お弁当「豚肉の野菜巻き」(新潟県からの運動会)

October 25 [Tue], 2011, 20:02


芸能界を引退してまで芸能ネタにされるのはゴメンでしょうしね。


島田紳助が消えた!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111003-00000010-nkgendai-ent



果たして、紳助はまだ本島にいるのか。それとも、フェリーなど他の交通手段で沖縄を脱出したのか――。芸能マスコミVS.紳助の追いかけっこが始まった。



でもさすがに有名人。あと数年はネタにされるのは税金みたいなものかと。


私たちも過去のことはすぐには無くならないので、将来のリスクを考えていきたいところですね。




それでは、








ねぇねぇ、知ってるかな?知らなかったらいいけど。最近の流行は展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。

























新潟県で運動会に関心がある方はある意味幸せですよね。


「村上市」・「関川村」など「荒川町」なら、最初に近くの知ってる所を探してみましょう。


ほかにもオーケーウェブなどでも詳しい話が載ってる時期があるのです。


心理学的にも考えすぎでもこれだ!という答えはでません。 新潟県なら、「ホテルニューオータニ長岡」また「三国街道」また、「鳥屋野潟公園」などで気分転換も経験が浅いうちはいいのかもしれませんね。頭で考えてても、良いアイデアはでませんから。 それでは、対策の話に進みましょう。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。







それでは、新潟県運動会の「お弁当「豚肉の野菜巻き」」の概要。







お弁当のおかず、特に運動会の時のおかずって悩みませんか?


普段と違ったおかずを入れてあげたい。



見た目が豪華で簡単で美味しくて、さらに栄養バランスが良くて、とても欲張りなおかずをご紹介しましょう。



 

味付けは手抜きで専門家がいないショップでの販売の麺つゆを使っちゃいます。



 

昨晩の余った豚肉とお野菜があれば、簡単に作れますよ。

























意味が分からなかったら、何度か読んでみましょう。  


http://www.eigokaraoke.com/