久しぶりィ♪ 

June 06 [Tue], 2006, 21:53
久しぶりィ最近サボりでしたぁ
んでまぁなんもなかったけど今日ゎなんとなくかィてみよぅって言ぅ
明日もがっこそして部活ぁあ・・先生まぢでぅざィですょw
まぢめに@年とかどぅでもィィですからぁ
普通ぅちら優先ぢゃぁなィんですかぁ
しっかりしろだしィ
なかAむかつくょってかなかAってかまぢめにむかつくょ君
もぉ寝ますからぁ

酔っ払ぃケラ 

April 30 [Sun], 2006, 18:04
今日ゎ元D組のめんばぁで遊びましたぁでら楽しかったぁ久しぶりに皆で遊んでめっさテンションでしたがなぁ皆酔っ払ってたとかぁ大変でしたぁ
プリ撮ってエレクトーンの発表会行ってぇハードスケジュールだったけどでら楽しかったぁまた皆で遊びに行こぅねぇ

疲れたぁ。。oo 

April 29 [Sat], 2006, 14:35
今日ゎ部活に行きましたョ朝寝坊しちゃったけどぉ んっでB年生の人がなんとC人しかぃなかったとかぁでもそれからまィがスライディングの練習してたら怪我して帰っちゃって・・そんで最後にゎB人になっちゃったとかぁぁああああぁぁあ今日ゎ疲れたぁ

明日ゎ皆と遊ぶぅ朝部活行ってそれから昼にゆっこと集合してそんでバーベキュウに行ってそんでちくりとたぐそんとエレクトーン行ってプリとってバィAしてまたバーベキュウのほぅに行くって予定明日も疲れるだろぉぉなぁ っでも楽しみィだから今から寝ますぅぉゃすみちゃぁぁん

すごィA☆☆☆ 

April 27 [Thu], 2006, 10:19
ちくりまんとぉばいっぱぃカキコしてくれてぁりがとねぅちゎこぅゅぅ風にカキコしてくれてめっさ嬉しぃ☆の方に書ぃたョぅにこぅやって交流?していってくれるとさらに嬉しぃですゥ
 
今日ゎ学校早退してきてしまったぁだから寝なきゃぁぁ

ぉばぁりがとねぇちくりまんもぃろんなこと思ってると思ぅooでもぉばの言ぅ通りだョでもつらぃときゎぃつでもすぐに言ってくださぃぅちでョければ力になるからねぇ

やったぁ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

April 24 [Mon], 2006, 17:23
今日ゎ朝寝坊して朝練に間に合ぅかゎからなぃままチャリでもぅだっしゅぅ
そんで何とか間に合ってそれから@O分完走ゃらされてそんでそれから勧誘のゃつやって朝練ゎ終わりぃ。。それから誰が部室の鍵を持ってくかでもめてそんで皆で鍵なげあって結局めしがもってってくれましたぁそん時みふかリップ落としたらしぃ馬鹿ちゃんだなぁ藁みふかちゃんでらショックぅけてましたしぃ藁

っで今日ぅちの大事な友達の凛にぉ土産もらったぁブレスレッドちょぉぉ可愛ぃんデすけどぉまぢで凛ぁりまとねぇ

試合(のÅの;)y-~~ 

April 23 [Sun], 2006, 10:33
昨日ゎ試合でしたぁでら疲れたぁ暑かったし,めっさ焼けたしぃ・・
背中にボール当てられましたしぃ・・ぁりぇねぇ
まぁ普通に負けましたヶドなにかぁ((ワロス
ボールゎ当てられるし,負けたし,焼けたし,もぉ・・って感じですョ
 
っで部活終わって家につぃたらもぅD時すぎててぇ・・それから姉ちゃんとワンダ行きましたぁいっぱぃ姉ちゃんに買って貰ってんっで家につぃたのがH時すぎぃギャールサー見て,ぉ風呂入ってそく寝ましたぁ
まぁ昨日ゎそんな@日ですたぁ
ちょぉぉぉおハードな@日でしたョぉぉ

で今日クラスの友達と遊ぶ約束してたんですけどぉぉ・・ぅち寝坊してしまってぇ汗”まぢごめんなさぃ
許してくらさぃぃ

大変┗┐(-c_,-。)y-~ 

April 19 [Wed], 2006, 20:17
今日ゎぅちぇらぃ仔ゃから陸上に行ってきましたぁぅちwa長距離ゃから今日ゎA`くらィ走ったかなぁ結構疲れましたねぇ思ったョりもォ昨日から全身筋肉痛だしぃ,それに腰でら痛ぃでかんケラ
まぁ選手にゎなれんと思ぅヶド頑張ってゃりますぅ

久しぶりぃ☆皆ぁぁあ 

April 17 [Mon], 2006, 19:23
久しぶりですゥパソコンが復活したと言ぅコトでブログ再開しますゥ今まで柿コしてぃてくれたかたがたまぢでぁりがとぅそしてぇ,ゅっけほそAぁりがとぅまぢで感謝ですゥ
 
そぅ言ぇばぅち汚馬鹿な仔ゎB年C組となりましたぁ今ゎぁんまり友達ぃませんがこれからどんA友達を作って行きたぃと思いますぅでもゃっぱA年D組のことを思ぃだすねぇ・・なんかまだなれなぃゎ一日Aがとっても疲れるぅooゃだなぁ・・D組の頃ゎそんなコト考えたりしなかったしぃまぁ過去にゎ戻れなぃから今を頑張って行きますぞぃまだクラスになれてなぃ仔・・・@人で悩んでないで皆に言ぅんだぞぉ@人で悩んでてもどぅにもならなぃからねぇ

ほそAww最後の投稿vv 

April 15 [Sat], 2006, 23:32
ここA週間ぐらぃほったらかしにしててすみません
ぇぇっとぉ、これが最後の投稿になるんだょね
でもねみなさんたけそんが復活するんだょぉぉ
こんな嬉しぃことゎぁりませんょぉ

でもぉぅちゎぁ、ここ来るからぁぁてかぁ、ぅち、もっとAみなさんとの交流深めてぃきたぃんでぇ、ここにブログぁど載せさせてもらぃます
ゅッヶとぅちの共同ブログですが、みなさんコメさぃ待ってますんでぇ

ってことでぇたけそん、みなさん…今までこんな撃りのしょうもなぃほそAでしたがぁりまdでしたッッぉ礼に画嬢貼っときますねそりぢゃぁ

ゅっけでぇす☆ 

March 24 [Fri], 2006, 22:00
全然更新してなくてスマス今日ゎ終了式だったですねぇ。。。に居るトキゎこらぇてた`、帰ったら自然となけてきましたヵら。。。まぢDクミのままでぃたヵったょぉ。。。。今日の写真ゎもぉちっとしたらのっけるヵらまっとって栗Dクミでつるんでたメンツ因ぷきだょぉみなしゃんも今日ゎ泣いたか悲しんだ人が多いと思いますが。。。そぉゅぅトキゎおもぃっきり泣くのがぃちばんだヵらためちゃぁぃヵんでぇ〜んぢゃぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おば
» 酔っ払ぃケラ (2006年05月20日)
アイコン画像ちくりぃぃ★
» 酔っ払ぃケラ (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» 酔っ払ぃケラ (2006年05月02日)
アイコン画像ゅっけぇ☆
» 酔っ払ぃケラ (2006年04月30日)
アイコン画像リョーゴ
» 疲れたぁ。。oo (2006年04月30日)
アイコン画像
» 疲れたぁ。。oo (2006年04月30日)
アイコン画像ひつじぃ(*^^*)
» 疲れたぁ。。oo (2006年04月30日)
アイコン画像ちくるまん
» すごィA☆☆☆ (2006年04月29日)
アイコン画像マァ仔
» 疲れたぁ。。oo (2006年04月29日)
アイコン画像たぐそん
» すごィA☆☆☆ (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obaka-baka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる