頼りない自分が嫌い。 

April 16 [Sun], 2006, 19:18
友達と、思ってた人が辛い時に、何も出来ない自分が悔しい。
情けない。なんで、こんなに頼りないんだろう。
あたしだって、何度も助けてもらってる人に、
なんであたしは手を差し延べる事が出来ないんだろう。
力になれなくてごめん。
苦しんでるのに、その気持ちをわかってあげられなくて本当にゴメン。
コトバでしか、言えなくてごめん。
実際には、あんたがあたしの言葉をきいてどう思ってるのかわからなくて、この言葉を言っても言いのかどうなのか、迷いながら、言葉を選びながらでしか相談に乗れなくて、
でも、そんな悲しい言葉を言って欲しいわけじゃない。
1人で抱え込むぐらいなら、それをふたりで持とうよ。
そしたら、周りを見るくらいの余裕にはなるでしょ?
おねがいだから、頼って。
あたしがいるから。
頼りないあたしだけど、いないよりはいいと思うから。
お願いだから、ね?

うん。 

April 10 [Mon], 2006, 19:35
なんだかね。
失恋して、明日高校デビューで。
chikaは昨日誕生日だったね。
おめでとう。

終わったね・・・・。 

March 09 [Thu], 2006, 19:21
今日でやっと、受験から開放されたねー!
chikaちゃんは果たしてここを見てるのか・・・・。
ナゾです。
見てたら是非コメントを。
っていうか、明日学校行ったら卒業じゃん。。。
学校終わりたくなーい!!!!!!!!!
っていうか、終わるとか考えたくない。。。
あぁ・・・。でもchikaは終わってせいせいするとか言いそう・・・・。
第一彼女の座は空けとくからね!!!笑
ウェルカムだからっ!笑

さて、、、、明日はものすごいバカ騒ぎでもしますかね。
厄介児と。

お久しぶりネ。 

February 12 [Sun], 2006, 21:15
ものすごい久しぶりな気がするのは気のせいではないですよね?
あたしは勉強に必死な毎日です(って言っとくわ)
バレンタインでーのチョコレートを作りました。今年は生チョコにチャレンジしてみたんだけど・・・・。
見た目に問題ありって感じですね。
なんかビミョウで・・・・・。
これじゃ好きな人にもあげられんって話なわけで。
って言うか、毎年作ってたんだけどさ、毎年あげられずに終わっちゃったっていう思いでしかないんでね・・・・・・・・・・。
頑張ってはいるんだよ?
最近は結構喋ったり出来てるかなって感じ。

アイヲクダサイ。 

January 26 [Thu], 2006, 22:05
なんだろうねー。
なにかが足りないんだよねー。
刺激ガ欲シイ。
毎日、何をするわけでもなく、ただ時間だけが流れてて。
あたしはただ、流されていくだけなのかなぁ。と、ふと、思った。
皆は、必死に生きている感じがするわけでもないのに、
でも自分の時間の流れのようなものを持っていて。
あたしだけ取り残されてるみたいでなんだか嫌なんだ。
かといって、人と同じ行動をすることは決して好きではないけれど。
そうしてみようかなぁ。なんておもってるんだよね。
あ、私立受かったよ。バナナちゃん(誰だか分かるよね?笑)
あー。なんだか冴えないなぁ。

ダルイです・・・・。 

January 07 [Sat], 2006, 21:10
風邪ひきました・・・・・。
鼻がヤバイです。
ずるずるです・・・・・・。
ヤバイです。
助けてください。薬が効かないです・・・・・。

★☆★☆明けたねー。おめでとぅ☆★☆★ 

January 06 [Fri], 2006, 8:27
あけましておめでとうです。
これからもよろしくです。
(短くてすいません。ごめんね)

ロサンジェルス!!!!!! 

December 24 [Sat], 2005, 23:21
おいおいなんだかカッケー響きだなぁおいっ!
愛菜サンは、ただいまロサンジェルスにて、冬の・・・・(なんだっけ・・・・?)
お泊りじゃなくて、なんかあんじゃん!!ホストファミリーのなんたら・・・・・ってやつに行ってます!
うらやましいだろーと、PCからメールが来ました。
外国のフランス、イタリア、まぁ、ギリギリアメリカの建物が大好きなワタクシ。
「画像送って!!!!!!」
とメールしたところ、「やっだよ〜ん」
という返信が来たので多少切れてた管理人です。
だいぶ心狭いです。
血管ぶちきれそうなぐらい危ない管理人です。
ロスかよしかし。。。。。
海外っていいよね
あ、最近、この曲が頭から離れません。
♪♪「にゃーにがにゃんだかわかんにゃー」
知ってる方、ぜひコメントを。。。

忙しい!! 

December 12 [Mon], 2005, 21:44
忙しいし寒い!!!!!!
北海道は雪ふってんじゃないの!?
風邪ひかぬように!!!!!!!!!!!!
とかいってて、chikaは風邪で休みですケド?
しっかりしてください!!!!!!
最近NewSの手越LOVEですから!!!!!!!(何
めちゃくちゃツボですから!!!!
では!!!!!!!!!!
(何だこのテンション)

新教研。。。。 

December 10 [Sat], 2005, 15:57
新教育研究協会!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テスト難しいじゃねぇかよ!!!!!!!!!!!!
ありえなさMAX!!!!!!!!!!
で、自己採点したら・・・・・・・・・・・・。
ありえなさMAX!!!!!!!!!!!!!!!
なんか超どーでもよくなってきた。
疲れたわ。寝る。今から。
でも14日テストなんだよね・・・。
ええいっ!もういいやっ笑
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 頼りない自分が嫌い。 (2006年05月02日)
アイコン画像chika
» 手越・・・。 (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obedient-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる