水漏れ・・分かった 

2006年10月31日(火) 10時48分
・・上の階の配管だったんだけど壁とかべの間で見えない所でした・・こんな事って有るんだね・・原因が分かるまで1日係りました壁をあっちこっち剥ぐって最後に分かったんだそうです上の階の人がお菓子を持って誤りに来ましたが水をこぼした訳でもないのにチョット申し訳ない気持ちでした明日はわが身・・古くなって壁と壁の中の配管には気をつけましょう

水漏れ 

2006年10月24日(火) 14時07分
ビックリです\(◎o◎)/!ある日突然・・・天井から水漏れが・・
慌てて、アッチこっち 業者が着てくれ原因分からず次の日まで新聞紙ひたり取替えゾウキンで拭いたりチョッと大変でした・・誰も悪くはない

かたくり 

2006年10月24日(火) 11時39分
お友達三重県から福井県引越しました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
家の裏庭にこんな可愛いかたくりの花が咲くそうです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎日、色いろな所に探検に出かけ新しい発見が楽しいらしい
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今度は福井味しい物届くのが楽しみだわ(*^。^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

一人で 

2006年08月24日(木) 14時27分
う.れ.し.い〜"^_^"い先生のお陰で今日今は何とかやっとこさブログできました。有難うございましたへ....。

ブログ 

2006年08月24日(木) 13時57分
ブログ、面白い、見てもらって、楽しい、でも、チョッと...まだ、難しいまだまだ要領がよく分からない..???一人で練習中(@_@;)早く上手なって、ひとりで出来るようになりたい(^。^)y-.。o○

パン 

2006年08月24日(木) 13時37分
パン屋さん沢山有るけど、クロワッサンの美味しい所の名前忘れちゃった...?サンドイッチの美味しい所って?何処かな

小樽港 

2006年08月04日(金) 13時58分
外国船見たよ

朝から...☆ミ 

2006年08月04日(金) 13時04分
今日は、Avivaのなのに友達電話はくるし学校から電話は来るしバスに乗り間違え上野幌中央まで行っちゃってここは何処私は何処の世界からヤットこさAvivaたどり着いたしだいです。なんと朝から波乱万丈の始まりです。気を取り直し頑張ってブログ覚えたい次第です
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■suikaobasan■
■パン食べるの好きダイエット中■
最新コメント
アイコン画像りか
» 一人で (2006年09月24日)
アイコン画像りか
» パン (2006年09月24日)
アイコン画像りか
» ブログ (2006年08月24日)
アイコン画像すいかおばさん
» 小樽港 (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obasanjun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる