あけましたぁ〜〜♪ 

2008年01月03日(木) 16時55分
新年明けましておめでとうございます。

ほぼ1年ぶりに復活の管理人ひよです。。。

長い冬眠でした。。。( ̄o ̄;)ぇ?

しかも…

不二家のペコちゃん焼きぃ〜〜♪(東京神楽坂店オリジナル) 

2007年03月06日(火) 21時30分
不二家本体の営業再開より一足先に
『ペコちゃん焼き』
有名な不二家神楽坂店
昨日から営業再開ぃ〜〜〜〜〜〜〜♪

近くに用があったので早速行って見ましたぁ〜〜♪






ところが。。。今日17時でこの状況。。。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 さすがに混んでるなぁ。。。
 と、感心しつつ
 この写真を撮って
 並ぼうとすると。。。









(*’ω’*)......ん?






Σ(- -ノ)ノ エェ!?

50m以上先に、ペコちゃんマークの看板を持った人が。。。


聞くと

この時点で2〜4時間待ち。。。アゥアゥアゥ…(たかしこ風w
 

メガマックデビュー♪ 

2007年03月01日(木) 20時08分
とうとう、逝っちゃいましたぁ〜〜〜♪(。-_-。)ポッ(違w

デカイッ!!と、話題のメガマックデビュー♪

 大きさが判るようにと
 
 マックポテトのMサイズと

 並べてシャメしてみました♪
 
 噂に聞いていたほどの大きさでもなく
 
 パンもパテも普通のバーガーと同じサイズw
 
 単に、高く積み上げただけでしたwww

 でも、食べたら凄いボリューム!!!


ちょうど、普通のマックバーガーを2個まとめて食べた感じでしたw

ダイエット効果あり?! きのこレシピ第6弾!! 

2007年02月28日(水) 19時56分
ブログの更新がちょこっと遅れ気味になっている管理人のひよです♪
 
きのこ料理に間違いはないのですが。。。

実は、今朝の朝食です♪(´∇`)ケラケラ w

『きのこレシピ』と書いた以上、当然きのこも入ってます♪

 【材料】

 ・コッペパン

 ・焼きそば

 ・キャベツ

 ・マイタケ


 【作り方】

 焼きそばを焼いて、パンにはさむw

すいません。。。それだけの事ですw (´∇`)ケラケラ

ひふみのチーズケーキ♪ 

2007年02月27日(火) 8時34分
昨日に続きましてぇ〜〜〜w

ひふみの『チーズケーキ♪』

京都伏見の銘店で、特にチーズケーキは有名♪

今回のお取り寄せは、

ガトーショコラじゃなく、こっちがメインだったりしてwウフフ(*´▽`*)

 何て言うの?

 癖もなく懐かしい味♪??

 久々のお取り寄せで

 早く食べたくて

 写真撮るのを忘れて
 
 先に食べちゃったwww
 
 (〃∇〃) テレッ☆

ひふみのガトーショコラ♪ 

2007年02月26日(月) 6時57分
京都の『ひふみ』からお取り寄せしましたぁ〜♪

 
 ↑↑↑↑↑↑↑↑
『ひふみのガトーショコラ』

すっごくしっかりしたショコラの味がするの♪

もう老舗の有名店の『ひふみ』だけど

本当は『チーズケーキ』の有名店なのよ♪

当然、チーズケーキも一緒にお取り寄せしてます♪

明日、紹介しますね♪♪〜

ダイエット効果あり?! きのこレシピ第5弾!! 

2007年02月25日(日) 4時53分
旦那の親に『これって美味しいのに変わってる。。。』って言われたメニューです。

実家では、フツーにシイタケ入っていたんだけど。。。

普通【きんぴらごぼう】に、シイタケって入れないんですか???

 【材料】
 ・ごぼう
 ・人参
 ・鶏肉
 ・シイタケ

 【味付け】
 ・ごま油
 ・砂糖
 ・酒
 ・醤油
 ・みりん
 ・七味唐辛子

ダイエット効果あり?! きのこレシピ第4弾!! 

2007年02月24日(土) 16時42分
毎日続けなきゃ意味が無いw

って事でぇ〜w またまた

【きのこ料理シリーズ】

今日のメニュー・・・

どこにもきのこが入ってない!!って時の取って置き(´∇`)ケラケラ

困った時は、味噌汁とか汁物に入れちゃえばいいんです!!


 【汁物の具財】
 
 ・わかめ
 ・シイタケ
 ・焼きふ(花形)


 【味付け】

 ・シイタケ&昆布のダシ
 ・塩



毎日続けるコツは。。。

何といっても難しく考えない事ぉ〜〜〜♪

それだけです♪

今日のお弁当♪12 

2007年02月23日(金) 7時31分
おはようございます。。。

相変わらず寝ぼけたままの管理人ひよです

今日は、下の子の都立入試と言う事で頑張って作りました

 【今日のメニュー】

 ・白身魚のあんかけ
 ・鶏の唐揚げ
 ・オムレツ
 ・エビカツ
 ・ソーストンカツ
 ・ブロッコリー
 ・人参とアスパラの肉巻き

ダイエット効果あり?! きのこレシピ第3弾!! 

2007年02月22日(木) 16時19分
お弁当作りが減って、若干ネタに困っているひよです♪

って、事でぇ〜〜〜ひさびさにぃ〜〜

【きのこレシピシリーズ】

“毎日毎日、どうやって『きのこ』を食べ続けるのか??”

ってぇ〜質問を頂きましたw

答えは簡単です♪

どんな料理にでもきのこ類を入れちゃう!!

タダそれだけの話w
(´∇`)ケラケラ w

例えばこれ!!

『エリンギ&マイタケ入りの焼きソバ』


 【焼きソバの具】

 ・キャベツ

 ・モヤシ

 ・ソーセージ

 ・エリンギ

 ・マイタケ

 ・カツオ節&青ノリ

焼きソバの麺とほぼ同量の具材w

『これってぇ〜焼きソバ?野菜炒め??』と、子供に言われつつ。。。w

美味しきゃいいんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiyotan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

お弁当あり、スイーツあり、
ダイエットメニューあり、
美味しいお店の紹介ありと。。。

食べ物について
何でもかんでも書いちゃいます♪

あ、レシピは超我流なので
味の保障は致しかねます♪
 (´∇`)ケラケラ
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ひふみのチーズケーキ♪ (2007年03月03日)
アイコン画像kuku
» 今日のお弁当♪6 (2007年02月10日)
アイコン画像ひよ
» 今日のお弁当♪6 (2007年02月10日)
アイコン画像kuku
» 今日のお弁当♪6 (2007年02月10日)
アイコン画像tea
» 最近のマイブーム♪(花茶@) (2007年02月10日)
アイコン画像ひよ
» 最近のマイブーム♪(花茶@) (2007年02月10日)
アイコン画像tea
» 最近のマイブーム♪(花茶@) (2007年02月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる