karuizawa 

2007年11月23日(金) 23時10分
朝4時半  出発

車のなかでは ひたすら  おやすみなさい  ★


軽井沢のアウトレット 到着して 開店まで時間あったから

みんなで  スタバ

軽井沢の朝は 凍える寒さで
マイナス2度でした

そんなくそ寒いなか

きんきんに冷えた キャラメルフラペチーノを注文した私は
なんて  おばかなのかしら


開店して
今日からアウトレット全体が
セールだった らしくって

すごい人だった

とにかくやすかった

50〜80OFFとか
当たり前のよう でした

死ぬほど買い物して
知り合いの  雑貨屋さん

お店がクリスマス一色

すてきだった  *


軽井沢は どのお店も
いい意味で 大げさで どのお店も すごいクリスマス だった 笑

道にある木は すべて飾り付け されていたし 寒いところ ならではって感じでした

お昼に いつも通りお店閉めちゃって

隣の隣の 喫茶店  !

そこでみたhaco.に
一目惚れ

来月から買おうと 決意

ごはん おいしかった

二人の関係は すごくすてきでした


夕方暗くなると いろんなところで イルミネーション点灯していて きらきらすてきでした


軽井沢に 住みたいな 〜

Kentucky ! 

2007年11月20日(火) 19時18分
今日も学校  笑った 笑った


テニス楽しかった 〜 島田先生あつい

国表自習で みさきとずっと おしゃべりした


LHRは  色鬼 かくれんぼ いすとりゲーム して遊んだ

子供か  ○


放課後 みさきと湘南台のイトーヨーカドーの Starbucks

けいちゃんの 赤のステタン 目撃情報が あったからね ★

お店の人に聞いたら もう売り切れで しょぼんてなったら

湘南台駅のスタバに 電話して聞いてくれて


そしたら ひとつだけ残ってた   !

ほんとに  感謝 ○

けいちゃんも 合流して
3人で 湘南台駅に

ぶいーん  ○


vino3台で 仲良し

で、タンブラーに
えりかと今日話した クレームブリュレラテの フラペチーノ バニラベース を いれてもらいました

うんまい  ★


で、Kentucky善行店

無料最高 笑

ひかるちゃんカップル
ゆちゃんカップル

岡田 廣瀬くん 茂木くん とか‥

いっぱいいた 笑

なんか楽しかった 笑


茂木くんと廣瀬くん
やさしいったらね  みさきは かわいそうだったけど 笑


ぶひぶひ

みさき事故ってないかな 笑

bowl 

2007年11月17日(土) 23時32分
寝起き最悪 お腹痛かった


今日は まなと・グエン・さきちゃんと 集まった

最初さきちゃんと ぶらぶら プリクラ撮って

待ち合わせ場所に向かい
ボーリング大会 !


最初 普通にやったら
2位か3位だった

次チーム戦で
グエンおばみ VS まなとさき

まあ 余裕の勝利だったよね 笑


まなとも グエンも
私とさきちゃん並みに 弱いの


だけど チーム戦で 賭けることにしたら グエンと私 絶好調 !


スペアとか でまくり 笑


4人で プリクラ撮って
プリクラ代を おごってもらいました ○


そのまま グラッチェ行って ごはん食べて ぐだぐだになったからでて どうしよって なって

ノリで グエンち 笑

セブンでお菓子とか買って
いきました  :

グエンち でっかいのなんの 笑


ゆーちゅーぶで オカザイル見て 大爆笑

俣野小の卒アルの文集で 大爆笑


罰ゲームしっぺ で UNOやった 〜

私一回も 負けませんでした 強い !

最後さきちゃんが 負け続けて 腕まっかっか 笑


たのひかった 〜   ★

来月 UNOおとまり大会グエンち 開催予定 笑


帰り町田線 帰って 赤信号でとまっつたら 後ろから 暴走族が ‥


暴走族に かこまれた 涙

死ぬかと思った 涙


なにもされなかったから よかったけど 怖かった 〜

permy 

2007年11月16日(金) 23時48分
がんばって 毎日日記更新 !

今日は学校で いろんな人にがんばれって 言いました〜


放課後 もらい泣きして

なつあかねと ぽん !


厄介すぎるやつらに 絡まれた

厄介 という言葉は こいつらのためにあるといっても 過言ではないくらい


ほんとに 今年一番の もやっと


たくさん食べて ばいび

おうち帰って すばらしく家事こなして


江ノ島まで ぶいん さきちゃんと

くるくる permanent

今までかけた パーマのなかで 多分いちばん強い 笑


お気に入り ○


さきちゃんを置き去りにして 藤沢まで ダッシュ  !

わかめちゃんと Starbucks ★
ヨーカ堂の方の


赤のステタン あるかなと思って 聞いてみたら

店員さんが すごい笑顔で

あっ !

っていうから やった〜 って思ったけど やっぱりなかった 笑

もう諦めて 普通のステタン 買いました 笑

スタバで語り 願掛けに ?ぷりんと倶楽部して ばいび


みんな 明日がんばってね!

caramel 

2007年11月15日(木) 21時38分
みんな 途中で学校さぼって つまらなかった ( 。_。 )


バイトは 中学生が職場体験に きていて懐かしかった

この前は 男の子が職場体験 きていて 本日は女の子が レジやりにきていました

かわいかったな 〜


いとうさんの

失礼だけど 太った奥さん?

れみちゃんと 大爆笑しました

笑い死ぬかと 思った 笑


おわって またまたさきちゃんと Starbucks   ★


ここ一週間で 5回目くらい 笑

バイトよりも 多いね〜


今日は caramelづくしに しました はあ〜 幸せ  ○


まりなはいなかったけど まりなのバイト先の クレープ屋さんに いきました

私クレープ食べれない けど
しょっぱい系 食べたら うんまかった 〜 ほわん


最近さきちゃんと 行動ともにしすぎて うける 笑

ura urara. 

2007年11月14日(水) 20時59分
今日も学校 なんとなく過ごし〜

バイトに いきました


ななさんとのバイトは 楽しいや 〜 ★


今日は ふじえさんにccレモンいただいて いちろうさんに みかん2つ いただきました


ビタミン たっぷり   ○



サッカー馬鹿は ダッシュで帰って行った〜 さらば〜 笑



おわってさきちゃんと スタバ

今日えりぴと学校で 話した
裏メニューに 挑戦  !


しかし 私の注文の仕方が わるかったみたいで 裏メニューじゃなくなってた〜 笑★


スタバで 語り
帰りましたとさ


日曜日 ドキドキです 〜

fresebon 

2007年11月11日(日) 22時20分
午前中 パーマくるくる 〜

一番ぎりぎりの電車 乗り遅れそうで 必死に走ってセーフ 笑

久しぶりの 小林さん

おっきいファーの 帽子かわいかった はーと

小林さん忙しい みたいで 半分はあのかっこいい お兄さん

うん かっこいい !


軽い感じで 誘われた〜 笑


小林さんと さきちゃんとか 千里とか えりかとかなつとか 恋空とか 3名様とか ‥


かなり 盛り上がった 笑


午後は えりかみほ !


初グラッチェ 〜


おいしすぎる 食べ過ぎちゃう 笑


オカザイルの 話になって 私思わず泣いちゃった ‥


だって おもしろいんだもん 笑


見たくなっちゃって、 急遽みほのおうちに いくことに !

の前に またまたスタバに いきました 〜


みほは ハプンありでのってなかったから えりかと私だけ

バニラフラペチーノ !


うんまい 笑


それから みほんち 〜



っと その前に10円饅頭

あれ神だね やばいね !


どんだけ食べてるんだ 笑



やっとみほんち 〜


爆笑とまらない この三人で来月 お泊まり二回して 原宿にもいっちゃいます 笑


新しい メンバーだわ 〜 嬉


また遊ぶわよ、フレッセボン

X'mas モード★ 

2007年11月09日(金) 23時47分
学校は 普通〜 笑

なつと 帰宅


バイトは みかと *


いやなお客さん 見ると ほんっとに いらいらむかむか 潰したくなる 笑

みかより先に あがらせてもって さきちゃんママが 傘もってお迎えきてくれて でもその傘は意味なくって 笑

とりあえず スタバ !


お目当ては 7日にでた クレームブリュレラテ 〜 ★

そしたら かわいいタンブラー見つけて 買うか買わないか 悩んでいたら

なにかお探しですか〜 ?


‥‥‥‥‥‥‥ !


一瞬時が止まった 笑

小学校のときの 先輩が スタバで働いてた 〜 かわいい! うらやましい!

いきおいで さきちゃんも一緒にタンブラー購入 笑

さきちゃんは チョコレートミントラテ

それからミスドにいって 語り明かした 〜


ラテは実際 気持ち悪かった 笑

プラスチックの 味がした 涙


それから歩いて帰宅〜



たのしかった ○



u u u... 

2007年11月07日(水) 19時45分
mixiの日記 全然書いてない さぼりだ

今日は学校 楽しかった !*
たくさん 笑った にこにこ


放課後 みさきとゆきのちゃんと

マック〜 痩せるって決めたのに〜

なおや うけるわ 笑

呼んでませんって 笑


ひろせくんも うけた 〜 笑


ほんとみさき だいっきらい

↑ブームだよね 笑


とにかく エロ全開メンバー 厄介です ‥


そのあと あかねちゃんち けいも!

暴れん坊ママ みた〜

あゆ 〜〜〜〜 泣


かっ かわいすぎる!


電車男は 予想外の つづく だよね 笑


みんなより先に おいとまして
ダッシュで 帰って 買い出しいって   クッキング!


自分の 手際の良さに びっくり 笑

15分くらいで できた〜

ママ風邪なおれ 〜★


いい娘だ 笑

blue 

2007年11月03日(土) 21時34分
昔から 男の子からの mailは 青く光る設定

だから 青く光ると ドキドキする 〜 !


今日は 2かいも光った

ちょうどいい 時間に


くう 〜 このやろう !


気分を 青いブルー だぜ 涙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obami
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みか
» ますおさん。 (2007年08月10日)
アイコン画像あかね
» 0729 (2007年07月30日)
アイコン画像なつ
» 0727 (2007年07月27日)
アイコン画像なつ
» 0721 (2007年07月22日)
アイコン画像千里
» 0713 (2007年07月14日)
アイコン画像ありさん
» 0704 (2007年07月05日)
アイコン画像なつ
» ぱぱ (2007年06月18日)
アイコン画像ノブ
» (無題) (2007年06月03日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる