ギャップfromユキタソ 

February 28 [Tue], 2006, 13:38
皆様、いつもぅちのオバタンのテンションが高すぎてごめんなさい。。

ユキタソとオバタンのテンションのギャップはほんとにすごぃw

いっつもオバタンは踊ったりモー娘歌ったり童謡歌ったりしてるんだけど、

ユキタソは冷めた目で見ることしかできません

もっとのってあげたいんだけどね・・・w

今日は特にうちらのテンションのぎゃっぷはすごぃヨ。

部屋の半分はちょーピンクなんだけど

もう半分は灰色なんで。

テンションの違いは服にも現れていて、

オバタンはまッピンクのわんぴ

一方ユキタソは上下グレーのhollisterのジャージ




異国の地にいるからなおさらそう感じるのかもしれないけれど、

唯一の理解者にも誤解されてる自分ってまじ灰色だわ。。

どーーん

どよよよ



強がりな私は本当に必要なモノさえも失ってしまうのだろうか。

想いが届きますように。

モー娘。 from オバタン 

February 28 [Tue], 2006, 13:31
郵便が届いたために、
あまりにうれしすぎて…




「Go Girl 〜恋のビクトリー〜




で踊っているオバタンです。









…でも実は。



















「Go Girl 〜節約のビクトリー〜























の方がテーマ曲としては適切であると思われまする。

いくら郵便が届いたからと言っても、節約生活は続ける予定なのです。





とりあえず。
今日はテンション上がりまくりです



踊れと言われれば
モー娘。踊っちゃう勢いなのですw

San Jose from オバタン 

February 26 [Sun], 2006, 13:32
サンノゼ行ってきましたー!!!!!!!!!!!!!!!

サンノゼはサンフランシスコからバスで45分












…のハズ。。。



























3時間かかりました(爆)









1時から行ったんですが。
バス45分乗って着いたところは何もなく。。。

電車バスを人に聞きつつ乗り継いで。
4人だったからまだ心強かったけど…
素で途方に暮れてましたね〜笑

目指してたショッピングモールに着いた時には(奇跡的)感激でした

そしてチーズケーキファクトリーで食べて
一時間ほどショッピング


そして…
帰りはとゆうと。。。








ヒッチハイクしちゃいました(爆)





ショッピングモールの前でバス無い〜どーしよーとか言ってたら、警備員さんみたいな人の同僚の人が、バスストップまで送ってくれるって言ってくれて…

うちら4人だったので…


助手席に乗っちゃいました〜



刺青&まゆピアスで超かっこよかったですーっ(笑)
軍にも入ってたようで。



途中一回モールに戻って彼の友達乗せたので、後ろの席に移りましたがw

サンタクルーズまで送ってくれたので、帰りに40ドル渡しました。








…でもよく考えると(考えなくても)。

あたしたち危険なことしてたなー




いい人だったから良かったけど。
あのままどっか連れて行かれてたらうちらまぢでニュースになってたわ。


でも車に乗せてもらわないでバスでまた帰ろうとしてたら
うちら白骨化してた』(ゆみたん談w)


たぶん野宿だったから



いやー、とりあえず無事に帰れてよかったです


そしてこれからロングス行って来ます(笑)

あやよりおばたんへ 

February 25 [Sat], 2006, 9:44
引越〜し!引越〜し!あんたが引越〜し!!

おさんぽ@yuki 

February 24 [Fri], 2006, 21:34
授業おわってオバタンとスープやさんに行って運動したかったから海まで一人で探検しにいった

すごいあったかくてお散歩びよりだった!

波はヒザくらいだったけどみんな結構やってて近くで見て早くサーフィンしたぃなぁっておもっちゃった!

日曜の朝オバタンはカメラマンとしてゆきたんのサーフィンについていってくれるらしい

Final Destination 3 @Yuki 

February 23 [Thu], 2006, 21:30
今日はオバタンと学校が終わってから映画を見に行った!

ファイナルデスティネーションってゆぅホラー系の映画で、すっごぃおもしろかったぁ☆

そしてオバタンのメイクアップアーティストになってお化粧したら、犬神サーカスのボーカルみたいになっちゃったw

あわてて修正したらすっごぃかわいくなってた

こんばんわんこ(▼・ω・▼) fromオバタン 

February 22 [Wed], 2006, 15:03
クレイジーで友達を置いて逃げたオバタンです

我が本能にはびっくりですね
さすが、周りを見ないTHE オバタリアンを発揮してしまったようです。汗

ユキタン様
これからもこんなオバタンをよろしくなのですなりなりなりなりなりっっっ


でわ。
今日の出来事を紹介してゆきます。





やることなくて暇fromユキタン 

February 22 [Wed], 2006, 14:50
さっきオバタンとロングスまで食料買いに行ってたら変なおっさんにからまれた
まぢなんか近づいて触られそうだったから逃げようとしたら、オバタンがすっごぃスピードで今までみたこともなぃような速度で赤信号つっぱしってったんだけど〜〜〜
しかもあたしと変なおっちゃんを残して。。。
そしたらそのおっちゃんが、「ゆあーふれんどいずくれいじーー」とかいって「はやく渡れ!」みたいなかんじで助けてくれたんだけど
焦ったぁぁ 意外といい人なのか??
とにかく 今日はオバタンの本能を見てびっくらこきました

謎豆スープ From オバタン 

February 21 [Tue], 2006, 19:38
いえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


ユキタンに豆スープをほめられたぁぁぁぁ

ふふふ…
誰も信じないでしょう???

いや、これまぢうますぎ。笑

超料理オンチのあたしがまさか、こんな食べられるものを作るとわぁぁぁ

やばいってぇぇぇ!!!!!!!!


現在1:30(夜中)!!!!!!!!!

夜行性のオバタンは現在活動盛ん(笑)

今日はユキタンと意味もなくオールする予定

なーんか寝れないのよねぇw
インソムニアかしらん??笑

ってかユキタン、今日は寝ちゃダメよん

oba&yuki@midnight おかしタイム From ユキタン 

February 21 [Tue], 2006, 17:38
真夜中にタコスチップを食べながら今日一日を振り返り爆笑中のおばゆきです

オバタンまた変な料理つくりだしたーー 


今日はアメリカの祝日だったからユキタンは11時に起きてオバタンはお昼すぎまで寝てた

気付かれないようにそーーっとでていこうとしたら、すでにおきていたらしく、「ユキタンどこいくの〜?」と聞かれてちょっとびっくりした!

オバは寝てるフリもできるのかしら・・?おそるべきオバ

そしてユキタンはbordersに勉強しにいった

山のような宿題の量・・・オバタンは全部おわってたから暇だったみたいでまたキャピトラモールでお買い物してたらしい

オバタンかいすぎだよ〜〜〜

しかも夜アニメ買ってたし〜〜

まったくもって購買意欲がつよいんだから

でも買ってるものは全て可愛い

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユキタソ
» ギャップfromユキタソ (2006年03月01日)
アイコン画像まみ
» ギャップfromユキタソ (2006年02月28日)
アイコン画像まみ
» モー娘。 from オバタン (2006年02月28日)
アイコン画像オバタン
» San Jose from オバタン (2006年02月28日)
アイコン画像けんたろう
» San Jose from オバタン (2006年02月26日)
アイコン画像ユキタソ
» 謎豆スープ From オバタン (2006年02月21日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/obayuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる