メリークリスマスーorz 

December 25 [Sun], 2005, 11:17
まず初め言いたいことが....o


ホントスミマセン 泣


でわ本題に.....o


今日はクリスマスですねo皆さぞ嬉しい日でしょうねェ皆さんの枕元にはプレゼントあったでしょうか?

え?あなたはプレゼントもらったか?  


ぬぅにはありませんよえぇないです

私の家庭にクリスマスと言う行事はないんです。
えぇもう皆さんみたいにはしゃいだことないですよ。
ぬぅは小さい頃一度だけもらったことがあります。でもそん時

お母さんかー

えぇ子供の夢もかけらもないです。そんな女なんですよぅ


でわいい年をメリークリスマスとあけましておめでとう....

今日も一応元気なのよねんo 

December 12 [Mon], 2005, 18:34
スミマセン。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。エーン

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイo
昨日はしかたなかったんですよぉo 歯
なのでとりあえず今日あったことをoooとりあえず兄とのお馬鹿な会話ですo

ゲームクリアできたか????
うぬぅo少しわからないところがあって、、、ちろっとクリアはできたんだけどよぉo
へぇoまぁ今やらないんだよな?
見ての通りだよo分からなかったぁ?今ぬぅはパソコンやってるんだからねんoもういい年なんだからわかれよぉo(兄は一つのお馬鹿2号ですねぇ 笑)
じゃあそのプレステちゅー返してもらうなー
……(゚д゚○)

なんだろうプレステちゅーって 笑
プレステ2だよん´∀`

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

その後大爆笑oあにぃも笑って終わったんですよねo
でもoあにぃの言い訳はナイだろぉと思いましたさ(*・艸・)クス

塾から帰ってきたばっかだから寒くて口が滑ったんだよo
オヴァカoそんなのあるモンですか

こんな感じでしたねェ キャo(≧∇≦o)キャ
でわ今度こそ謝る事のないように頑張りたいと思いますっっっでわo影ながらの応援よろしくお願いいたします゚+。v(。・ω・。)v゚+。

スススススミマセンッッッΣ(;´□`;) 

December 10 [Sat], 2005, 10:09
ホント反省してますorz

またしてもやサボりに近いことを…(つд∩)汗
ぬぅは今まで兄貴からプレステ2借りてRPGゲームやってました。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
ハマりまくってたらこのお馬鹿日記の存在忘れてたよぉぉぉんっっっ

でも正直

飽きたo    歯

途中わからなくなったんですよoもうoだからこの日記書いたらそっこーやりますよっっo(´∀`;)o

でわっっっoやってくるので今日はおしまいですっっっ明日チミチミo書いてない分だけ頑張りますっっっ

初ブログちゃんなのよねんo 

December 04 [Sun], 2005, 18:48
(●´・Å・)⊃☆◆Йiсё то мёёт чоц◇★⊂(・Å・`○)
スミマセン今までサボってたみたいですね(゚Д゚;    スミマセン。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。
えーとお馬鹿日記で。自分があったことをちまちま書いていこうと思いますo♪☆・゜:* d(´▽`*)
さぁて今日合ったことを早速書きますね('∀'+)
今日は日曜なので当然のようにヒマoヒマoヒマo
どこかに行きたいよぉぉぉお(・`ε・´●)ブゥブゥ
心の中でそう思ったoだからしぶしぶしぶしぶお昼ごはんを待つo
PM:12時15分oそろそろ腹がなったので一階のリビングへo

お腹空いたぬぅんoo┤*´Д`*├o グゥA
待っててo今うどん作るからo
早くしてよねんoまぃぅ〜なの待ってるからねんo

トントントンooo

はいoお待ちどうさんε=ε=(((ヘ(**・ω・*)ノ【飯】
どれどれoズルルルル(●´ω`●)
……………………………oなんか足りなくない(●´Д`●)???

Σえぇ ちょっとかして!?!?ズルルルル(●´ω`●)
……………………………oホントだo醤油が足りないみたいo

ガビィン!!!ぬぅショッックゥゥゥウ!!!!!!
はぃっっっ醤油!!!ドバドバドバドバドバッッッ…………
Σ('□'●('□'○('□'●('□'○)ア"ッ!ガビィン!!!ちょっと!!!!よこちゃん(母さん)ダメじゃぁん!!!ぬぅショックゥoマジショックゥた〜ち〜な〜お〜れ〜な〜い〜(;´д`)

ざっとこんなことがありました 泣 母さんとうどんだけでこんなに馬鹿になるなんて思わなかったΣ(`Д´||)
そしてまぁテレビみてo「何もなぃょぉんoマジ暇仔だぬぅんo」とか言っていつの間にか寝てましたo
そして今暇なのでブログちゃん書いてるんだぬぅん゚+.(ノ。'▽')ノ*.キャハッ
ブログちゃん楽しいねぇんo皆にぬぅの馬鹿っぷりを毎日のせまふよ゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
でぁでぁo明日は学校に備えて色々準備があるんでこれにて終了なのよんo

友達とかも大大大ボッシュゥ!!!!

こんなお馬鹿と絡んでねんoんだばバーイちゃ☆★☆。゚(゚つ●_<`゚*)シ゚。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞逆¥倶楽部
» メリークリスマスーorz (2005年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obakazyoutou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる