年末は和牛のお取り寄せで松坂牛鍋

October 14 [Mon], 2013, 18:21
年末は和牛のお取り寄せで松坂牛鍋にしようと思います^^♪
和牛ってスーパーとかで馬鹿高いですが、
卸から買うことで結構安く買えたりします。
和牛 お取り寄せ


松坂牛のお鍋とステーキで年末は締めたいと思っています。
めちゃくちゃおいしいですよ。。。


なんか、超おいしいお寿司より超おいしい和牛ステーキの方がおいしいんじゃないかと思います。

だから、結構、和牛のお取り寄せは重宝しています。

だいたいいいお肉って近所にうっていなかったりします。。。
東京の中心部に住んでいたら近くにうっているかもしれないですけど。。。

だから私は卸からインターネットで和牛を買っています。
記念日とか特別な日におすすめ。

人を行動させる方法

October 13 [Sun], 2013, 14:51
人ってなかなか行動しませんよね。
なにかを行動させるのは結構難儀です。

特に子供に行動させるのをイメージしたら分かりやすいです。
そんな子供でも行動してしまう法則がこれ。

1.何を学びましたか?
2.今、どういう風に考え方が変わりましたか?
3.これからどういう風にしていきますか?
4.あなたの未来はどういう風に変わっていきますか?

こういうのをアレンジして子供とかに質問したら、
勝手に気づいて勝手に行動するようになります。

ようはイメージさせれば行動することができるようになるんですね。
頭ごなしに言っても難しいってことですね。


特に子供なんかは顕著ですよ。

内職として在宅ワーク。求人の探し方

October 05 [Sat], 2013, 20:42
内職として在宅ワークを探していました。
求人の探し方って初めてだとよくわからないですよね。

だいたい、インターネットの信用できるサイトがいいと思います。
この一覧サイトが便利ですよ。【在宅ワーク 求人サイト

昔は内職ってめんどくさくて安いイメージがありましたが、
いまはデータ入力なんかもあるのでとっつきやすいですよね。

私の場合は時間だけはたくさんあるので在宅ワークはうってつけです。


妊婦のお友達もやっていたりしますよ。

自分の都合でやめたりできるのもいいですよね。


さいきん、私の友達は妊婦だらけです。

出産ブームなのかな??


それとも私の周りだけ??


その辺はなぞですが、やっぱり在宅ワークの求人を探している人もいます。


アジアの旅に必須「蚊よけスプレー」

August 30 [Fri], 2013, 3:16
わたしにとって、アジアの旅に必須なもの。
それは「蚊よけスプレー」。

蚊って嫌ですよね。
うるさいし、目障りだし、何より刺されるとかゆいし。
海外だと病気も心配ですしね。

マレーシアの蚊は、動きがとろくて、刺されてもかゆみが持続しないんですが。。。
タイの蚊は、何でそんなところを刺すの?って思うような微妙なところを刺します。
しかも、翌日かゆみがひいたな思っても、湿気のある屋外に出るとまたかゆみがぶり返すし。
ベトナムの蚊は、どうかな〜?マレーシアの蚊に近いような気がします。

「蚊よけスプレー」、コンビニでも売っています。
そんなに高くないから、気軽に買えます。

このスプレー、結構効くんですよ。
スプレーして蚊に刺されたことは一回もありません。
スプレーしなかった時は、必ず刺されます。

不快な思いをしないために、アジアに到着したら、まず「蚊よけスプレー」しちゃいましょう(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:津留
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/obcefat/index1_0.rdf