カルピス♪ 

March 21 [Fri], 2008, 22:50

今回はカルピスの・・・

「贅沢時間」完熟マンゴーラテだよ〜〜〜〜

マンゴーとカルピスのコラボ

最高じゃ〜〜〜ん

絶対飲みたい

カルピスって、無性に飲みたくなるときがあるのよ・・・。

特に仕事が終わって疲れている時に、

ぐびぐびっと飲みたい

それにね、果物とのコラボカルピスが出ると

絶対に試したくなる

子どもの時に、カルピスって贅沢で特別な飲み物

だったからかな〜〜〜・・・

カルピスには心惹かれる何かがある

マンゴー飲みたい飲みたい飲みた〜〜〜〜〜〜〜〜い

タカラCANチューハイ 直搾り 

March 06 [Thu], 2008, 23:35

今回は、宝酒造株式会社さんの 
タカラCANチューハイ「直搾り」4本セット

直絞り・・・
すっごく美味しそう・・・
ものすごっく惹かれる・・・・

でもね

飲んだことがまだ無いの

なんでかって??

そりゃ〜〜奥さん・・・

貧乏だからだよ(o^ O^)シ彡☆バンバン

自分の酒にまで、お金をかけられず(笑)

給料日だけ、ちょっとの贅沢に一番安い缶チューハイを買います♪

缶チューハイへの期待はね〜〜〜(*^o^*)

そりゃ〜〜〜果物のジューシーな感じをふんだんに頂きたい

本物の果汁たっぷりなのが絶対いい♪

居酒屋さんで飲む、生絞りのチューハイを自宅で気軽に

飲めるなんて最高だしね

「透明化処理や濃縮処理を行わない果汁ストレート混濁果汁を使用」

って言葉にもの凄く惹かれた!!

当たるいいな〜〜〜

届いたら、一番最初に桃が飲みたいわ

紅茶♪ 

March 04 [Tue], 2008, 23:03

モラタメゲ〜〜ット
今回は、UCC珈琲「霧の紅茶 BLACKTEA 無糖」で〜〜す

ダージリンティーですよ〜〜〜♪
見た目からして、香りが良さそう・・・美味しそう
オイラは、どちらかと言うと紅茶派なもんで〜〜〜
早く届いて欲しいわ〜〜〜

ビオレ〜〜♪ 

February 29 [Fri], 2008, 22:38

今回のモラタメは、ビオレの「うるおい浸透 コットン化粧水」

化粧水たっぷり6倍
パックまでできるすぐれもの
カサつくお肌のオイラにいいかも

届くのが楽しみ〜〜

ルック オーツークリーナー 

February 28 [Thu], 2008, 12:39

今回はライオンさんの「ルック オーツークリーナー」

酵素の力で汚れを落とすそうな
しかも、使える所も幅広い
これ一本で家中ピカピカ

なんて素敵な洗剤でしょう

ルック オーツークリーナーが届いたら・・・
一番最初に ここ

ボンズがあちこちにつけた、食べこぼしのシミ
いっぱいあるのよ・・・
2番目には、換気扇・・・ベタベタだしね〜〜〜
これを試したい

是非オーツークリーナーをオイラにください
お願いします

オーツークリーナーの詳しい情報はこちら

http://looko2.lion.co.jp/index.htm

あたたかいモラタメ 

February 28 [Thu], 2008, 12:19

今回は花王さんの「めぐりズム蒸気温熱パワー&蒸気でホットアイマスク」
発売当初から試したかった商品
気持ち良さそうで、疲れが取れそうな感じがする

届くのが楽しみ

うるおい 

February 28 [Thu], 2008, 12:09

うるおい習慣が届きました

どど〜〜〜んと 24本

会社の同僚に数本配ってみました。
皆さんの感想・・・
「飲みやすい
「甘さが丁度良い
「思ったよりも味が良くて、続けて飲めそう
などなど・・・
好評でしたよ

以前、コラーゲン入りのドリンクを飲んだのですが・・・
変な味がして・・・一口飲んで、排水溝へさようならしたことが
でも「うるおい習慣」はあっさりした甘さとグレープフルーツの
爽やかさで、いくらでも飲める
毎日飲みたかった・・・

飲みやすいよ・・・
美味しいよ・・・
だからって・・・
ボンズ・・・
オカンのうるおい習慣を阻止
ほとんど・・・ボンズが飲みました(泣)

お前が潤ってどうすんだ

モラタメ ティナント 

February 28 [Thu], 2008, 11:53

ミネラルウォーター『ティナント』が
届きました
軟らかくて飲みやすいミネラル
ウォータですよ〜〜
ボトルも可愛くて、飲み終わっ
ても洗ってとっておこうかな

でもね〜〜、このティナント・・・
近所には売ってないよ〜〜〜〜〜

うるおい習慣 24本セット♪ 

February 07 [Thu], 2008, 22:26


今回は「うるおい習慣」
潤いの無いオイラにぴったり

どんなに水分をとったって・・・
お肌カサカサ・・・・
届いたら早速うるおい習慣始めるぞ

久しぶりのモラタメ♪ 

January 26 [Sat], 2008, 23:47

今回はこちら
ミネラルウォーター『ティナント』
イギリス・ウェールズ地方のミネラルウォーターなんだって
ボトルがお洒落で可愛いですね〜〜〜

最近、タイミングが合わず・・・なかなか試せなかったのだ(泣)
久しぶりのモラタメ
届くのが楽しみです
グリコネットショップアフィリエイトならリンクシェアOisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』大丸コスメ通販「マルコレ」ベルメゾンネット話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!Sony Style(ソニースタイル)