ばるせろな 

May 18 [Thu], 2006, 9:25
ばるせぇぇぇろなぁぁぁあ。
UEFAチャンピオンズリーグ優勝です。
強いっす。まぢ強いっす。
ロナウジーニョとか「こいつバカだ」って思うくらいクソうまいから。
個人的にはメッシが好きだけど。





昨日のチャンピオンズリーグ決勝の試合見忘れた。

予測変換 

May 16 [Tue], 2006, 0:17
今の携帯のメールは予測変換機能なんて当たり前。
おいらのケータイにはどんな予測変換があるのでしょうか。
見てみましょう。

あ・あれば
い・田舎
う・うっそぴょーん
え・エフエフ
お・おいらの
か・活字は
き・気に入った
く・くらいしか
け・系
こ・子
さ・更に
し・シリーズ
す・すべて
せ・せいで
そ・それ
た・タンス
ち・千早
つ・次
て・程度なら
と・とかいいながら
な・なんて
に・には
ぬ・【該当なし】
ね・ねぇ。
の・ので
は・蜂の
ひ・人
ふ・二人は
へ・返事
ほ・本は
ま・昌
み・みたいだけど
む・むりなもんはむり
め・メール
も・も。
や・やっぱ
ゆ・指輪
よ・読めます
ら・良
り・了承
る・ルノー
れ・レス
ろ・【該当なし】
わ・わからない
を・【該当なし】
ん・んぢゃ
が・頑張って
ぎ・逆に
ぐ・愚痴
げ・原作
ご・ゴルァ
ざ・【該当なし】
じ・自分で
ず・【該当なし】
ぜ・【該当なし】
ぞ・【該当なし】
だ・大好き
ぢ・ぢゃん
づ・塚
で・です。
ど・どんな
ば・バカ
び・微妙に
ぶ・文庫
べ・別に
ぼ・ボーイズ
ぱ・パウター
ぴ・ぴーかんって
ぷ・【該当なし】
ぺ・【該当なし】
ぽ・ポタ



何なんでしょう、これは。
普段どんなメールしてるかさっぱり見当つきません。

さすが変態。

ふぉーみゅらわん 

May 15 [Mon], 2006, 1:26
F1、今年おもしろいですね。去年みたいなルノー、アロンソ一色みたいではなくて。
いや、今年も微妙にルノー、アロンソ一色になりかけてるんだけど、ミハエルが頑張ってますから。
やっぱ混戦模様にならないとおもしろくないです。

わからない人は自分で勉強してください。もしくは置いてけぼりを食らって下さい。






別にそこまでF1に興味はないんだけどね。

春眠暁を覚えず 

May 12 [Fri], 2006, 12:19
昨日のどんより具合がうそみたい。
ドぴーかん。

ぴーかんっていつの時代の人間だ、おまえ。

いや、しかし気持ちいいっすね。
暑くも寒くもなく、心地いい風が。
ねみぃな、かなりねみぃな。
仕事バックれしてぇ〜。
どっかの公園で昼寝してぇ〜。






とか言いつつ、今週も休みがありそうにない。
いつか死ぬね、おいら。
うん、間違いねぇ(ノ∀`)b

えふえふ 

May 09 [Tue], 2006, 7:48
エフエフことファイナルファンタジーシリーズの最新作『ファイナルファンタジー13』の開発映像が公開されましたね。



えっと…
これ、ゲーム?
ってか、きしょくない?
ここまでリアルぢゃなくてもいいんですが。






ファミコンのドット画が急激に恋しいです。

すもーかー 

May 06 [Sat], 2006, 6:35
おいら、ヘビーが付くほどのスモーカーです。
まったくもって肩身が狭い。
正直、泣きそうになります。

それなのに。それなのにですよ。
彼女さんが東京ディズニーランドに行きたいなんて言い出して、
行く事が決定してしまいましたよ。

スモーカーにとっての死地とも言える全面禁煙。
おいらにはばかねずみミッ○ーでさえ、悪魔のネズミに見えます。

ランドのおにーさん、おねーさんに関して言えば、
あの笑顔も地獄への片道切符にしか見えません。

そんな事を友達、彼女さんに話したところ、
揃いも揃って
二コレット持っていけば?
だって。

いやいやいや。
ちょっと待って。
よく考えろ。
二コレットって禁煙補助ガムですよ?
おいら、禁煙する気ゼロですから。
そこのところよく考えて言って下さい。










タバコが300円になったら止めると言いつつも、
実は吸う気満々です。

なんだよ 

May 05 [Fri], 2006, 17:34
何でおいらだけ仕事してんだよ。







そっか、変態だからか(ノ∀`) 納得できねぇ。

No understand. 

May 03 [Wed], 2006, 23:25
ねぇ、どうすればいい?
すげぇ考えても
すげぇ一緒に居ても
きっと満たせてあげられない

ねぇ、俺でいいのか?
お前は好きだと言ってくれる
お前は傍に居てくれる
けどお前はきっと満ちてないだろ

できればずっと一緒に居てぇなぁ…。

こーるどすとーん 

May 02 [Tue], 2006, 18:09
甘いもんが好きです。
けど、アイスは滅多に食べない。
何故って、重いぢゃん。
アイスみたいな重い甘さをダメなんだよ。
そんなおいらでも興味を惹かれたのが、『コールドストーンアイス』。
マイナス9℃の冷たい石の上で果物を入れたアイスをコネコネするみたいです。
SMAP×SMAPのビストロでたま〜にキムタクがやってたりする【アレ】です。
場所は六本木ヒルズにあるらしいので興味あるやつは一回探してみたら〜。
名前合ってるか知らないけど。






ま、六本木ヒルズなんておいらにゃ無縁な場所だよ。

前兆。 

May 02 [Tue], 2006, 10:01
おいらの勤務地は『東が西武、西が東武』(ローカルですまん)でお馴染み、不思議な池袋。
その池袋、西口を出るとロータリーがあり、左斜め前には、ドラマで有名な西口公園や芸術劇場へ続く道がある。
その道で、ついさっき『あるある探検隊』でお馴染み、レギュラーの西川君(気絶ボーイ)を見かけた。
おいらは通勤途中なんでシカトしたが。
これは朝から何かの前触れだな。







しょぼい前触れだな。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マツリカ
» すもーかー (2006年05月11日)
アイコン画像もーば
» すもーかー (2006年05月08日)
アイコン画像せれす
» がんばりますた (2006年05月06日)
アイコン画像けんちぃ@管理人
» 前兆。 (2006年05月06日)
アイコン画像けんちぃ@管理人
» なんだよ (2006年05月06日)
アイコン画像けんちぃ@管理人
» しくじった。 (2006年05月06日)
アイコン画像と、息吹。
» なんだよ (2006年05月06日)
アイコン画像さうすぽ
» なんだよ (2006年05月05日)
アイコン画像もーば
» 前兆。 (2006年05月05日)
アイコン画像NEO!
» しくじった。 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obakanakusuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる