(,,゚д゚)ヤー(゚ω゚,;)バー(;;・∀・)イィーε=ε=ヘ(|||゚Д゚)ノ ゾォオォォォォォ 

May 14 [Sun], 2006, 20:30
今日はせっかくF井の家に遊びに行ったのにF井夕方まで帰ってこないのかよっ(三村風
そんでイロイロトラブル巻き込まれてる・・・どーも沙和です。
人間関係って難しいね。つくづく思い松わぁ。(`艸´;)ャバィ
あたしは人付き合いが下手だからなおさらですよ。人見知りも激しいし。なんで早紀がうらやましい今日この頃。
あたしも明日から生まれ変わろうかなぁ・・・人見知りしないように努力だぁ!
塚、最近M番があたし達のこと無視してるような気がする・・・(゜。゜) ポケラー・・・
今日だってJフルでM番と会ったんでM穂が話しかけたら切れ気味で「何?!」みたぃな。
あの頃の楽しさはなんだったんだよぉ・・・そしてM番と話題が合わないこのあたしなんです。川; ̄_ゝ ̄)=3フウー
まぁM番があたし達と関わりたくないって言うなら別に話しかけないようにするけど・・・さぁ。
と、言うことで悩みが毎日尽きない青春の日々です(ぇ
明日は学校なんで精一杯頑張りまーす。

⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡) 

May 13 [Sat], 2006, 21:32

ヤプログは何の恨みがあって画像載せようとしたらエラーするかねぇ〜。
なので今日は画像載せてません。明日載せます。
最初から文句になってしまいましたが、自己紹介いくぞー☆
ゎたすは沙和どぅえす。もう少し可愛い名前はないのか?
みんな思うと思うけど、これがゎたすの本名だから仕方ないのよ。理解してプリーズ。
歳は・・・14.8歳だぜよぉ♪14歳と10ヶ月(ぇ って・・・.8は何なんかいっ!藁
HGと早紀とM穂とミキティを愛する中学3年生☆★☆
とりま今校長からのセクハラに悩まされてまっす
塚、ミキティやHGや早紀やM穂から髪触られるなら「もっと触ってぃぃょ」(肝 って言うけどさすがに校長みたいなおじいちゃんから髪触られたら体の奥から拒否反応起きるって。
と、言うことで皆様もハラセクには十分ご注意を
そんじゃ、つまらない日記で申し訳ないが。さらばじゃ。

はぢめてのちぅ( ̄* ̄)ブチュー 

May 12 [Fri], 2006, 22:02
二時間目ゎ英語。。
一言!!眠かった。。。
三時間目ゎ理科。。。。。。
よー分からんまま終了☆★
四時間目、体育。。。
シャトルランだったよ。。
30回で止めた。。面倒だったんで 笑
男子ゎO隈が129回で最高やったらしい`
三組ゎI川が最高やった。でもO隈にゎ届かなかった。
塚、どーせ129回ならうちみたいにきりのいい130回しろよ。。
まぁ三時間目も終わったよ。。
で、HGお待ちかねの給食!!
ぅちゎあんま食べんかった。。
で、清掃して五時間目。参観日。。
参観日なのにちゃんとしていなかった私とHG・・・
まぁ〜少しゎしたよww
で、エロポの自慢があって。。。。。。
最後、側転して終わりや`女子ゎ全然してなかった 笑笑
で、学校終わってM番とM穂と帰りよって途中座って話しして帰ったww
塚、うち・・・・ママサンにご飯作るヶ6時に降りて来てっち言われたに
そのままオネムの時間に入ってしまった。。
で起きたの20時過ぎ。。クレヨンしんちゃんとドラえもん
見れんかった。。。ママさんテニス行ってるし。。
さあクロサギでも見よう☆
ばいばーいww

はぢめてのちぅ( ̄* ̄)ブチュー 

May 12 [Fri], 2006, 21:01
はい☆まず自己紹介いってみよぉー!
ぇ・ぇっと・・・早紀と・・・・ぃぅま・つ・・・・ 笑笑
はぃ早紀チャンと申す!
歳ゎ・・・・・・10才☆サバ読むな。。14ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
あと似てる芸能人ゎ☆Eビちゅぁんww嘘です。。
こんぐらぃヵ。。。
でゎ今後ともょろしゅーぉねがぃぃたしますぅぅぅ☆★
ぢゃぁ張り切って日記書くぞ!!
塚、題名のちぅの言葉のあとの顔?ちぅしてる顔ぢゃありませんから。
梅干食ったァトみたい。。。。笑笑
さぁ〜οοぁのねぇ〜ぼくねぇ〜(バナナマ○)
今日ゎ寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
なぜあんなに寒い??死ぬぞ。。死なないけれども。
まぁ何とか学校に着いたよ 泣
で、一時間目ゎ洗濯(選択授業)だ。。
うちゎ体育οM番とM里奈とあといろいろ
でM穂とS和ゎぎ・・づっ・・・ちゅっっ。あ、噛んだ 笑  
技術でした。HGゎ可哀想なコトに国語。。
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
チャイムがなった。
選択の体育ゎマット運動なわけよ。。
マット運動とか小学校低学年がやることだろ?
と思いながらしてました。。
で、女子ゎ@つの班になった。。
でもだれもやってなかったよ。。。
でそんまま誰も参加せず終わった。。。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obaka-s_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる