久々の更新♪

October 18 [Sat], 2008, 18:36
最近更新全くしてません。。。がんばってこれから更新しますね♪

いろんなところにお出かけしましたよ〜

最初に。。。

9月に山梨県河口湖に土曜日の夜中。。。140号をで1時間半。。。ちぃーの運転で行ってきました^^
山梨に入ってその日はの中で就寝

日曜日の朝再びを走らせ河口湖へ


釣り人が多くてよけて通るのが大変。。。

河口湖の周辺をお散歩




仲良くツーショット



おなかがすいたので移動して・・・・。

撮影会★

April 21 [Mon], 2008, 20:30
最近はげんちゃんもうちに大分慣れ、この前トリミングもしてきました〜〜〜♪
スッキリさんになってかわいくなりました(^−^)


昨日はずーっと楽しみにしていた撮影会に群馬県の前橋市にある、敷島公園にGO〜〜〜!!!

ぶぶママさんちと一緒に撮影会に行ってきましたヽ(^o^)丿

ゲンちゃんは初めての撮影会!!!
おすわりも待てもできないげんちゃん大丈夫か??
と〜〜っても心配でしたが。。。
なんと!!!げんちゃんの方がおりこうさんにおすわりも・待てもでき。。。こたはまったくダメダメでした(笑)

一週間後に写真が来るので楽しみです〜〜〜

撮影会後にカフェにてティータイム
ママとぶぶママは写真選びに夢中!!!

その間待たされる・こた&げんそして。。。パパ
暇だったのかパパはこたとげんで撮影会(笑)

   

 こたはパパの膝の上で楽しそうげんちゃんは。。。あれれ??眠そうですね。。。

げんちゃんをUPで見てみましょう(笑)





5分後。。。


おやすみ・・・げんちゃん。。。

そのころこたは



最近の出来事★

April 13 [Sun], 2008, 0:26
3月30日(日)・・・結構前になってしまいますが。。。

ぶぶママさんと一緒に代々木公園までいってきました〜〜〜
電車に揺られて原宿までどんぶらこ〜どんぶらこ〜

そして原宿について、お友達と待ち合わせ

お友達はmakiさんとみゆさん

みゆさんとわんちゃん連れで会うのは初めてで。。。

その日はプチちゃんがきました〜

そしてmakiさんちはエルちゃんがきました〜プチちゃんとエルちゃんカワイすぎです!!!!


みんな集まったので、代々木公園へ移動〜

makiさんの案内でランチするお店まで行きました。




みゆさんちのプチちゃん




makiさんちのエルちゃん



ぶぶママさんちのぶぶちゃんねねちゃん

みんなかわいくて大人しくて、と〜〜〜ってもいい子


あっ!!うちの撮るの忘れた!!!!!!!!!!


ご飯だけはしっかり撮ったんだけどね(笑)

私が食べたのは『ジャガイモとゴルゴンゾーラニョッキ』さん


めちゃめちゃうまうまでした〜
そしていっぱいお話してそれから桜をみに外へ出て行きました

家族が増えたよ♪

February 27 [Wed], 2008, 20:01
うちにヨークシャテリアの男の子が来ました♪
4か月です

「げんたろう」と申します。よろちく★




しかしげんちゃん来てそうそう『ゼイゼイ』と喉に何か詰まっているような??まさか!?
風邪かぁ??と思い病院へ〜!!!

先生の話によると、『気管支炎』の疑いが。。。
ひぃ〜〜〜!!大変だ!!!加湿器は常に付けっぱないし。
なのに。。。
先生からお薬をもらいましたが、もしそれでも治らないようなら、風邪のひき始めだと。。。
最初、心臓が悪かも??と言われましたが、めちゃめちゃ元気で先生も驚くほどのやんちゃ者!!
「心臓は悪くないな!!」と言われました(笑)



そして体重1.4キロ。痩せすぎだと・・・。

ママはパパに電話して速効電気屋さんに行き、空気清浄機・加湿器を購入〜♪ 2つで5万近くでした。。。
でもパパは私の買い物には口出すけど、わが子のためなら即お許しが〜!!
空気清浄機は前からほしかったのでラッキー♪
ってげんちゃんのためですよ^^




でも一向に良くならない!!!

『3日間薬が効かなかたら病院に来てください。』と言われていたので、仕事から急いで帰って病院へ。。。

体重1.6キロに。。。200グラム増えました〜♪
薬がまだ別のに。。。次は2日間で効かなかったら来るようにと。。。
そしてげんちゃんのお目目少し白く濁っていることを伝えると、先生が調べてくれて、『よくこんな小さな濁りを見つけたね!!!』って誉めて下さったけど、嬉しのやら嬉しくないやら。。。
まだ表面に傷が付いているだけなので、目薬でOKとのこと。。。咳のせいで両方のお目目に出たそうです。。。

本人はいたって元気で食欲もあるのですが、元気がありすぎて薬を飲ませるのが大変で。。。
げんちゃんと一緒にがんばって治すぞ〜〜〜!!!!


僕がんばりましゅ!!!




ブログ復活??

January 30 [Wed], 2008, 21:13
なんだかブログの調子がずーっと悪くて。。。
文字を打ってもなかなか表示されないんですよね。。。
なのに今日ちょっと書いてみよう!!って思ったらスラスラ書けるのはなぜ??

なんだったのでしょう??ブログを始めた時から一文字打つのに5秒間の間。
そして一つの日記を仕上げるのに1時間かかっていたのに。。。
なので違うところでブログを立ち上げよう!!って決心してさっきまで頑張ってたけど、
浮気したから??今日は素直になってくれてスラスラ文字が打てるじゃない!!

このままだったらいいのになぁ〜

ってことで今日は日記書いちゃいます

昨日夜に携帯にメールが!!
ぶぶママからのお誘いで、今日はぶぶママとDoさんにランチに行きました♪

ここはと〜っても大好きなドッグカフェ!!!
料理はGOODだし、ママもとってもいい人だし

こたも大分慣れてお店の中を探索したりするようになりホッとしている私。この調子で『脱ワン見知り』してほしいのですが。。。



今日のランチは〜パスタです

前菜も豪華でしょ〜


そしてメインのパスタトマトソースです


デザートのリンゴとヨーグルトにはちみつがものです



ご飯も食べたのでこたさんおもちゃで遊びます!!
ねねちゃんも遊びます!!
しかしねねちゃん今日は調子が出ず。少し控えめ。



こたは遊ぶけどまだ慣れずに、おうちでの遊び方とは違ったね(*^_^*)



みなさんにおうちでのこたを見せてあげたい!!
びっくりするぐらい活発なこた!!

  

遊んだあとはお昼寝〜★Zzz。。。
ものすごい大胆に寝てました。。。



  おいおい!!寝る格好はおうちと同じようにしないで   よ〜恥ずかしい。。。        


今日も楽しかったぁ〜!!








クッション&ジャンプ♪

October 27 [Sat], 2007, 20:17
だんだん寒くなってきて。。。ストーブを出しました。
こたはストーブ大好きさん♪♪
ストーブの前を陣取り、くつろいでいます(笑)

そこで人用クッションを置いてそこの上でくつろいでいたのですが。。。
昨日何気なく仕事帰りに寄ったお店で(こたを買った店)
わんこクッションベット??と書かれたものを発見!!!
安いしデッカイしこれはいい!!ということで即買い♪

ジルとこたの分を買って帰りました〜(*^_^*)



結構大きくて、1メートルくらいあるかなぁ??


キッチン前のストーブに設置こたしゃん乗ってくれるかしら????
なんて心配することもなく、トイレに行ってる間に陣取ってました。。。


 『ちぃーいいもん買ってきてくれたじゃん』byこた

私がごはんの支度やらしている時はいつもここにいて、一人でくつろでます(笑)



『今日の飯はなんだい??』byこた


*写真の背景がとても見苦しい汚さでもしわけない・・・・。


そしてそして、今日はパパが早く帰ってきたので。。。



ジル・こたお散歩へ〜★

October 20 [Sat], 2007, 17:35
今日はいい天気だったのでお散歩日より
先にジルのお散歩に出かけました
ジルはいつも自転車でのお散歩なのですが今日は、ジルの大好きな空地へ


ジル『ちぃ〜しゃん!!今日はここで遊んでいいのでしゅか??ぼくここだすきでしゅ

ぶぶママさんからゆずっていただいたロングリードを付けて走り回るジル!!
遠くのほうで何をやってるのか??


UPでみてみましょう!!



疲れてくつろいでました(笑)
ジル『ちぃーしゃん!!もう疲れました。。。帰りましょう??』



ジルとおうちに帰って今度はこたのお散歩へ・・・。

ぶぶしゃん・ねねしゃんのおちへ  A

October 10 [Wed], 2007, 22:15

                    ちぃ〜疲れたよ。。。   byこた


えっもう歩くのでしゅかがっくしでしゅ。。。。


そんなこんなでドームのお散歩を終えたこた。
しまいには。。。ぶぶママさんちでごはんまでいただきました
ははは〜ちぃーまでいただきました(笑)ごちそうさまでした



おうちにかえってからのこたは。。。


     ねむねむでしゅ。。。寝てもいいでしゅか


     いいよ〜って言う前に寝てしまいました

今日も楽しかったな〜

ぶぶしゃん・ねねしゃんのおちへ

October 10 [Wed], 2007, 21:46
ちぃーは今日お仕事がお休みなので、ぶぶしゃん・ねねしゃんのおうちにお邪魔しました
こたさん実はねねしゃんをと〜っても怖がってます(笑)
というか、わんこダメなわんこ。わんこが苦手なのです
でもぶぶしゃん・ねねしゃんにはもう何回も何回も会ってるのに。。。

でも前よりははるかに距離はちじまたかな



               こちらがぶぶしゃん
ねねしゃんは。。。?????


               タオルで遊んでるので顔が見えませんが。。。

ぶぶしゃんはいつも食べるか寝るか。といつもぶぶママさんは言ってますが、今日も寝ておりました。
ぶぶしゃんが起きてからみんなでドームにお散歩へ・・・。
         
                 




必死だよ

October 09 [Tue], 2007, 23:12
どうもこたろうですなんか僕の格好変ですか
だんだん寒くなってきましたね。。。おさぼり気味だったちぃーのブログやっと再開だよ
まったくちぃーはドタバタ
そういえば僕いいもの買ってもらったんだ
                                                                                        











じゃじゃじゃぁ〜〜〜ん↓↓横写真ですいません。。。


いいでしょ〜〜電池入れて遊んでみたよ





















ガラガラ〜ガラガラ〜
行ったり〜〜来たりのボール君
『うぅ〜キャンキャン!!!ワンワン!!!』
かなり夢中なこたろう君。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
おバカなFamilyの紹介

ママ→    ちぃー

パパ→    あっちゃん

長男→    ジル太             (mix♂ 5歳)

二男→    こたろう                        (mix♂ 1歳)

三男→    げんたろう                      (ヨーキー♂ 4か月)
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ワラママ
» 久々の更新♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ぶぶママ
» 久々の更新♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ここぁまま
» 最近の出来事★ (2008年04月23日)
アイコン画像ちぃー
» 最近の出来事★ (2008年04月14日)
アイコン画像ぶぶママ
» 最近の出来事★ (2008年04月14日)
アイコン画像
» 最近の出来事★ (2008年04月13日)
アイコン画像ちぃー
» 家族が増えたよ♪ (2008年03月05日)
アイコン画像れんたんママ∪・ω・∪
» 家族が増えたよ♪ (2008年03月03日)
アイコン画像
» 家族が増えたよ♪ (2008年02月28日)
アイコン画像ちぃー
» ブログ復活?? (2008年02月13日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/obaka-family/index1_0.rdf
ムービーボード