かなり久しぶりの更新

October 11 [Tue], 2011, 15:39
どーもー( ´ ▽ ` )ノおばです☆

久しぶりの更新過ぎて、誰も読んでる人なんていないかもだけど、
更新せずにはいられないので、
ちょこっとだけ( *`ω´)


この前、NEWSから山Pと錦戸くんが脱退って
いうニュースがながれて、
私はYahooニュースで知ったんだけど

ホントにビックリしすぎて、固まりました。
最近NEWSの活動全くないなーって、
考えてたとこだったので、まさかって感じで。


正直悲しいってよりガッカリな気分です。
山Pは確かにソロで活動していけるのはわかるし、
山Pのやりたいことだってきっとあるだろうし、
でも、NEWSにいてもよくない⁉って思っちゃうィ
錦戸くんだってさ、関ジャニとの両立が難しいの、
最初に予想できたでしょー‼って思ってしまったヲ


それに、脱退するのが急でさ(´Д` )
年内で〜とかなら、少しは心の準備できるけど、
ニュースが出てその日に脱退って言われても
なんのこっちゃ分からないよヲ


ジャニーさんは、NEWSのファンのことどう考えてるんだよD
なんかスッキリしない

このブログも高校生のときにNEWSがデビューして、
同級生のえだまめっちに勧められて、
大好きな錦戸くんのことを思いっきり書けるならって
始めたんですよねヽ(´o`;

わたしは、錦戸くんが好きだけど、
特にNEWSの錦戸くんが好きで、
それ以上に6人のNEWSが好きだったのにD
ホントにホントに残念過ぎます。


内容がまとまらないけど、
とにかく残念だし、寂しいし、悲しいし、ガッカリだしィ
多分ずっとこの気持ちは消えませんが、
でもやっぱりNEWSが好きだから、
ソロの山Pも
関ジャニの錦戸くんも
四人のNEWSのことも
今までと変わらず応援します‼

でも、複雑な気持ちは消えません。

ということで、久々の更新しつれいしました。
また近々更新できたらいいな。




師走っっ☆

December 09 [Thu], 2010, 23:10
あぁーこんばんわ☆
もうね、案の定ブログ更新あいてしまいましたね・・・
人間そう簡単には変われないのだな


もう12月になってしまいましたね・・・
早いなー
だって、2010年が終わりですよ
あぁー・・・
2010年は一体何を頑張ったかな・・・
とりあえず、社会人1年目として頑張ったのか??
頑張ったのかなー・・・
残りの2010年何かしらがんばろう!!


そして、最近とんでもなくボケています・・・
自分でも引くくらい。
この前は、仕事休みなのに出勤しちゃって、
他の人に言われて気付いたし・・・
んで結局その日は、せっかく出勤したということで、
普通の出勤扱いになりましたw自分の確認不足。
そんで、今日は今度いく研修の場所をかなり勘違いw
1週間ぐらい前からさんざん、場所がわからないーと
家族に嘆き、迷惑をかけて、研修に一緒に行く人にも
全然違う場所をイメージしながら話してたー
どうりで、話しがかみ合わないわけだ・・・絶対変人だと思われたなw
そんで、今日仕事から帰ってきて、家族とその場所について
話している時に、自分が勘違いをしていることに気付きました・・・
本当に引くわー
とりあえず、間違いに気づくのが当日じゃなかっただけマシということで


そして、自分で引くことがもうひとつ・・・
最近コタツで寝ちゃって朝までコースが多い・・・
家族にもあきられて、なんかボロクソ言われてます
自分でもコントロールできなくて、寝ちゃうんだよね・・・
そんで家族からボロクソ言われるから、
くやしくてくやしくて・・・
だから、今日はとりあえず布団で寝ますw
目標のレベル低いなーw
今の時間、起きてて平気だから今日は行ける気がするーw

さぁ、明日は金曜日!!気合い入れていくぞ☆
では、また明日です♪おやすみなさい(●^∀^●)

勤労感謝の日☆

November 23 [Tue], 2010, 22:44
どーも!!おばです☆
今日は、勤労感謝の日で祝日でしたね
せっかくの勤労感謝の日でもお仕事の人も
たくさんいたと思うと・・・ご苦労様ですっ!!


私はといいますと、とっても有意義な一日になりました
今日は、朝早くから母とデニーズへ行き、
モーニングを贅沢に食べてきましたーひゃっほーい
それから、祖父が退院日だったので迎えに行き、
いったん帰宅し、午後からは家族でおでかけー
ジャスコで友達の誕プレを買い、
ユニクロで990円のフリースを買いー
それから、テレビを見に家電へー
やっぱり、エコポイントのこともあって、人がすごかったー
家電屋3つ行きましたが、どこもテレビコーナーの混み具合が半端なかった
うちは結局、テレビ決められませんでしたー
大きい買い物は慎重にね・・・


てかてか、テレビのニュース見てビックリ
北朝鮮が韓国に砲撃したとか・・・
しかも、民間の地に砲撃して負傷者出てるし
北朝鮮本当に怖いんですけど・・・
これが大きいことにならなきゃいいのですが
戦争なんかになったら絶対ヤダっ
最近、海域のこととか領土のこととかもめごとが絶えませんね
小さいアジアなのに仲良くできないもんだな・・・
簡単な問題じゃないのはわかるけど、
どうにか、うまくできないのでしょうか
とにかく、うまく問題がおさまりますように


さて、この前韓国のアイドルにハマっていることはいいましたが、
Dreamにも注目してます
Dreamは最初3人組でデビューして結構売れてたんですが、
途中一人抜けて、それから8人組?ぐらいになって、
また一人抜け、そのあとも抜け・・・
人気もなくなって、解散の危機にあったグループです
私も、そんなファンとかではなかったんですが、
最近6人で復活したんです!!
路線も変わっていて、かっこいいんですよ
歌唱力も、ダンスも昔とはレベルが違くて、
メンバーはだいたい同世代ですし、尊敬しています





と、最近はいろいろなアーティストにはまりつつありますね
NEWSは永久にだと思いますがw
あぁーたのしw

それから、相変わらず芸能人のブログチェックも欠かせません
あぁーたのしw

そんでもって、フラフープもやっています
あぁーたのしw

以上、最近のハマりものでした
てことで、今日はこのへんで☆おやすみなさーい
また明日

決めた!!

November 22 [Mon], 2010, 1:07
どーも!!おばですw
昨日は久々の更新でしたが・・・
なんとアクセス数ゼロwwうけるw

長い間更新してなかったもんしょうがないか

誰か見てなくても、こうして思ってることを文章にすると
考えがまとまったり、こうしたほうがいいかーとかって
自分で整理できるので良いことですね☆

日曜日の今日は、ユニクロに行く予定でしたが
なんと、家でダラーっとしちゃいましたw
自分でもびっくりするぐらい寝てたしね・・・
ドンマイな休日です

明日からまた仕事ですよ・・・あぁー体重いな
でもでも、明日行ったらまた休みなのよー
祝日ですもんね☆えっとなんの日だっけ?!
勤労感謝の日だ!!
とにかく休みなのが嬉しいです

ちょっと頑張ること!!
ダイエット、勉強・・・とりあえず最低限これ頑張りたいです

以上決意w

ってことで、寝ます★おやすみなさい!!
また明日☆

2010年初ブログ☆

November 21 [Sun], 2010, 2:50
どーも!!おばです
とんでもなく久しぶりなブログ更新になってしまいました・・・
去年の9月に更新して以来なので、1年以上ぶりでしょうか・・・
ってことで、近況をどどどーんとかきますね

このブログを始めたのは、高校生の時なんですよねw
2005年の6月に、高校の友だちのえだまめっちに勧められて
始めました
高校生だった私も、もう23歳で社会人一年目です

大学4年間は本当に楽しくって、充実していて、
いろいろ学べて最高でした


小さい頃から、小学校の先生になりたいと思っていて・・・
でも大人になるにつれて、子どもにはわからなかった現実が
見えてきたりして、「夢」が現実味をおびてくると、
どこか自信もなく、不安で、夢に向かって素直に突き進めていない現実もあります。
ただ、今は小学校で臨時ですが働いています

やっぱり、子どもたちはカワイイし、
子どもたちに教えるということも楽しいです
ただやっぱり、それだけではやっていけない仕事だということも
改めて実感してます

昔から、まったく治らない自分の悪い性格が
社会人になった今もずーっと邪魔でw
かといって、すぐに治せないし、治そうと努力もできない自分に日々イライラ・・・
小さい頃想像していた23歳って
すっごくしっかりした大人だったんだけどなーw程遠いです

今年ももう終わりが見えてきて、毎年のように思うことだけど、
年内中に何かしら頑張りたいです
このブログもやっぱり少しずつ更新したいです

NEWSに対する愛情は変わらず☆今も、応援してますし
アルバムLIVEは毎日のように聴いてますw
「秋の空」とか「BE FUNKY!」大好きです
それから、最近は韓国のアイドルが出まくりで、
それに自分も流されてます
KARAとか少女時代とか・・・
カワイイだけじゃなく、かっこよくて好きですw
日本語訳した曲より、韓国語のまんまのほうが私は好きですね☆
KARAなら「lupin」、少女時代なら「Run devil run」かな
もっぱらyoutubeのお世話になり、めっちゃ動画見まくりです
かっこいいのでぜひ見てみてください!!

そして、大学4年間は寮生活で自炊だったので、
大変だったのですが、今は、実家に帰ってきて甘えてダラダラの生活です・・・
ダメ人間まっしぐら
それに、一人暮らしの時は自分が買い物をしないと食べ物がなかったんですけど、
実家だと常にお菓子とかなにかしら食べ物があったり、
母親が甘いものを毎日のように買ってきて一緒にお茶したがるので、太る一方です・・・
自分でもびっくりするくらいの勢いで太ってしまい・・・やばすぎ・・・
人生最大に太っています・・・あぁー・・・

最近、そんな感じで自分に対して自信が持てることとかがない・・・
友達ともたまーにしか会えなくなっちゃったから、ストレスも溜まりますし・・・
なんか、自分をコントロールできなくなってきてしまって、
ダメ人間になるばかりです
自分を変えたいって年がら年中思ってるけど、
まず一歩が出ないからダメですよね
何をしたら、どう考えたらやる気のスイッチが入るかわからないんだよねー

と、ブログを書くとネガティブになるw
あ!!最近携帯をiphone4にしました
いやぁ、ネット好きな私には最高でしてw
パソコンをいちいち開かなくても、パソコンと同じような画面で
ネットが見れるのはナイスです
まだ使いこなせてなくてもったいない感じですが、徐々に・・・
さぁ、もう夜中の3時を過ぎてしまいましたw
こんな夜更かしひさしぶり☆
普段は12時過ぎには寝ますwもう年なのかな・・・
なんか仕事から帰ってくると急激に睡魔が襲ってくるし、
大学生のときみたいに夜更かしできないw
明日は日曜で何も予定がないので、こんなに夜更かししてますが・・・
さて、そろそろお風呂に入って寝るか・・・
明日はユニクロとかに行って買い物してきますw
では、また明日!!頑張って更新しますね

今日このごろ!!!

September 24 [Thu], 2009, 23:50
どうもーお久しぶりですw

久しぶりすぎて何が何だか・・・

あっという間にもう9月も下旬ですなー早すぎ・・・

この頃のわたくしはですね8月の下旬から教習所に通ってるんですよ☆

地元の福島で通いたかったけども、いろいろあって栃木で通ってます。

まぁ、進みは順調だったけども、夏休み中に取りきれなくて、ついに今日学校始まってしまった・・・

学校始まると、部活とかも始まるから教習なかなか通えなくなっちゃう↓

いやぁ、教習通い始めて、自分の運転技術の無さに愕然としてます・・・

うちの家族はみんな運転技術はまぁまぁだから、自分もてっきりいけるんじゃないかって思ってて

それは全くの勘違いだったことにショックをうけてます。

学科はいいんですよ。勉強すればできるっていうね・・・

でも運転技術はどうしていいかわからん・・・

まだ乗り越しはしてないんですよ。してないけど、さんざんですよ。

今は路上走ってますけど、他の車が怖すぎて右折できねーっていう・・・

運転緊張しすぎてテンパって、横断歩道を渡っている人間が見えない・・・・

右左折するときに人をひきそうになり、教官にブレーキを思いっきりふまれるという・・・(笑)

無事に卒業できる気がしませんwまぁ、あと路上も半分くらいなのでがんばります。


そんでもって、教習に通っている感じで夏休みはあっという間に終わりました・・・

福島に帰れなかった・・・・はぁ。

地元のお友達には誰一人あってません&誘いもなかったorz

夏休みは、教習と一人さみしくDVD鑑賞をしていましたー

夏休みに見たDVDは
・花より男子
・魔法にかけられて
・ベガスの恋に勝つルール
・ハッピーフライト
・容疑者Xの献身
・プラダを着た悪魔
・ホリディ
・ドリームガールズ

とまぁ、こんな感じで・・・新作は高いから、旧作から選びました。

これらのDVDを見て気づいたのは、自分は洋画が好きだということでしたー

これから洋画チョイスでいくぞ!!とどうでもいい決意ですが・・・

それから、大っきらいな読書にも挑戦したわけです・・・

どうも本を読むのは苦手でして・・・でもさすがに読書はしとかなきゃと思い、

夏休みに少し頑張りました・・・

・「宇宙のみなしご」
・「夢をかなえるゾウ」
・「ぶらんこ乗り」
・「容疑者Xの献身」

を読んでみました。今まで年に1冊読むか読まないかのわたしにとって、

約1か月の間に4冊を読んだのはすごい事でございます・・・

これが続けばいいのですが・・・

=====================================
近況報告はこんな感じです!!

後期の授業も始まったことだし、また頑張るとします!!

部活もまたテレビ出演が決まりまして・・・(またBSだけど)

地上波の出演オファーは来ず・・・

とにかく、そのテレビがまぁ大変なイベントでして・・・有名なヴァイオリニストと共演するらしくて。

これから部活たいへんなことになります・・・がんばる・・・・


長々失礼しました。
また近々更新したいと今は思ってますw

PS あやかぽん、あなたのブログは面白すぎですw

心配です・・・

September 01 [Tue], 2009, 18:46
どうもーお久しぶりです!!

24時間テレビ終わっちゃってちょっとさみしいです・・・
それより!!

錦戸くんと山Pがインフルエンザに感染したとか・・・
錦戸くんは31日に、山Pは1日に診断を受けたそうで
正直、24時間テレビで錦戸君が元気なくてショックだったんです・・・
ちょっと笑顔が少ないし、たまにいなくなっちゃってて、
具合悪いのか、なにか他のことしてるのかなって思ってたけど、
どうやら具合悪かったようですね


31日に診断を受けたって書いてあるから、24時間テレビの最中も具合悪かったと思う。


それに、山Pも・・・2人ともドラマが残ってるし、いろいろ忙しかったせいでもあるんだろうな・・・
もう一つ不安なのは、2人が感染してたってことは、
24時間テレビとかで一緒にやった人たちにも感染者が出るんじゃないかってこと・・・
誰にもうつってないといいんだけど


本当に心配だな・・・
新型かはまだ分かってないみたいだけど、
インフルエンザってとくにつらいだろうし、2人はドラマも残っててきっと、
気がかりだろうし・・・
とりあえず、今はゆっくり休養してもらって完治させてほしいです
そしてまた笑顔を見せてくれたらいいな


24時間テレビNEWSすごく頑張ってて感動したな
テゴは前日高熱出してたのにもかかわらず、24時間テレビの最中は終始笑顔で。
見ているこっちもなんか元気出たし!!イモトさんのことを必死に応援して、ゴールしたとき
めっちゃ気持ちこめてハグしてるのが伝わってきたー
テゴ本当に偉い!!!


慶ちゃんも元気だったし、それに、手話と手影絵には本当に感動した
練習の段階でも、子どもたちのことを考えてあげてて、アイディアを出してるのを見て、
慶ちゃんって本当にいい人って思った(笑)終わったあとの慶ちゃんの涙は、
マジで綺麗だったわー
それに、あの手話はすごいと思う!!短期間なのに、ちゃんと勉強して、積極的に子どもたちとの
コミュニケーションをとろうとしてて・・・本当に尊敬しました
これからも手話の勉強は続けるって言ってたし、本当に慶ちゃんすごいっ!!

シゲのスティールパンの演奏も鳥肌立った!!
シゲ、最初はいつものダメダメっぷりを発揮してたけど、本番の演奏はお世辞ぬきでかっこよかった
演奏後にシゲが流した涙も、本当に本当に心からの涙で、見てて感動しました
シゲ本当に素敵だったよー
山P言ってたとおり、続けたほうがいいと思った(笑)

山Pはダーツの旅で楽しそうな顔を見れたのがまず嬉しかったなー
シラスをおいしそうに食べてるのとかキュンときました
それに、親友とのスキューバダイビング。あれも本当に素敵でした
お友達のお手紙で「昔と変わらなく接してくれた」って・・・素敵な話だよ。
友達と話してる山Pが素だったから、見ててなんかほっこりしました
友達の手紙を聞いて山Pが感動してたの見てこっちも泣けました
素敵な友人関係なんだと思った♪

マッスーはシンクロがよかった☆
男の子との初対面のとき緊張してるのがすごい伝わってきて、がんばれーって
思ったけど、そのあとの練習の様子とかは一生懸命にやってる姿があって、
あの男の子ももちろん素晴らしかったし、支えてるマッスーもすごかったし、
協力してくれた高校生たちも本当に素晴らしいなって思いました

錦戸君もダーツの旅が楽しそうでよかったなー
大根ぬいて「でっけー」って言ってるのみて、かなり萌え〜だった
ドラマ「にぃにのこと忘れないで」は本当に見ていて涙がとまりませんでした
恵介くんと支える家族・・・どっちも気持もわかってすごく胸がいたくなりました。
錦戸君の演技も本当に最高だったと思う・・・
ちょっと関係ない話ですが、錦戸君って役名に「すけ」ってつくの多いや(笑)

『ラスト・フレンズ』 及川宗佑
『流星の絆』 有明泰輔
『オルトロスの犬』 碧井涼介
『にぃにのこと忘れないで』川井恵介

24時間テレビでは錦戸くんあんまり元気なかったから、早くインフルエンザをなおして、
また元気な姿を見せてほしいです★


今年の24時テレビもたくさんの感動をいただきました
本当にNEWSや他の方々ご苦労さまでした。
本当に感動をありがとです

しぃー!!

June 18 [Thu], 2009, 23:04
どうもーこんばんわ★おばです!!


今日は、久々に雑誌の立ち読みしてきましたー!!
わたし的に、wink up の錦戸くんがツボー
あの顔で「シーっ」ってやられるとマジやばいっす!!
本当にカワユスで萌えーでした・・・
雑誌買おうかと思ったんですけど、ノーマネーなので我慢っ
でも、マジあれはカワユスなので見てくださーい


そんでもって、最近どんどんドラマが終盤になってきて、
昨日は「アイシテル」が最終回でした
このドラマは本当にいろいろと考えさせられるドラマで、毎回涙なしには見れませんでした
被害者家族も加害者家族もどちらの気持ちも痛いほどわかって、
でも結論なんて出なくて、すごく難しいなって思いました
それと同時に、愛情ってすごいなって深いなーって感じたのでしたー
そんでもって、子育てって大変だし、不安だし、すごく考えてしまいました。
わたしは子どもはたくさん欲しいって思ってるけど、一人を育てるだけでもすっごく大変なのに、
こんなわたしが子どもたくさん育てられるのか?!って思いました
わたしは4人兄弟ですが、改めてお母さんってすげぇって感じました


そんでもって、今日は「BOSS」でした
最終回ではないけど、まさかのどんでん返しな展開にびっくりでしたー
いやぁー最終回マジで楽しみです!!

あとは「ザ・クイズショウ」も楽しみです!!
毎回どんどん過去の事実が明らかになってきて、最終回どうなるのか、すごく楽しみ!!


はい!!ドラマの話はこの辺で・・・
Hey!Say!Jumpの森本くんのことがニュースになってましたね
ストーカーの少年に携帯を盗まれたとか・・・
その前に、その子から以前からストーカーにあってて、本人とファミレスで話したってすごい・・・
怖くなかったのかな・・・でもそのくらい迷惑だったんでしょうね・・・
それにしても、ファンの子はちゃんとルールを守ってほしいですよね
好きで応援してあげてるんだから、嫌がることはしたくないはずなのに・・・
って思いました


最近は自炊にはまってきつつあります・・・はまってはいないですよw
はまってきつつあるんです!!

またまたあっちいったりこっちいったりの内容になってしまいました。
今日はこの辺で★

くわっ!!

June 14 [Sun], 2009, 23:41
どーもー!!こんばんわ★おばですw

梅雨入りしたようで・・・
梅雨は大っきらいです

この前、自転車に乗りながら、ビニール傘を開いたら傘が壊れました・・・
自転車に乗ってるから風が強い状態なのに、その中で傘を片手で開いたせいです。
ってことで、ビニール傘はゴミ箱にポイってしました。
どーでもいい話ですよね・・・




最近はまったくもってダメダメでして・・・
どうしてこうなってしまうのか謎です。
高校時代を思い出します。
頑張るってなんだろう?なんて悩んでいた時期もあったなー

最近は、タレントさんとか歌手の人の裏側の様子を動画で見て感銘をうけています。
やっぱり輝いている人は、裏ですごく努力して頑張っているんだよね・・・
ってなことをしみじみと思っているわけです

自分もやりたいことに向かって頑張ればいいのだけど、
なぜか頑張れないのが、このわたくしなのです・・・おかしいんです。


いろいろ悩みが絶えないけど、悩みなのかもよくわからなくなってきました
今ある悩みかもしれないことは、悩みじゃなくてただの甘えとか、
ただ自分が行動を起こさないから、悩みになってるわけで・・・
だから、友達とかに相談とかしたって意味ないしーってな感じです。
こうしてブログを書いていても、なにを書いてるかわかんなーいw


自分に自信がありません。考え方とか、生き方とか。
他の人の話を聞いてると、自分が間違えてる気がしてしかたがないです。



また暗いブログになってきてますねーすみませんw
あっ、最近、辻ちゃんのブログで紹介されていた料理にはまってます。
豚肉、もやし、豆腐をアルミホイルで包んで蒸して、ポン酢で食べるの★
これマジうまいです!!!!!
はまりすぎてヤバい・・・
もやしも豆腐も安いから最高の料理だし、簡単に作れるっていうか蒸すだけだからナイスです!!


あと、最近はアロマをはじめましたw
誕生日プレゼントでアロマセットをもらったんです
ずっとアロマを買おうと思ってたら、ちょうどナイスタイミングでもらえて幸せでした
さっそく使ったら、いい香りでー癒されるー
ただ、部屋が汚いから、せっかくのアロマが台無しですw
部屋の掃除もしなきゃです



ってな感じで、またまとまりのにブログになりましたが、この辺で★
次回はぜひ写メ付きでこうしんしたいです★

やった!!!

June 07 [Sun], 2009, 23:42
さっき更新したばっかだけど、
嬉しい情報なので!!!

錦戸亮24時間テレビドラマ主演!弟役に山田涼介

確実に永久保存版にします!!
てか、がん見します!!
あぁー楽しみが増えたw
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あやか
» 今日このごろ!!! (2009年12月23日)
アイコン画像
» 今日このごろ!!! (2009年10月01日)
アイコン画像うわさのあやかです。
» 今日このごろ!!! (2009年09月25日)
アイコン画像ゆき
» 今日も★ (2009年01月24日)
アイコン画像おば⇒あやかぽん
» ちゃーす!! (2009年01月18日)
アイコン画像あやかぽん
» ちゃーす!! (2009年01月17日)
アイコン画像おば⇒えだまめっち
» うわぁ・・・ (2009年01月11日)
アイコン画像えだまめ
» うわぁ・・・ (2008年12月22日)
アイコン画像おば⇒あやかぽん
» お久しぶりもいいとこ・・・ (2008年11月06日)
アイコン画像あやかたん☆
» お久しぶりもいいとこ・・・ (2008年11月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる