税金泥棒に腹が立つ

November 28 [Tue], 2017, 23:18
テレビを付ければ、角界の不祥事ばかり延々と
貴乃花親方がカラオケで歌ったとされる曲まで流し
ネットで、国会中継を観れば、
今日もまた森友問題ばかり


ただなら勝手にやっとけですが、
国会の運営費は、年間1,200億円
1日あたり、3億2,800万円もですばい

日本は大変な状況なのに
昨日


今日




立て続けに漂着したオンボロ船


刈り上げ国が自国の漁業権をシナに売却しているそうですね。
多分、ミサイルの資金にするのでしょうが。


だから、危険を承知で燃料不足の中、
オンボロ船で日本近海まで来ているのですね。
全員がただの漁師とは思えない
漁師兼工作員ですよ、きっと


漁師には不要な革靴なんぞが出てくるあたり
ちょう怪しい

腹の中には虫だらけの工作員が既に何人も
上陸しているのではないかなぁ
物騒なことで
生きて漂着した人らを簡単に帰国させちゃダメ〜
とりあえず、違法操業で とっ捕まえて、
真の目的をゲロさせなくちゃ


また、バカン国は

売春婦を称えるなんて脳味噌が狂ってる


税金泥棒にも等しいセンセーら
日本国民を守る気があるのなら
国会で優先して審議することがあるでしょう
考えて欲しいものです。



皆様のボチッが励みです

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村
  • URL:http://yaplog.jp/obachandesu/archive/2645
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
万見仙千代様へ

  日韓合意は何だったのでしょうね
  日本は謝罪する必要もないのに
  カネを出して謝罪を繰り返したがために バカン国は
  ずに乗って、腹立たしい限りですね
  
  松本清張の小説に
  戦時中に売春をしていた人が地方の名士の後妻に
  おさまり、如何わしい過去を知られたくないがために
  人を殺める、タイトルがちょっと出てこないのですが
  日本人は恥を知っていますが
  バカン国人には恥という心がないようですね
  
November 29 [Wed], 2017, 23:54
万見仙千代
元慰安婦をたたえる記念日
もうね、何と言って良いやら・・・・
国全体がおかしいとしか言いようが無い。
この調子で、何度も何度も蒸し返して、お金を出させる気でしょうかね。
November 29 [Wed], 2017, 21:25
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おばちゃん
読者になる
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まおまお
» 他人事とはいえ、気分が落ち込みます。 (2017年12月18日)
アイコン画像おばちゃん
» 他人事とはいえ、気分が落ち込みます。 (2017年12月17日)
アイコン画像シャウロン
» 他人事とはいえ、気分が落ち込みます。 (2017年12月17日)
アイコン画像おばちゃん
» 穏やかな新年を迎えられるのかな?! (2017年12月17日)
アイコン画像おばちゃん
» 穏やかな新年を迎えられるのかな?! (2017年12月17日)
アイコン画像おばちゃん
» 穏やかな新年を迎えられるのかな?! (2017年12月17日)
アイコン画像麗蘭
» 穏やかな新年を迎えられるのかな?! (2017年12月17日)
アイコン画像北の熊子
» 穏やかな新年を迎えられるのかな?! (2017年12月17日)
アイコン画像シャウロン
» 穏やかな新年を迎えられるのかな?! (2017年12月17日)
アイコン画像おばちゃん
» ああ、もう本当に年の瀬ですね{わお} (2017年12月16日)
アイコン画像おばちゃん
» ああ、もう本当に年の瀬ですね{わお} (2017年12月16日)
アイコン画像おばちゃん
» ああ、もう本当に年の瀬ですね{わお} (2017年12月16日)
アイコン画像北の熊子
» ああ、もう本当に年の瀬ですね{わお} (2017年12月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/obachandesu/index1_0.rdf