最高のステージと最高の笑顔を最高の仲間と 

March 16 [Fri], 2007, 17:31
素敵な素敵な30期のみなさん


とうとう明日明後日がオバオとしてのラストステージになるんですね

素敵な思い出を作ってくださいね

そして音楽を通して共に過ごしてきた仲間をこれからも大切にしてください

土日は仕事の為、あなたたちの輝いてる姿をみることができるかわかりませんが

とってもとっても応援しています

頑張ってね



お鍋とお金 

November 25 [Sat], 2006, 10:26
めっきり寒くなったこともあってか
最近鍋パーティばかりしています
昨日はカニ鍋、その二日前には柚子白湯味の鍋をしました
今日はひさしぶりに実家に帰ろうと思うのですが
私が帰る日は鍋のことが多いのでたぶんチゲ鍋でしょう。。
オバオでもやりたいですね
えび邸で♪(近々電話します 笑)

さて昨日の鍋パでのこと。。
7人でやっていたのですが、話題は私の浪費、散財の話に。。
学生時代もやばかったですが、社会人になってパワーアップ
月々のクレジット支払いが25万円を超えてしまいました。。
本気でクレジットをやめなさいと言われ、自分でもそうだと思いました
ボーナスはできるだけクレジット精算に使い、年内でこの生活から抜けようと
心の底から思いました。。

ほんとに欲しいものを買う
いらないものは買わない
。。をとりあえず実行しようと思います
徐々に・・ね♪

いらない服がいっぱいあるので誰か一緒にフリマやりませんか?
もしくは託すので売ってきてください☆
お金は半分差し上げます♪

雨の日に☆ 

November 19 [Sun], 2006, 16:31
雨ですね。。
こんな日はなんだか無性にさみしくなります
ここを訪れる人なんてもういないだろうけど
いたずら心にひそかに更新♪
(仕事中だけどさぼってるわけではありません。。)

昨日池袋でちなみ・涼子・キノと飲みました☆
お祝いしてくれてありがとう
キノは相変わらずすぐ酔って落ちてたけど 笑
ひとりひとり
変わったな〜って部分と
やっぱ変わらないなあ〜って部分が
それぞれあるように感じました
(ま、ほとんど変わってないんだけどね☆)

自分はどうかな
何か変わったようで何も変わってないと思います

変わらないもの・変わってしまうもの
確かなもの・そうでないもの
なにが本当かなんてわからないけど
自分に誇れる自分自身であり続けたいと思います

みんなに置いていかれないようにね♪


最近の夜のお供は ジャミロクワイのCDです♪
(コウとかぶってるらしい。。)
実際テンション上がります♪




とうとう 

April 21 [Fri], 2006, 1:36
明日から着任です。
いままでなんだかんだ言っても常に同期と一緒に研修で、
働いてるって感じは全くなかった。
すごく楽しい3週間でした。

明日からがほんとのスタート。
わくわく70%、不安20%、その他10%

きちんと物事を見れる目を養いたい。
自分がどうしたいのか。
どうするべきか。
どのような状況で
どうしたらベストか。
相手はどう思っているのか
どうして欲しいのか。

変わるべきところは変わりたい。
変わっていけない部分は大事にしたい。
成長したい。
思いやりを持ちたい。

目指すは余裕のあるひと。
いろんな意味で。

お休みだから更新☆ 

April 19 [Wed], 2006, 18:21
はいー☆
大分更新が滞っておりました。
今週もノンストップな生活をしておりますが、
あいかわらず元気でやっておりますよ

12日。
研修の後元バイト先の飲みに行く。
久しぶりだったけどみんな元気そうで嬉しかったなあ。

13日。
朗報あり。
わーいわーい。
私がご迷惑をかけた皆さん、どうもありがとう。

15日。
研修後300B。
いつもいつも「しばらく来ないんだろうな〜。」って言って帰るのに
結構ちょろちょろしてる。
そんな29期です。。(笑)

15日。
髪を黒っぽくしてみました☆

16日。
108と表参道をぷらーり。
おてんと様のもとでできるデートはしばらくないかもあ。
アフター9くらいから楽しめるスポットを誰か教えてくらはいな

17日。
研修の後同期の女子全員で飲みました。
ぶっちゃけトーク満載でかなーり熱い夜になりました

18日。
研修後オール飲み。
久しぶりに潰れてしまった。。
まさか会社に入ってもへべれけになるとは
ま、疲れてたんだろうな。

明日も研修☆
明後日からはいよいよ着任なのだ。

そうそう、やっぱり寮にはいることにしようと思うよ☆
大崎だからみんな遊び&泊まりにきてね!
もちろん女子限定です☆


パワー全快☆ 

April 12 [Wed], 2006, 1:15
えー、更新が怠っていました。。
なぜなら研修があろうが、毎日遊びまわっているからです。

10日。
一日中モデルルームをまわり、なんだか社会科見学のような研修でした。
解散も早かったので、
さっそくchinaに電話。
きのと遊んでいる模様なので、宮崎台からはるばる池袋へ。。。
ちょろっと買い物をした後、HUBで飲む。
女だけの飲み会、かなーり楽しかったね☆

11日。
今日は本社でマナー研修☆
その後他部署の人による新人歓迎飲みが行われました。
とはいってもほとんど同期だったからいつもどおりのびのびと
遊んでまいりました。

明日も研修。
その後バイト先の飲みがある感じ。
自分、まだまだいけまっす

しかしいかんせん肌があれている。。。
だれか肌のケアを教えて下さい。

最近手帳を新しくしました。
今文房具屋さんに行くと山積みになっている「フランクリン」のやつ。
目標等を書く欄があったり、結構活用できそうだ。
お勧めです。
しかし、またかばんが重くなった。。。

29期の仁藤 

April 08 [Sat], 2006, 1:21
何日か更新を怠ってしまいました。。
全社員集まってのパーティや、支社ごとの新入生歓迎会などがあり、
寮の友達のところに2連泊。
昨日更新しようと思ったら「システムエラー」で消えてしまったからです。

さてさて、ソーラン節ですが、本番は大成功しました。
金八完コピなので、教えて欲しい人いたら言ってください。
全身筋肉痛になれるよ(笑)

さてさて私の配属先の支社ですが、みんないい人たちで今から一緒に働かせてもらうもが楽しみです。
しかも女の人がみんなめちゃめちゃキレイ☆
ただ気になったこと・・
3ヶ月で2日間しか休みのなかったひとがいた!
おいらは生きていけるでしょうか。。。(笑)

6日。休みだったけど、止まったら駄目になる気がして遊ぶことに。
ちなみ、しの、べっき、がんちゃん、よちんに
「あそぼーよー」
とメールをする。
誰からもレスがない。。
いたたまれなくなってとりあえずネイルサロンにいく。。
べっきと連絡が取れる。
べっきと松本君にあって少し遊ぶ。。
新歓週間は花見の日だったらしく、場所取り組と会った。
懐かしくて目を細めた。
べっき松本とサイゼに行って上に上がると大好きな30期の笑顔があった。
なんだかとても嬉しくなって少しうるうるしてしまった。
就活中だし、それぞれ不安な思いがある人もいるかもしれないけど、
負けないで、でも無理はせず、マイペースに頑張ってください。
応援しています。

7日。
今日から実践的な研修がスタートした。
明日頑張れば休みだ。
楽しみだなあ。。。。

どこいしょー 

April 04 [Tue], 2006, 1:48
4月病がどうやら回復したようです。
そりゃあまだ、完璧には治っていないし、相変わらずすぐ泣くし。。
けど、きっと大丈夫です。
助けてくれた皆さんどうもありがとう。
忙しくても、さみしくても、大事なものは一つだって失いませんよ。

。。。回復した途端、たいしたことないことで不満を感じてしまった。
反省。
人間は一度必死で考えたこと、誓ったことを忘れたしまいがちだ。
それを忘れないで、もっと余裕のある人になりたい。


さてと、
話は変わって、今日は入社式でした。
といっても3月後半から研修が始まっているし、
同期もかなーり仲良しだから、
ずーっと前から入社している気分なんだけどね。

いまは全社員が集まるパーティで新入社員が披露する出し物の練習が
主なミッションです。
出し物は「金八」のソーラン節。
これを34人で練習しているのだけれど
まじハード(笑)
全身筋肉痛だし、ぎっくり腰になりそうだし。。
けど社会人になってもなお「青春」してしまってる(笑)
みんな超がち!
休日なのにスタジオとって練習したり、
研修時間終わってるのにそれから3時間も踊り続けたり。。。
明日も6時間以上は練習(笑)
そんな会社です。
あー、これで土日休みなら完璧なのに。

昨日は会社の友達の家でオールでプレゼン準備。
今日ソーラン節。
明日もソーラン節。
その後寮にお邪魔してオールする予定。
自分、結構体力あります。。。(笑)
そんなわたし。

会社楽しい!

あとは大切なひと、大切な仲間(あなたたち)とずっと楽しくやっていければ
何も言うことはありません。
楽しくやっていくつもりだし、できると思う。

そんなわたし。

昨日更新できなかった理由(kaitoへ) 

January 18 [Wed], 2006, 12:25
月曜の夕方頃から体調が悪くなり、家に帰って体温を測ったところ38.6度
次の日のバイトを休み、一日中寝てました

しかし火曜と水曜バイトを休む代わりに金曜の夕方からのバイトが増え、
金・土・日と3連勤に
そしてテストは月曜から!
やることが多すぎる

今回は注意していたのにまたまた自分を追い込むスケジュールになってしまった

いい加減今日は起きてもりもり勉強します。。。・
みんなも風邪には気をつけてね。。。

今回迷惑をかけた皆さん。。。
えりこ、仁、とば、ごめんなさい。ありがとう。。。。

マジモード☆ 

January 16 [Mon], 2006, 4:50
卒業したーい!


そしてブログ更新するよ。(多分)
もう限界なのでまた明日☆

とにかくいいたいこと。
ありがとう。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像renton
» お鍋とお金 (2007年01月01日)
アイコン画像ちぃ@ふいに登場w
» お鍋とお金 (2006年12月24日)
アイコン画像きの
» お鍋とお金 (2006年12月14日)
アイコン画像china
» お鍋とお金 (2006年12月10日)
アイコン画像fujiko
» 雨の日に☆ (2006年11月25日)
アイコン画像ひさし
» 雨の日に☆ (2006年11月24日)
アイコン画像さいじゅん
» パワー全快☆ (2006年04月13日)
アイコン画像ひさし
» パワー全快☆ (2006年04月13日)
アイコン画像fujiko
» 29期の仁藤 (2006年04月12日)
アイコン画像きの
» 29期の仁藤 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obao041211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる