら、夏に日本公演とか行っちゃうyo(*´д`;)…。
ま、いっか。

ちょっとマテ。 

November 06 [Sat], 2004, 9:34
リコ…リコが退団らすぃです。
ああゆうゲテモノ系のキャラがいると凄く楽しいのに、いい人を失いました。
あ〜、もう見られないのか…一度ナマで見たかったよ。リコ。

文化祭 

November 04 [Thu], 2004, 22:38
に行ってきました。某服飾学校です。ちなみに水曜の話です。
服飾系といえばあれです、ファッションショーです。創作意欲を刺激されました。刺激されただけで何も出てきませんでした…。
洋服が思うままに作れるくらい器用だったらよかったなー。針を使えば指を刺し、ミシンを使えば指を縫いそうなので恐ろしくて針仕事なんて出来ましぇん…。

帰りがけに買った服のワッペンが気に入らなくてむしっ!とむしったら見事に点々と跡が残りました(泣)。くそう。仕方がないので格好いい英文でも考えて英字ワッペンでも買ってきてくっつけて誤魔化そう。
……格好いい英文。無理です。英語力ないってどこに居ても辛いものです。

テスト送信 

October 31 [Sun], 2004, 17:47
ケータイから打ってみます。
どうでしょ、投稿されてるかな?

ふっかーつ。 

October 31 [Sun], 2004, 17:37
とりあえずなんとか生き返れそうです。ほんと最近死人状態だったので、モリモリ挽回したいと思います。
目下の目標は明日のテニスの授業でマトモに球を打つことです(笑)。

UNFORGIVEN 

October 03 [Sun], 2004, 19:23
こんにちは、じゃなくてこんばんは、マシロです。
スカパー入ってる人は見てるんだろうなあ。羨ましいなあ。UNFORGIVEN…。
これはちょとカード的に美味しいものがあるのでDVD買わねばならんな。

そういや、我が家が加入してるケーブルTVでPPVが見られるようになるサービスを暫定的にやっちょるようです。しかしうちのはアナログなんで意味ないぽ…(サービスはデジタルだけなんすよね)。
ちくしょう、アナログだっていいもんなんだぞ!災害時にはアナログが頼りだしょ!ね、ね!…しかしながら、やっぱり憧れるデジタル。そしてDVDレコーダー。
……でもま、PPVでもWWE特番はやってくれないみたいだから結構どうでもいい(笑)。映画のPPVってどうみても借りに行ったほうが安いのに…なんて貧乏魂発揮してみる。

誘惑に負けた… 

October 03 [Sun], 2004, 8:40
20代(だっけ?)ショーンの誘惑に負けて、カラヴァッジオを注文してしまいました…。
ああ、自分のBAKA!!こんなんだから貯金できないんだよ。でもそんな自分が嫌いじゃないよ…!
あわわわ…トロイ買えるかな。3000円だってのが救いだな…。なんとかなるかな。
ついでに言うとキスキスバンバンも買いたいんだよなー。TV放送ビデオに録画してあるけど、ほんと、あの映画の雰囲気がなんとも私好みで。サントラだけでも欲しい。お金ない。はぁ…。

はがれん…の最終回を何故か観ました。トリポーHみたいな髪型の人が出て焦りました(BAKA!!)エドのおとぉさんらすぃです。なんだ、レスラーぢゃないのね(笑)。
普段ロクに見てないので、話はさっぱりわかりませんでした。けれどもばたばた人が倒れるので「これわエヴァなのか!?」と思ってしまいました。いや、結局死んだよに見せかけて死んでなかったけれども。
終わり方が半端なのは映画があるからですよ…ね?

エヴァが見たくなった。ああいう病んだ世界は心が落ち着くんですよー…アブナい人みたいだけど(笑)。

THE MUSIC 

September 29 [Wed], 2004, 21:24
…の2ndアルバムを買ってきました。輸入盤はCCCDだったので泣く泣く国内盤を購入…でもPV入ってたし結構よかったかも。
さてさて、中身ですが、私はヴォーカルは高い声がお好みなので(笑)大分好きなタイプでしたvvよかたよかた。
1stも聞いてみたいので、トロイ予約ついでに注文するかな。
あああ、トロイ楽しみ…パリス様(*´ェ`*)ポッ

リンク集変更 

September 27 [Mon], 2004, 14:05
いらないの消したら見事に音楽&WWEだけになってしまった…。

よさそなバンド・シンガー 

September 27 [Mon], 2004, 13:52
思ったことはメモしとかないと忘れてしまいます。うぐぐ。
THE MUSIC:ヴォーカルの声が高いです(そこか…)。
JOSS STONE:恰好いい声の女性シンガーというのはちょっぴり貴重なんでは。ちなみに16歳だそうで…年下かよ!凄いわー…。
あれ、他にも居たな…忘れないうちに調べておきまふ。

参考までに
http://www.toshiba-emi.co.jp/themusic/
P R
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/oberon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oberon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる