テスト・・・終わった 

2005年01月15日(土) 11時29分
イェイやっとテストが終わったぁ
もぉ、何週間もパッソーやってねぇからイタメが…
@@@通とか…まじありぇなくねって思いました〜(⊃Д`)グスッ
しかもウィルスちょ〜んまでB通。
そんなのちょちょいのちょいなんだけどさ
だもんで、おにぃちゃんの天才家庭教師サマに治してもらった
やっぱ、頑張ったあとのパッソーってなつかしぃ!

E日って… 

2005年01月06日(木) 17時31分
こにゃにゃにゃ千葉サマぁ〜
はぁ…今日ヵらまちゃ学校なりぃ〜
ヶどッ…緒友達に会ぇるのゎマヂ楽しかったぁ
しヵも〜В1ЙGやって番だったし、ラッキー賞でねぇ
σ(´∀`мё)が先生から、図書券D百円貰ったなりぃ
これで…『GTO』でも買ぉ〜っと
あんねぇ。最近、今頃なんじゃけど…『GTO』にすっげぇハまってる。
鬼塚せんせぇ最高ぢゃい
晶子の先生ゎ最近、優しぃけど…何かアレ…
何か昔っからせぉなんじゃヶど、先生の事悪口、ぁんま言ゎない
つーかね、何にも恩師だし言ぅのは罰当たりだし〜、みたぃな。
ま・それで勉強できてんならぃぃけどワタクシ( ゚д゚)ヴォケ!!なの
今…ズキッときたゎ 頭良くなりたぃ〜って自分の努力なんだょね
自分よ…Gamba!ぉぃ

ちょっと替え歌♪
大塚愛ちゃまの『HAPPY DAYS』の【かおがにやけそうになるの堪えて〜好きかも】
・・・を、おならが出そうになるの堪えて〜(無理かも)
って。笑いい感じ〜!ぉぃ

(ノ´▽`)ノ{+++ a happy new year +++}ヽ(´▽`ヽ) 

2005年01月01日(土) 15時27分
あけましてぇおめでd!(´ω`)ノ ハィ

今日は、『夢の場所へ』の発売日じゃいo(▽` o) =3 =3 =3
まぢ、A曲とも大chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━気
そうぃえば、龍一クン髪型変わったよねイィo(^-^*)o
Foever Memoriseの髪型っぽくないぇ。

σ(´∀`мё)はそんな龍一クンが好きで⊃。( ゚д゚)ヴォケ!!
あと…龍一クンから年賀状キタ――(・∀・)――☆
FanClubから年賀状来ましたぁヾ(@゜▽゜@)すっごく嬉しかったぁヽ(´∀`)ノ
けっこぉ前に作ったお好み焼きにソースで落書きシチャッタンダケド・・・
まぁ…風、おいしかったナリぃヾ(≧∇≦)テヘッ
♪(●´Д`人´Д`●)♪もぉスグでFCィベだぁ↑↑
そぉいぇば…最近テニスやってねぇにゃぁυo( ̄□ ̄;)
体がなまっちゃうなぁ…σ(´∀`мё)の場合...太る!
ってぃぅかもぉそぉなんスけどねぇ

はぁ…ある意味お正月ってσ(´∀`мё)の敵だゎ…。
みんな、ぁんまり騙されるなぁ〜( ゚д゚)ヴォケ!!

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obaka-akichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる