学校 

2007年03月23日(金) 15時45分
今日は学校行ったあ
あと友達が一般で同じ高校合格した
よかったあああ
これでまた3年間一緒
よかったあ
そんなに書く事ないから画像はっとくね
欲しい画像あったらいってね

超暇人(:>3<) 

2007年03月22日(木) 17時09分
暇人
今日あまりにも暇だったああ
今本当に毎日ひきこもりしてるわら
今が幸せバブル
ずッーーーーと続きますようにわら

友達の家お泊り 

2007年03月19日(月) 15時36分
友達4人でお泊り
みんなであいのりみたあわら
なぎさたち帰っちゃた
まああいのりの話はここまでわら
友達と3時半くらいまでしゃべったり漫画読んだりしてたああ
めっちゃ盛り上がって楽しかったあ

カラオケ 

2007年03月17日(土) 17時57分
17日はカラオケ行ったああ
友達と2人でわら
でもその友だちアニオタだからああわら
アニメばっか歌ってたあ
でもかなりおもしろかった
また2人で歌いたいなあ

ディズニーシー 

2007年03月16日(金) 17時44分
16日はシー行ったああ
シー新しくできたやつすっごい人並んでた
これだけは絶対乗りたくないねッわら
絶叫あんまスキぢゃあないからね
あんなんのったら心臓どっかいっちゃうしわら


本当にすごい人だったからつかれて帰りの車の中爆睡でした
でもまあまた行きたいなあ

ディズニーランド 

2007年03月15日(木) 17時32分
ディズニー
15日はランドにいきましたああ
とッーーーーても楽しかった
ビックサンダーマウンテンとかいろ02のったあ
でもめっちゃ人いっぱいだった

つかれた
ホテルもたのしかった
友だちにも飴買ったぞおわら

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:てき子(:>3<)わら
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメント(*>□<)
Yapme!一覧
読者になる