うわわ;; 

2007年09月08日(土) 13時14分


9月はぃった


体育祭近い


頑張るる(★'Vd◇b)⌒+.⌒★。

更新さぼり癖?笑 

2007年08月15日(水) 14時13分
ごぶさたーって、駄目ぢゃしね。これ
夏休みはいってー、お盆はいってー・・何ヵ夏だねー(艸*Uu0●)☆
あー、夏バテー。眠いし、する事なぃ!!
あ、お祭りいっぱいあって楽しかったなあ⌒★!
見てぬぇよ、全然。笑
でも、何ヵ綺麗ぢゃったらしいねえ。見たら良かった
17日が全校出校日だあー
さあ、暑いぞお!!笑
宿題もそろ02仕上げなぃヶん!!めんどー;;
頑張るぞお

ご無沙汰更新ー+.゜ 

2007年08月01日(水) 12時11分
開いてなヵったゎ、最近。笑
今日ゎねー、部活あったあ!
ぅちゎ体調不良で見学させて貰ったー。あー、でも暑かったなー
あ、ンでアップとヵ終わったあとに100メートル、自分に合わせてサイクルまわしてた⌒★!
それ10本きつッッ−;;
ぅちゎストップヲッチでサイクルまわす係りしたよー!!
でも、やっぱ暑いわい
でもまあ、新野らといっぱい話せれたヶン、つまらンくゎなかったあー!(*◇≧∀艸)+.゜
明日ゎ部活休みぜー・・・休みすぎぢゃろー笑

土曜の丑の日! 

2007年07月30日(月) 22時14分
うなぎ食べたあー!?藁
でも、ごめん。ぅちうなぎ嫌いぢゃヶーン!
今日の部活どンだけー!!笑
まぢつかれた、まぢきちゃなかったあ⌒!(*0∀U*艸))
なンかねー、プールが汚くなとった。まぁ、説明出来んしー(←

塾もつかれたー。おもしかったヶど、なンかいっぱい怒られたー
可南子と麻衣子も日にち間違えとるし!爆笑
岩野も居らんかったぁー。おかげでイッパイ怒られたしー。休むなよー
あ、あと論外が@人休んでた。分かるひとには分かる!

明日も部活ー。憂鬱ー。鬱?鬱なのかあー、自分ー。笑
ぢゃ!シ

おはよう⌒★! 

2007年07月29日(日) 10時43分
昨日ゎ夜市があったぁ!
おもしろかったよーうえだ様、お疲れー+.゜ついでに千佐子もお疲れー
お出かけ楽しんで来てやぁ⌒+.゜笑!

今、27時間見よるー
真吾君のビリー・キャンプが面白かったー「リモコン隠せ、リモコン!!」分かる人にゎ分かるネタ。爆))
ヘキサゴンしよるーゃヴぁぃ、上地がオモロィ!!
「海にいる気持ちのわるい生き物と言えば?」「ふなよい」・・←(´∀`)爆笑
生き物ぢゃぬぇーし!!真吾君、まぢ呆れとるし!!笑))
まァ、今も続けてみよるよ⌒★!
今日ゎ友達と遊ぶー0楽しみぢゃ⌒
ンぢゃぁ、きょうゎこの辺-シ

トトロの裏話 

2007年07月28日(土) 12時20分
どうやら昨日で1000人越しとったみたぃでありがとうねー
塚、昨日聞いたンぢゃヶど『となりのトトロ』はみんなしっとるよね
どうやらそのトトロにはとっても怖いとなりのトトロ裏話があったみたぃで・・・。
見つけたサイトのそのまま貼り付けるね⌒

【さつき・めい死亡説】
さつきとメイは途中で本当は死んでしまい
それを父親が想像で生きていたら
こうなっていて欲しかったと書いたのが
となりのトトロであり、作中で父親が
ずっと書いていたのはその原稿だという説。
トトロというのは死神、冥界への使者
という意味があり…
トトロに会った人は死が近い、
もしくは既に死んでいるという裏設定のようです。
そして母親の入院していた七国山病院の
モデルとなった八国山病院という実際に
あった病院は末期患者や精神疾患患者を
収容する場所であったという話もあります。
メイが行方不明になって池でサンダルが
見つかる騒ぎが途中でありますが
あの時既にメイは池で水死しており
真新しいメイのサンダルを見たさつきが
現実を認めたくない気持ちから
「メイのじゃない・・・」
とひきつった表情で嘘をついてしまいます。
そしてさつきはメイを探すため、メイが
トトロに会ったという場所に行き
「お願い・・・トトロに会わせて!!」
「トトロ、メイが迷子になっちゃったの。
探したけど見つからないの。お願い、
メイを探して!今頃・・・きっとどこかで
泣いてるわ・・・どうしたらいいか分からないの!」
「みんなには見えないんだ・・・」
というセリフから分かるように、
さつきは自ら冥界への扉を開け、
魂を運ぶ乗り物である、猫バスに乗って
メイの元へ向かったのです。
さらに病院のシーンでは母親が
「今、あの木のところで、さつきと
メイが笑ったような気がした」という。
なぜ母親だけに二人の姿が見えた気がして、
尚且つ二人は近くまできているのにも
関わらず、実際には両親に会わずに
メッセージ付きのトウモロコシを
置いていったのでしょうか。
それは二人が既に死んでいるからです。

やっばぃ、怖くない
ぅち、もうトトロ見れんゃーンいつぞやこの日記で『めっちゃほしい!!』だなんてほざいてた自分が・・・。
すいません、すいません。ホントもういりません、トトロだなんて。えぇ。そりゃぁもう。全く!!

ちなみに-、めぃちゃんが『おねぇちゃぁーーーん!!』って叫ぶシーンちかありますが、あそこ等辺のめぃちゃんの影が死んでるヵら薄くなってたりするンやって・・・

あー、もうまぢトトロ見れん

県総体、終わったよ0+.゜ 

2007年07月26日(木) 7時54分
はぃ、って事でね。
終わりました、県総体
疲れたー0塚、長かったー
はぃ、ぢゃぁ結果ー
100b平泳ぎ
B組、@組のA人ビリ
ま-、言えば組が速い程遅いって訳で・・・
え、何。言ちゃえば@番遅いって訳だろ?おい
ぢゃヌェ-ぢゃン。いや、全く!!
まあ、アレだ。1O月にまた大会あるヶン、そこで頑張ろうとゎ思うヶどね、うん。

部活ー 

2007年07月23日(月) 13時12分
今日は部活やばい程楽しかった
裕也が犬のぬいぐるみ持ってきとったぁ
それがやヴぁぃ事になっとってーめっちゃ爆笑⌒
それいろんな人に見せてって面白かったー
先生も県大いっとって居らんかったしw吉岡先生は部活知らんかったみたぃぢゃしー
次の部活でも他の人形持ってきてもらうー
ぃヶん、練習めんどいヶど楽しみぢゃー

水天宮花火大会ー!! 

2007年07月21日(土) 13時25分
ごぶさたー
夏休み入ったねぇー面倒なもいかんでよくなって、もう最高
まぁ、部活はあるンぢゃヶどー
塚、昨日の凄かったねぇ・・。大洲はなンかいっぱい集中しとったみたぃー。
てか、あれはどっかに落ちたろ。ばーンって音したもん。

あ、んで今日は平野の50bプールので練習したー。
やばいくらぃ疲れたー。50bって長いンぢゃねー
帰りには先生におごってもらったー
先生は金持ちだ・・

さぁ、ンで今日は水天宮花火大会ぜー
もー、まぢ祭り事大好き
あーー、やべぇ。超楽しみぢゃし

ンぢゃぁ、今日はこの辺ーシ

自然の家:終〜了〜♪ 

2007年07月14日(土) 13時01分
自然の家終わりましたぁ〜〜

はっきり言って全然楽しくなかった。雨で選択活動なかったのは嬉しかったような気も

するけど・・・・。うちは一回「朝のつどい」に遅れて2グループが池田(担任)に目つけられて

次の日、部屋の掃除しよって、他の掃除の場所に少し遅れただけやのに

雨の中、草引きさせられた・・。そしたら池田が「こんなとこで、草引きなんかされたら
困る、万一、風邪でも引かれたら私の責任になるからな」って言われましたー・。。

あの先生自分のことしか考えてないし、生徒の前で「お前らが喧嘩や問題起こすだけで
先生の休む時間はなくなるんじゃ コラーーーーー!!」って叫びよった。

今日は声がやばいほど枯れて話せんぐらいになった・・。ずっと冷房付けて寝よったけん・・。

じゃぁ、今日はココまで・・。


2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントぁりがとぅ
アイコン画像ありす
» トトロの裏話 (2008年07月24日)
アイコン画像うう
» トトロの裏話 (2008年01月12日)
アイコン画像☆★☆★
» トトロの裏話 (2007年12月24日)
アイコン画像さくら
» トトロの裏話 (2007年12月19日)
アイコン画像☆RINA☆
» トトロの裏話 (2007年12月09日)
アイコン画像
» 更新さぼり癖?笑 (2007年09月08日)
アイコン画像ちさこ
» 更新さぼり癖?笑 (2007年08月31日)
アイコン画像
» 更新さぼり癖?笑 (2007年08月17日)
アイコン画像ほのか
» 更新さぼり癖?笑 (2007年08月15日)
アイコン画像
» ご無沙汰更新ー+.゜ (2007年08月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる