KAT-TUN 

2006年12月14日(木) 9時06分



一枚ノブタ混ざッてるケド、気にしなィで

あたぃのコト 

2006年12月13日(水) 18時32分


周りから見たてッしぃを友拉致に聞ィたらこンなことになッた

黒い 背が高ィ 怖そゥ ギャル ハジけてる へん ステキ 
キモかっこいい バヵ ァホ ぅんこ
・・・批判ばッかぢぁん!!

くゥちぁん画像 

2006年12月13日(水) 18時25分


たッた4枚・・・少なくてゴメン@@

テストの有無に関して@@ 

2006年12月13日(水) 17時53分
なんヵこのタィトル頭よさそゥじゃね??
ま、ホントに頭ぃぃけど@@

まぢ、テストなんヵいらないっしょ!
採点するセンセーも大変だし残業だし
生徒も勉強大変だし
どゥせ人生楽なほうが誰だッて
ィィに決まってんだからナィほうが皆幸せぢぁん
それに、親もテストの点数気にして怒らなくて良くなるしッッ
皆こゥ思ッてるハズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てッしぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とりま,学生やッてるョ 更新めちぁ遅イけど許してなぁ ぁと、がぞゥ持ッてたらなるべく コメント残してッてねぇ(ゝc_,・。)☆  てッしぃが作ッたヘボ画も まぢッてたりするからぁ。・+*
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる