練習〜 

2006年01月05日(木) 23時02分


素材のUP方法を研究中。。
記事投稿しかUPできないのかなぁ

ドコモダケ 

2006年01月05日(木) 21時37分


どこまでいくの〜ドコモダケ

キャラ弁一作目は最近CMでよく流れてるトにケテイ〜

一応、配られてたティッシュを参考に形作りしたんだけど




カサより顔がでかい....




これって失敗くさいなぁと思いつつとりあえずフタ
仕事終えて帰ってきたダンナが一言


カリメロ


ドコモダケだよ
くそぅ次はもっと驚くもの作ってやる〜




プロフィール♪ 

2006年01月05日(木) 18時57分
会社員・経理?みたいな仕事やってます
同居中・現在1年1ヶ月目


趣味 

映画を見る
ゲーム 今はアビスにハマッテマス
マンガ
読書 宮部みゆき大好き
           


おべんと作りの動機

普通のおべんとは同居してから時々ダンナに作ってたのですが
ネットを見ててキャラ弁を発見

かわいい〜〜〜

いろんな人たちが作ってるおべんとに感激
ダンナにもキャラ弁を作ってみようと思いました。

多分嫌がられると思いますがね
自分が作ってるの楽しければいいんだもん〜


って事で

これからちょくちょくいやがらせおべんと作ってアップしてこうと思います




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obentotukurou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる