ははは 

2007年01月29日(月) 23時11分
変わらないから楽しいことがある
変わらないから安心できる変わらないから辛いときがある
それそろ変わろーかな

わからん 

2007年01月23日(火) 23時19分
引きずり過ぎでしょ
ほんとに
つらいつらいつらい
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こういうときに限ってバカがズカズカ踏み込んでくるしさぁ
自由しか拠り所ないよ

渡り鳥 

2007年01月20日(土) 21時51分
冬が来るのを感じずにはいられなかった      どんなに暖かい日でも冬の顔が思い浮かぶんだ   もうすぐ飛び立たなければと考えはじめ      僕の頭が冷めていく   これまでの思いを置いていこう          抱いていてはいけない  飛んでいくには重すぎてきって未来へ着けなくなるから           抱き続けて飛べるほど僕は強くないだろう

今日からは 

2007年01月19日(金) 22時18分
来年に持ち越された
あと一年あれば楽になるだろうって思ってたけど、ただただ悔しい
全部自分の責任だ
ただの通過点に過ぎないって考えてた
それは今も変わらないけど乗り越えられなかった


今日の涙を裏切りたくない

失うこと 

2007年01月19日(金) 21時15分
なんであれ失うことは辛いものです
あの人を好きな気持ちもあの人も含めて
自分は他の人に好意もち始めてるのにそれでもやっぱり嫌だよね
わがままっていうのかな
好きぢゃなくなってもそれからも付き合うように接してきたつもりだよ
これっきりの関係なんかぢゃないよね
あなただけは手放したくない

強いこと 

2007年01月19日(金) 2時42分
強いことについて考えた。おれは目指した強さがあって具体的にイメージがあってある時それに近づいたと思った。
けど、今思えばそれは確かに強いカテゴリーの中に入るだろうげど目指してはいけない強さだった。
それになるために徹底的に人を避けて、ひたすら勉強してた。
最初は順調だった。
けどこれを続けるにはひたすら人との接触を拒まなきゃいけなくて、でもそんなことできなかった。
おれのことを大事にしてくれる人達がいたからね。
それで人と関わって、かつ勉強することを目指したよね。
そのことの難しさにはすぐに気づいた。
僕にとって勉強と対人関係はまさに両極端なものだからね。
あちらをたてればこちらがたたず
ていう状況
頭の切り替えがうまくできなくて
いつも勉強に傾いてた。
当然生活がうまくいかないで
今日まで迷ってきた。
でも今日からは
また強いってことを目指さなきゃいけない。
弱いままだと思われてたら最低だからね。
絶対変われるってわけぢゃないけど
やめることだけはしたくないから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obayan
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる