だるッ 

2007年08月26日(日) 17時18分
あ-あ-
やたらだるい←

理由はただ一つ
明日学校ということッ

まあじめんど。
だるだるだるだる。

体育祭か⌒それ以外うけねえし。あ-あ-

やたらだるい。まじだるい















下剋上〜★わら

学校← 

2007年08月24日(金) 18時44分
ただいま〜★わら

今日は朝からギリ登校…
つか君遅刻っすか!笑

あ-あ-ウザったい。
人って何考えてるかわかんねえ。わかるのって数名
でもそれって相手のことを自分が理解してないからか、それとも相手が自分のことを嫌いなのかどっちかなんだよね〜。
うちは理解しようとしたよ、けど辞めた。嫌いなんでしょ?見てればわかるよ。
だから何も言わない。

では塾行きます。

さとくん♪笑 

2007年08月24日(金) 3時23分
夏休み最終日は
いい一日でした。

午前中は眼科行って、午後は作文の用紙貰ってなかったからに貰いに行った。

んで公園で夜7時まで語りました。笑
ヤバイ語りすぎ〜!!

最初は学校とか成績とかクラスとかについて話したな〜普通に萎えたね。笑

しかも二人でいるのとか、緊張したよな〜学校の奴ら来て即移動だし。笑

まじ君ドS過ぎ。笑
うちは普段Sのフリして強がってただけだったかもね〜今日はバリバリ素丸出しだったよ。

つか滑り台下から登って、「下剋上〜♪」とかうちバカだよね!笑
君もやり始めたし〜爆笑

夕日久しぶりに見たな〜
綺麗だった。でも今日が終わるんだなって怖くなった

でもうち一人じゃない。
孤独じゃない。
君がいてくれる。

頼るよ。甘えるよ。
ホントは寂しくて弱くて、強がってるだけで
助けてほしくてもがいてるんだ。

頼っていいなら、頼るよ。







あ-あ-
夏休みの最後に君と過ごすなんてね笑

てか耳元で
「りほ、頑張れよ」
はないでしょ〜笑

くらっときて頭ハンドルに打ちました。笑

うち、君に弱いよお〜

じゃ明日な♪
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-Dance命です(・∀・)ジャズ、モダンバッチこ−い
    ・スポーツ-サッカ−Loveだぁキバルセロナ応援中宸烽チと詳しくなって綾佳と語るからッ新体操も好き(艸`o∀o*)
読者になる
とにかく、ダンスとスポーツ取ったら何もなぃあたしですが、よろしく(-∀-)
Yapme!一覧
読者になる