(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 21:58
部活の飲みでした!

なんつうか、あれだ。
私、酔うと愛の告白しまくるんだなぁ。
大好きです!愛してます!

今どこにいるかというと… 

May 04 [Thu], 2006, 16:36
新橋にいます。
あのな、わたくししやわせでしんでしまうんじゃなかろうか…!!!

あっ 

May 03 [Wed], 2006, 20:20

休憩室にリポDが!!!
こいつの力をバリバリかりて、バリバリ働けってことか〜。

ステータスバトンA 

April 30 [Sun], 2006, 18:55
ステータスバトン後編!

追記からどうぞ〜!

ステータスバトン@ 

April 30 [Sun], 2006, 18:46
どうもー、ヤマダです。
今日も今日とてヤプログさんは調子わるいですね、ニコ!
できればブログかえたくないんですが、このまま調子悪いようだったら以降も考えねばなりません。

いろんなとこでチョコチョコ見かけていたステータスバトン、答えてみようと思います。
文字数オバーのため、2つにわけます。
追記からどうぞ〜

まろ 

April 28 [Fri], 2006, 10:31
姉さん、事件です。





まゆげ書き忘れま死た。

ももだちだもん! 

April 26 [Wed], 2006, 16:26
大学生になって三週間がたったわけですが。毎日こんなかんじでございます。

友達A「なー、今日さ服買いに行きたいんだけど…案内と荷物持ちよろしく☆」
ヤマダ「今週は忙しいって言ってんじゃん!」
友達A「いいじゃん〜行こうよ〜!今日はバイトじゃないでしょ?」
ヤマダ「うん…でも、やることが…」
友達A「なにやるの?」



どーじん活動でっす☆(マッチョ受執筆)
…言えねぇよ orz
案内と荷物持ち、いってきま!
あーん、事情をすべて知っている友達B(はまいず・Vipper)から同情の視線が…

舞い降りた奇跡 

April 24 [Mon], 2006, 16:19
ミラクルおこりました。








授業、休講!!!!!

無茶すぎる。 

April 24 [Mon], 2006, 15:01
今日は授業が4時20分まであります。
大学は、最寄駅までバスで20分ぐらいかかります。
バイト先までは、駅から自転車で20分ほどかかります。
さらに従業員入口から店まで5分はかかります。
バイトは5時からです。







シフトを組んだ店長へ。
絶対間に合わないとおもいます。

さいたまスーパーアリーナ3 

April 22 [Sat], 2006, 21:09

終わりました。

すっげよかった…!!!
来てよかった…!!!
最後の曲、「Wings of words」って…やってくれるぜ…
アンコール曲も多くて大満足でした。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obakachan_yama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる