ううん・・ 

June 07 [Thu], 2007, 18:56

急やけどしばらく更新できないかも・・・
ごめんよぉ

んきゃーーー! 

June 05 [Tue], 2007, 20:04


やばやっばやばいいいいい
何か昨日塾だったんだけど、、
いやほんとまじで・・・

まじでめっちゃ久しぶりに会えたぁぁ

なんか色々嬉しすぎた!
めっちゃ、、
お土産喜んでくれたし・・・・

なんかちゃんとスーツのポケットにいれてあったよぉ
何か嬉しいねうれしいね


でも考えたらすごくつらい


あたしは唯の生徒だね
馬鹿みたいにこうやってよろこんでることなんて
知らないんだもんね。


あなたの笑顔が
あたしを嬉しくも哀しくもするよ。





理解不能 

June 04 [Mon], 2007, 15:55
結局は何がしたいの


誰を信用してるの

どれが本当なの



あたしは別にそんな大した事無いけどさ


あの子に迷惑だよね

失礼だよね



あたしもそろそろ


面倒だしさ






おひょひょww 

June 03 [Sun], 2007, 18:16

今日は車でおかいもんしてまいりましたぁ
たいしたもの買ってないけどさ ぷ
そんで今日の戦利品〜☆

@ヘアゴム
Aフェイクピアス
B友達の誕生日プレゼント

・・・シケてんなぁぁ
まぁええねん
気に入ったもの見つかったんで

ほんと最近フェイクピアスにハマってて
ほんまはちゃんとしたピアスあけたいんやけど
受験のために我慢中
高校いったら絶対あけたるんや

ハマっとる思い出した
うち最近う○この絵文字ばっか使ってないか
あかんやん
華の乙女がそんなこと・・・ぇ゛
まぁいいか・・
どうせかわいくない事には変わりないしー

そんじゃそろそろ
実力テストの勉強でもしてきます

疲れたぁ 

June 02 [Sat], 2007, 19:22

今日は1日練習やったよ
午前は最初めっちゃがんばっとったのに
途中から結構遊んじゃったな
今年で引退やしがんばらないかんのに
このままじゃ皆に迷惑かけちゃうよね・・・
これからはもっとがんばるわ

午後の合奏はコンクール曲やりましたぁ
課題曲もやけど特に自由曲難しい

注意するとこ忘れやんように
楽譜に書き込みがんばろぉ
あとCD聴いて研究もしやなあかんなぁ

じゃあきょうはこのへんでぇ

ただいま〜 

May 31 [Thu], 2007, 19:26

やっと修学旅行から帰ってきたよ
あああ
めっちゃ楽しかったなぁぁ

でもそれと同じくらい疲れた・・・

人多すぎだよ・・・
いつも田舎にいるうちにとってはつらいぜ
だから今日はさっさと寝るかな←何。

ひまやから2こめ! 

May 28 [Mon], 2007, 14:32

その恋の相手なんやけど
かなり年上やし・・・
絶対無理やん・・・

誰にも言えへんよ


つらいなぁ


開設〜ww 

May 28 [Mon], 2007, 14:13
久しぶりにブログ作ったよ
信頼しとる人にしか教えやんけど
その分いろんなこと暴露できるようにしたいな

最近好きな人もできたしww
そのことについても色々かくでぇ!!

てことで
これからよろしゅうに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁこ
» んきゃーーー! (2007年06月07日)
アイコン画像よし
» んきゃーーー! (2007年06月06日)
アイコン画像ぁこ
» ただいま〜 (2007年06月02日)
アイコン画像よし
» ただいま〜 (2007年06月01日)
アイコン画像ぁこ
» ひまやから2こめ! (2007年05月31日)
アイコン画像よし
» ひまやから2こめ! (2007年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる