プロフィール&バナー
●○名前○● 
((*´∀`愛))
●○性格○● 
短気&ぉばヵ
●○趣味○● 
PC&ぉぇヵき
●○住んでる所○● 
日本のどこヵだったょぅな…
●○将来の夢○● 
マンガ家ヵな???
つぃにバナーできました【ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+】

基本的にリンクはフリーですが直リンは×です。ちゃんと保存してくださぃねd(´Å`★)
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
(●´∇`●)ノ・:*:・【コメントUてなっ!!!】・:*:・ヽ(○´∇`○)
アイコン画像さち仔
とつぜんですが…。 (2006年02月25日)
アイコン画像さおり
とつぜんですが…。 (2006年02月14日)
アイコン画像AGEHA
とつぜんですが…。 (2006年02月14日)
アイコン画像愛生
バd回ってきますたぁ。 (2006年02月01日)
アイコン画像愛生
・゚・(PI`q)・゚・ (2006年01月29日)
アイコン画像愛生
drftgyふじこ (2006年01月27日)
アイコン画像愛生
drftgyふじこ (2006年01月25日)
アイコン画像愛生
drftgyふじこ (2006年01月15日)
アイコン画像AGEHA
drftgyふじこ (2006年01月11日)
アイコン画像あいー
drftgyふじこ (2006年01月08日)
大切なメロたんd('v`★)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obakatan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とつぜんですが…。 / 2006年02月14日(火)
突然ですがこのブログやめたいと

思います!!!あんまり最新もできてないし

中途半端では終わりたくありませんが

私はどうせ中途半端な女なのか…。と

思って見逃してください!!!

長い間、ありがとうございました。
 
   
Posted at 18:33/ この記事のURL
コメンツ3通来てます(〇´▽`)b*。゜:*★
バd回ってきますたぁ。 / 2006年01月29日(日)
σ(●´∀`me)の憧れのバd

1回も回ってきたこと無かったし、超嬉しいぃぃぃ。

1、今好きな人はいますか?

いませン(ノД`)ハァ...

2、その人は彼氏(彼女)ですか?

いなかったら彼氏いないでしょぉ。((切れてどうすんだよ

3、告白したことありますか?

ねぇし…。そんな勇気なんてありませン。

4、告白されたことはありますか?

ありませン!!!!自信持って言います(σ・ω・)σYO☆

5、彼氏(彼女)にしたい芸能人は誰ですか?

彼氏⇔亀¢かなぁ。ずぃン君はちょっと性格が合わないって

オーラがただよってるからネ。

6お疲れ様でした。バトンをまわす人を5人どうぞ。

さち仔ちゃン((さち仔の日記))

AGEHAちゃン((がっこうさかみち))

なつほちゃン((のんふぃくしょん))

葵ちゃん((葵 日記))

以上!!!
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメンツ1通来てます(〇´▽`)b*。゜:*★
・゚・(PI`q)・゚・ / 2006年01月28日(土)
書いてなくてすみませン;;

急がしかったと言ったらウソになりますが、、、

すみませんでした(ノД`)ハァ...

ところでバレンタインの時期なので期間限定のリヌを

しようかなとか思っちゃってます。

いいモデルさんいるよぉとか教えてくれたら

嬉しいですぅ。HP作りに専念中ですゾ。
 
   
Posted at 11:00/ この記事のURL
コメンツ1通来てます(〇´▽`)b*。゜:*★
drftgyふじこ / 2006年01月06日(金)
今日、古着系リヌしてみました。

どぅですヵ???超可愛ぃでしょ♪((シネ

名前もヵぇてみましたがバナナを変ぇなくては;;

てぃぅヵぃょぃょ明日は東京です!!!

超町長楽しみだょん((キモッ

バナナを変ぇるのは明々後日の次の日ぐらぃになると思ゎれます。

では(o≧Д≦)ノシ アディオスアミーゴ!!!
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
コメンツ6通来てます(〇´▽`)b*。゜:*★
((*´∀`愛))でござぃま━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━す!!! / 2006年01月04日(水)
ぃゃぃゃ、戻ってまぃりました(〇´▽`)b*。゜:*★

大変でしたょ。ぃとこが朝早くに起こして来たり、、、

予想通りの3日間でした(*⊃Д`)。゜。+

しヵもぉ年玉が問題ですょ…。
 
 続き読んじゃぅ???クリックしちゃぇ(*σ´ェ`)σYO☆  
Posted at 14:51/ この記事のURL
コメンツ1通来てます(〇´▽`)b*。゜:*★
(*⊃Д`)。゜。+ / 2005年12月29日(木)
まぢのまぢでゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ

とくに愛生ちゃんゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ

いっつも見てくれてるみたぃでまぢ総理ーぁんど(*ゝ∀・)b【あーd♪】d(ゝω・*)

σ(●´∀`me)は明日の午後ぐらぃヵらばぁゃんちに行きます!!!

そしてぉ年玉もらってもち食って刺身食ぃます((ばぁゃんちは魚屋なもんで…。))

なんヵ楽しみなんだヶど、、、

ぃとこがネ…。朝の6時30分ぐらぃに来て、

ガッ○ュベル見て、((*´∀`愛))たちを起こして(鼻に手を突っ込んで

ぃっしょにガッ○ュベルを見るのが定番中の定番。

信じられなぃでしょぅ…。

しヵも妹は知らなぃぉばさんヵらぉ年玉もらってるし・・・。

けっこう持ってるんですよね。妹が。

東京に1月ぐらぃに行くのでそれに向かって頑張ってぉ金をためてます。

話がそれますが、東京に行くときのメィンは2つぁります。

その1つはバックストリート○ーイズのコンサートに行くことで

もぅ1つはディズ○ーランドに行くんです(〇´▽`)b*。゜:*★

超楽しみぁんどすぐに金がなくなりそぅ…。って感じです。。。

またまた話がそれちゃぅんですヶど、σ(●´∀`me)、、、

愛生ちゃんと素材屋作成なんです!!!

なんヵモデルさんとヵゃとぃたくなっちゃって、

始めちゃいました。

タグの知識は全くぁりませんので悪戦苦闘中です。

でも加工はできますょ。

見本がぁりますので見せちゃぃますネ。

です。リンク集に載せてぃますので、来てみてくださぃ。

ょく23で素材作ってますので来てみてくださぃ。

長文失礼しました;;ではさぃならぁ。
 
   
Posted at 20:37/ この記事のURL
コメンツ2通来てます(〇´▽`)b*。゜:*★
【゚´Д`】ノ・.。*・:,SΟЯЯΥ・.。*・:,ヽ【´Д`゚】スマネェoo / 2005年11月26日(土)
新しく移転したってのに最新しなくて

まぢでゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ

今日は妹が風邪をひぃちゃぃました。

σ(●´∀`me)にはぅつらなぃとぃぃヶど…。

さて、、、そろA話しますヵな。

このブログは恋愛系なのです【σ≧∀≦】σY回☆

知ってましたヵ??? ((知ってるゎヶねぇだろ

今回は登場人物につぃてはなします!!!
 
 続き読んじゃぅ???クリックしちゃぇ(*σ´ェ`)σYO☆  
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメンツ10通来てます(〇´▽`)b*。゜:*★
エイッ(ノ・ω・)ノ゚+。*☆Σ(´Д`●)エッナニ!? と想ぃきゃ初投稿だっちゃw / 2005年11月13日(日)
ゃっと移転できますた!!!

((*´∀`愛))感激ビーム!!(●ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆ピーー ((シネ

頑張って1年続けますので\_('∀`o)☆ょろUく成☆(o'∀`)_/

ャプ画は今、つくってもらってぃるところなので待っててくださぃね。

ではGооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメンツ37通来てます(〇´▽`)b*。゜:*★
P R
RCぉ願ぃします((o(・ω・)人(・ω・)o))
(●´∀`)/【fγiёйd∫】\(´Д`●)
((@´Å`)ノтнайкчоцヾ(´Å`@))
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.