おばさん体型改善を自分でやって挫折!エステで成功?

February 22 [Wed], 2017, 21:59
自分でおばさん体型を改善しようとして挫折してしまったなんてことありませんか?

産後どうしてもお腹まわりがふっくらとしてしまって・・・

子供が小さいと育児で体を動かしているのでそれほどでもないのですが、
だんだん子供が大きくなると動かなくなると同時に
新陳代謝も衰えてくるのでぽっちゃりしたおばさん体型になるのは
致し方ないのかもしれません。

実は私も子供の成長とともにおばさん体型に拍車をかけていたのです。



・おばさん体型改善に挫折

なので、ジョギングしてみたり、縄跳びをしてみたりしていたのですが
思ったようにお腹まわりのお肉が落ちなくていたのです。

落としたいところのおばさん体型のお腹まわりやお尻のお肉は
全然落ちないんです。

仕事は保育士をしていて0歳児を担当しているので
ほとんど動くことがないのです。

そのうえお給食がかなりのボリューム

また、午後の休憩時間にはみんなでおやつを食べるものですから
どっしりとしたおばさん体型になってしまっていたのです。

もう来なったら仕方ないかと少し諦め気味でダイエットに挫折していました。



・エステなら

娘たちにも「おばさん体型何とかならないの!」と言われる始末です。

「恥ずかしいからママとショッピングに行きたくない。」とも言われてしまいました。

娘たちも少しは心配してか
「ママ、エステに行ってみたら!」と


そうかエステという手があったかとはたと気づいたのです。

そこで、エステもいろいろあるようだし
金額も気になるところなので調べてみました。


いろいろと調べてみたらキレイサローネというエステがありました。

こちらは、サイズダウン定額コースというのがあって
初月無料の0円で2ヶ月目から15980円の
最低でも3か月の契約でした。

これならそれほど高くもないと思いしてみることにしました。



・初めての来店

生まれて初めてのエステなのでちょっと不安でした。

そんな私の不安をよそにスタッフの方々はとても親切で丁寧でした。

それに店内は清潔感にあふれていてリラックスできる空間でした。

はじめはカウンセリングだけで施術の予約を取りました。


2回目にようやく施術です。

どんなふうに進むのか不安でしたが
そんな不安は全然無用でした。

なにしろ施術中はとってもリラックスできて気持ちが良かったのですから。
これならまた来たいと思いました。


・3回通って

3か月が過ぎ、なんとなく痩せてきてあのお腹まわりはと思っていました。

そこで今までパッツンパッツンだったスリム系のワンピースを着てみたら
なんとちょっとブカブカ

ということはワンサイズダウンしたのかなと

いままで13号サイズの服がなんと11号でも入るようになっていたのです。

これには私もまさかと思うぐらいびっくりです。

娘たちには
「ママ、おばさん体型卒業できたね。」と

「一緒に、ショッピングに行こう。」と


旦那は
「最近きれいになったね。」

それに
「こんど映画でも見に行こうか。」ですって

久々のデートのお誘いでした。


私が通ったエステのキレイサローネでは
無料のカウンセリングがありますので
カウンセリングだけでも受けてみてはいかがでしょう。