ぱぱガっ、、。 

February 16 [Sat], 2008, 3:56
家でポテチくん作った〜っ(∀)ノ

本物みたでめツちヤおいしいに♥

まいったなぁ・・・ 

February 10 [Sun], 2008, 12:27
今、外は大雨が降っています。 そろそろ夕ご飯の買出しに行こうと思ってるのですが、この雨では出られないなぁ・・どうしよう〜



一食抜いてダイエットか(爆) もっと降りの弱いときに行っとくべきだった・・・・・

今日は♪ 

January 20 [Sun], 2008, 13:19
ぅちのたんじょうびなんだぁ♪

ミンナからたっくさんメィルきてて嬉しかったぁ!!

プレゼントももらったぁ!!

プレゼント嬉しいけどォゥチお祝いしてクれるほうがぃぃなぁーー♪

特に好きなヒト・からはプレゼントょりも祝ってほしぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも片思いだからなぁぁぁぁぁ・………………………………………………………………………………………

無理かぁーー…ショック。。

寒い>_< 

January 11 [Fri], 2008, 13:26
友達の家に、うちの子、迎えに行ってきました。
外、寒いです>_<
もう、冬用コートの、出番になってきました。
パーカーだけじゃ、寒くなってきたよ!
うちの子も、パーカー姿で、震えてました。
って、言うか、うちの子の、冬用サイズ、小さかったの忘れてた>_<
今日のうち、ジャスコか西松屋行かなきゃ!!
ついでに、うちの子の、服も、買わなきゃね!!

しかも、25日、うちの子の、5歳の誕生日ですよ!
前の日に、買って隠しておかなきゃ!!

本当、大きくなるのも、あっという間です−.−

天高く・・・・Rina肥ゆる秋。。。。 

December 22 [Sat], 2007, 11:01
最近制服がキツいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。。。って思ってたけど、



ま、いいかぁ〜〜☆まだ魂もないし〜〜。。。とか流してたんだ〜〜。。



でもあんまりにも体が重いから、勇気を出してヘルスメーターに乗ってみた。。。



めちゃくちゃコワかったけど、おそるおそる眼を開けて表示を見たら・・・・

今日はどうかなあ? 

December 13 [Thu], 2007, 3:33
おはようございます

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

今朝も何とか早起きです

でも夕べは喘息の発作も出て

なかなか寝付けなくて

寝不足です


昨日の昼間は怖かったです

薬もなかなか効かないし

又自傷したくなってしまい

でも必死にこらえて。。。


どうにか寝逃げしたんですけど

電話で起きちゃって


夕方から子ども会の集まりがあって

ふらふらしながら出かけました

夕飯はあまり作れず母さんに任せた

レイラの散歩は行ったんだけどね


今日からぶーちょ君は野外活動に出発です

山のようなお弁当作りました

2泊3日

彼だけがいないのは初めてのこと

きっとものすく静かなんだろうな

甘えん坊なのでちょっと心配

でもなんだかリーダーさんになったみたいで

はりきっています

がんばってほしいです


あたしは今日お仕事ですが

寝不足な上

頭痛と腰痛がひどく

おまけに左手に力が入りません

がんばれるかな?

こちらもちょっと心配。。。


帰ってきたら

少しのんびりするつもり


今日はひどい鬱はやってきませんように。。。。

運命のひとって。。。。 

December 05 [Wed], 2007, 20:43
今日、彼と別れました。
付き合ったのは、今年の4月下旬。
お見合いパーティーで、ビビビッってきたので・・・
彼は、1歳年下の32歳、介護福祉士、職場がかなり近くでもあったし・・しかも、次男!



私は、次男が希望だった。
母がいない私は、今どき古い考えですが、養子希望でした。



彼と出会って、すぐに意気投合した。すごく優しくって、自然でいられたし、運命の出会いって思った




しかし、最初に話してくれてたんですが、彼の兄(長男)は自閉症だった




しかも、彼の母は慢性関節リウマチで車椅子生活と話してくれた。



結婚に対し自信をなくし始めてたけど、彼は、自分は“はなのこと一緒になりたい”って言ってくてた
考えに考えて・・・
今後、養子に来てくれるんなら、自閉症のお兄さんの面倒もみていくことを伝えて
結婚の話も少しずつ進めていってたんですが

やっぱり、彼の父が猛反対で。。。
私は彼の父と会う約束してたんですが、彼と父が喧嘩したりして、
1ヶ月以上待ってても、なかなか、私と会おうとしてくれません




私は、ここ1ヶ月で2kgも体重が減り・・・
今日、話しあいをし、彼は家を見ていくからって、別れることにしました。



この壁を、お互いの気持ちで乗り越えていこうって思ってましたが
私には、その壁を昇っていく自信がなくなりました



子供ができたら、お兄さんのお世話、彼の母親の介護にも自信がなかったのも事実!!
私には、そんな体力や経済力、ましてや時間もつくれないって・・・



はなのこは・・・
決断力のなさに、つくづく自分がいやになります
結婚って、一生のことだから大変なんだな〜って思いました。
もう、いい年なのに・・・
はなのこは、結婚できるんでしょうか??

■親子教室■ 

December 02 [Sun], 2007, 6:36
今日は2週間ぶりに親子教室へ

珍しく朝あまりぐずらなかったので家事終えてすぐに会場へ

案の定…車で20分間爆睡でしたが…

3組の親子さんがもう来ていて

久々だし泣くかなって思ったけど泣きませんでしたぁ

30分ぐらい一緒にボールなどで遊んでもらったりしてました

「おっすみっこじゃなくても泣かなくなった」ってお母さん方に言われてました(笑)

しかも今日は「音楽宅急便」っていって音楽を聴かせてくれる人が来る日でした

息子たんはお歌は好きなのでニコニコして聞いていました

途中少し飽きて後ろの方でゴロゴロってしたけど

トトロの「さんぽ」が演奏されるとうつ伏せでニコニコ(◎´ш`◎)

終わってからはだんだん眠くなってきてうつ伏せで顔までペタってしたり

でもテーブルにつかまって立とうとしたりでお母さん方に「すごーい」って言われておりました☆

おっぱい飲ませて帰ろうとしたけどみんないるし飲まず…

こりゃ車で泣くな〜って思ったけど爆睡でした(= ̄∇ ̄=)

来週は自由解放日なのでまたまた参加予定です☆

参加しているお母さん方も良い方ばかりでほんといい話がイロイロ聞けて楽しみです(*^-^)/

来週は忘れなければ写真撮ってきますね☆

隠れファン・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 0:24
みンな隠れファンなタレントトヵL1る?
「実は密かに・・・」的な。

ぁたU、L1るンですね。
もちろン、隠れなので言いませんが(藁

柳楽クンは全然ォ-プンですよ。
同クラの女仔はみんな知ってますょ(藁

でもこの囚は隠れですね。

実は元々嫌いなタレントさンだったんでス。
だヵラ、その囚が自分の心に住み着いてると知ったトキは、

「ぅわ゛-ッッ、最悪だぁ゛-」
ってヵンジでした。

そUて、家に帰り、ご飯を食べていたら
なんとTVに映ってるではあ-りませんかッ!!




落ちました。ハイ。




隠れファンでゃっていきまス。
そのうち言うと思いますが。

いよいよ… 

November 20 [Tue], 2007, 1:38
いよいよ、20日にTOMIXから名鉄7000系2次車のNゲージが発売です!!予定よりもだいぶ遅れましたが、文化祭に間に合ってよかった…

そういえば、今日7007Fが検査切れで舞木に入場しました。検査を行うようです。また、昨日予定されていた1009Fの廃車回送はウヤだったようで、まだ舞木にいます。今日深夜に回送されるとの噂です。

7045Fも検査切れが迫っていますが、そろそろ舞木入場するのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obdaya1516
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ぱぱガっ、、。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ぱぱガっ、、。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぱぱガっ、、。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» ぱぱガっ、、。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぱぱガっ、、。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ぱぱガっ、、。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ぱぱガっ、、。 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ぱぱガっ、、。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぱぱガっ、、。 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぱぱガっ、、。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる