難関高校を受ける上でお勧めの塾

September 18 [Fri], 2015, 10:47
私は高校受験時に馬渕教室の阪急茨木校でお世話になりました。

国語、数学の2教科をとっていました。

馬渕教室は全科目でいえることですが講師の質が非常に高いと思います。

授業そのものがわかりやすいと言うのもありますが、質問を聞きにいったときわかるまで徹底的に教えてくださいます。

そして受験期の不安の相談にもよく乗っていただきました。

国語ですが専用のテキストを使って授業を行うのですがこのテキストが非常にわかりやすかったです。

私は現代文の中でも小説がとても苦手だったのですが、どのように解けばいいかのノウハウが詰っていました。

数学は問題演習が充実していて成績がみるみる伸びていきました。

また、解説もただホワイトボードで解説するだけでなく、時にはプロジェクターを使って授業してくださるので図形問題の解説のときは非常にわかりやすかったです。

授業料は親がいうにはかなり高かったようですが、その価値がある塾だったと思います。

最終的に関西の某有名公立高校に入学できたので今でも馬渕教室には感謝しております。



馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板馬渕教室 掲示板
P R
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:馬渕教室でお勉強掲示板
読者になる
動画関連
馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室

ツイッター関連
馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室

ホームページ関連
馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室

ブログ
馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室馬渕教室