明日デート♡/vip店長

April 01 [Sun], 2012, 20:02
こんばんわぁ✿

とうとう、明日デートですよっ////



めっちゃ緊張する。。。







あの、聞いてください!

最初、現地集合だったんです。
うちはバスで、彼氏は徒歩で来る予定だったんです。
だけど、さっき彼氏から電話がきて、
一緒にバスで行こうって言われたんです////

しかも、そのバス停まで、遠いのに、着てくれるんですって!////



どこまでも優しすぎる。。。。



でわ、明日のデート、楽しんできます♡







今日、TSUTAYAに行って、
ボカロのCDを借りました✿

vip店長のCDを借りるだけの予定だったのですが、
借りたいCDがたくさんあったので、
5枚も借りちゃいました♡



やっぱ、ボカロ大好きー✿












でわ、ばいなら☆

はじめまして✿

March 31 [Sat], 2012, 22:21
こんばんわぁ✿

今日からヤプログはじめました♪


基本恋愛のことを書いてくと思うけど、
嵐・AAA・V6・ボカロが大好きなんで、
そっちの方も書いていくよぉ✿





でわでわ。
さっそく、恋バナですけど。。。


えっと、まず、彼氏のことは、
可愛くて、優しくて、でも時々Sなときがあって、
めっちゃ積極的で、めっちゃ大好きです////





でも、付き合い始めて、まだ1週間ぐらいしか経ってないんですね。


でも、毎日メールしてるんで、めっちゃ仲良いです♡




で、4月2日に2人で映画見に行くことになりますた♡

やばいですね。はい。



まぁ、とりあえずこれくらいで^^

止まらなくなりそうなのでw








でわ、映画楽しんでくるねー♡






ばいなら☆
プロフィール
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/obaka0616/index1_0.rdf