表参道ヒルズ SMAPショップ 

December 29 [Fri], 2006, 23:34
今日はやっと行って来ました

SMAP SHOP

特大チョコゲットです

詳細はHPのブログ・・・

そのうちに、今年のライブ日記に追記したいと思います
帰りに、ジャニーズショップ・・・久しぶりに
通ってきました

14才の母。。そして15才の誕生日 

December 20 [Wed], 2006, 22:39
今日、12月20日は娘の15歳の誕生日・・・・
まさしく、ドラマの主人公と同い年

いまも、最終回見ている

このドラマは、単に14才の中学生が子供を生む。。ってことじゃなく
このドラマによって妊娠の怖さとか
若年で妊娠する母と子供のダメージとか
絆・・・・とか

安易に中学生妊娠。。ではない

我が家の娘は「ヤダ!今、子供生んだら高校いけないジャン!遊べないジャン!」
なんと。。
中学生らしい回答だった

今日は芸能界でも人生を終えた方の報道もたくさんあり
誕生について考えたり・・・
自分の誕生日だったり・・・

娘は右の腎臓が機能していない・・・
だから、生まれてすぐに連れて行かれて、触ったのは3日後だったし・・・
このドラマ見ながら自分の生まれたときの様子を凄く聞いてくる。。。

人生を全うした人たち。。。
そして
これからいろんな人生を送っていく娘

15才

たくさんの思い出を作ってほしい

お誕生日おめでとう

中学最後の文化祭・・・ 

October 28 [Sat], 2006, 23:54
頭にきた!!もう!出さない!
って。。。。
先に文句書きたい

小学校から・・・(まぁ、好きで出していたんだけど。。。)

今年は提出前日まで、頑張って描いたのに・・・・
最悪。。。も〜〜〜っ頼まれても出さない


今年は自由に作品描く時間無かった・・・
講師免許の作品描くだけで手一杯・・・・なんとか行ったセミナー作品2つと!
HPなどに掲載してよい作品を出した

10日ほど前に文化部ですが「昨年、トールの猫とか色鉛筆の作品出してくださったかたですよね!・・・今年も何か作品あったら出していただけないでしょうか??」

って、突然電話があった・・・・・

いつものように梨華はお手紙出さないし・・・
まぁ・・・その時は「あまり今年は描いていないので・・・」って言ったけど
「いいですよ!って・・さ

こんにちは 

August 26 [Sat], 2006, 20:47
みなさんお元気ですか

誰も見ていないブログです

子供達の夏休みもそろそろ終わりです。。。
やっと落ち着きますかねぇ〜〜

私、生まれて始めて日光へ行ってきました・・・
そして、リカち〜〜〜ぃにメールで写真送ったのです 題名東照宮と。。。
その返事が

  漢字が読めない

おいおい!!
は「見・言わ・聞か」  
ショックな私でした

東京国際フォーラムでの私立の説明会もあんなに盛況だとは
思いませんでした

修学旅行 

June 05 [Mon], 2006, 17:23
行ったね!!だね!!  じゃないめずらしい

あの子達にしては・・・・・・

今日はほお弁当サイト
もろマネで作っちゃいました

ア〜〜〜眠い

今度さぁ〜〜〜前のネットカフェにある炭盤浴へ行こうよ

お弁当おかずのサイトは!! 

May 28 [Sun], 2006, 23:05
http://yaplog.jp/smile_lunch/コピペして貼り付けても良いんだけど・・

右にあるリンク集の一番下にあるので

そこにカーソルおいてクリック

してね!!

お弁当のブログに飛びます

あはは・・・・・・・・・ 

May 25 [Thu], 2006, 18:53
今日のアクセス1
それって、今の私かい

でね!前に見つけたサイトでmikaさん。って言うんだけど

今度新しくヤブログで作ってね!

Happy Smile Lunch!って、中学になったお兄ちゃんの
毎日のお弁当が紹介されてるの
前んのブログは晩ご飯だったりで

今回は簡単おかずでこれがまた美味しそう!!

な。。。なんと15歳でお兄ちゃん産んだそうで
私にはとっても出来ないこと。。。。

でも彼女の「ごはん」は子供たちに幸せな気分を上げているんだと思うの

とってもステキなブログだよ

http://yaplog.jp/smile_lunch/

⇒にアドのせるね!

          kyon

今日は 

May 20 [Sat], 2006, 22:29
お疲れ様でした

あんなに天気予報ではだったのに、もちましたねぇ〜〜

でも、祥さんとかつみは気持ちよく濡れてしまったようで・・・・

私はなんと言ってもな一日でした
娘の競技始まってビデオ構え友達バッチリ!さぁ!
2番手は我娘(*'-^)-☆
さぁ3人4脚!行け〜!
真っ暗(>_<)エッ?アタフタしている間に終わってしまったw(☆o◎)wガーン
フェイドアウトしようと、電源切ってしまった(*_*)
ビデオも撮れず、娘見ないまま終わってしまった...((((((^_^;)しょうもない母だった。
帰って話せないσ(^◇^;)。。。
午後の応援合戦はちゃんと撮らなければ。。。。(〃_ _)σ‖

午前中の失敗もあり午後の3年生100メートル走はちゃんと撮ろうと
バッチリファインダー覗きヨッシャー

家に帰って子供が「お母さん。撮ったんだよね!」って。。。。。。ん?(・・;)

あの。。。ちゃんと見ましたし、撮りました。

あれ??

ない!~(=^‥^A アセアセ・・・タラ〜〜

そう!3年生男女全員撮ったのに
我が娘だけ何故か録画になってなかったらしい・・
ごめんよ〜〜〜
幼稚園から、私がビデオ担当なのに
一度もこんな事無かったのに・・・

また、やってしまったショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

でも、子供は応援とむかでと席で友達と仲良く応援
している所と応援合戦で銀賞取ったので許してくれた。。
しょうも無い母でした。

やっと入れた 

May 13 [Sat], 2006, 17:47
みなさんお元気ですか

家庭訪問無事、短時間で終了
先生の一言でダンスの発表会も出ます

何だかいろいろ書きたいのですが、
だってぇ〜〜
みんな忙しくてなかなか見てないと思うと。。。
私も手が遠のいていました。。。

の方はしっかり更新していますので良かったらみてね

でも、一応はここ。。みていたんだよ!!

おひさしぶり〜 

April 28 [Fri], 2006, 1:16
と〜ってもご無沙汰でごめんなさい
  
 フリマで購入した毎日、大活躍してます

 今日は家庭訪問勉強部屋を見たいって嫌じゃなぁ〜い
家に入られるだけでも大変な事なのに・・・アイツの部屋見るなんて、勘弁して・・・
まぁ〜おかげ様で大掃除出来たわ壁に思いっきり数学の図形・公式のポスター貼ってやった。わざとらしっ〜
  みんなのお家は、もう終わった


           祥BOO-
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像kyoko
» 中学最後の文化祭・・・ (2006年11月23日)
アイコン画像お祥。
» 中学最後の文化祭・・・ (2006年11月15日)
アイコン画像kyoko
» 中学最後の文化祭・・・ (2006年10月31日)
アイコン画像名前わすれた
» こんにちは (2006年08月28日)
アイコン画像ごぶさた〜
» こんにちは (2006年08月28日)
アイコン画像kyoko
» あはは・・・・・・・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像ゆうちゃん
» あはは・・・・・・・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像kyon
» おひさしぶり〜 (2006年05月13日)
アイコン画像忘れた!
» フリーマーケット (2006年03月31日)
アイコン画像まったく
» フリーマーケット (2006年03月31日)
http://yaplog.jp/obasama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる