レッグマジックサークルで下半身ダイエット

September 14 [Fri], 2012, 20:45
レッグマジックサークルは、田丸麻紀さんが愛用している商品だということで前々から知っていました。下半身を細くするという美脚マシーンということでおばちゃん体型になってしまったのでエクサボディ通販サイトを利用して取り寄せてみました。

美脚マシーンで田丸さんの足を目指せ!と意気込んで頑張っています。もう夏もおわり薄着になることもないのでそこまで頑張らなくてもいいんじゃないという友達もいましたがこのレッグマジックサークルに関しては毎日3分間ステップにのりガイドレールに合わせて足を開閉させたり回転させたりするだけなので無理のない運動なのでほんとに頑張ることなく美脚になれるんです。単調な動きなんですが結構筋肉を鍛えているという実感があるので飽きることもないしジムに行きインストラクターの先生の指導してもらうのが苦手な女性にもおすすめかも。田丸さんがレッグマジックサークルを愛用しているというのもあの美脚を見れば納得です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かよさん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/obachantaikei/index1_0.rdf