うっきゃー!!!めちゃ久しぶり! 

September 19 [Wed], 2007, 0:29
もう何ヶ月ぶりよ?このブログの更新 笑。

LAに引っ越してきて早10日。
その前に夏の報告を。

6月中旬から8月末までたっぷり日本を堪能しました。
インターンやったり、相変らずバイトやったりね。

そいでもって一回PleasantHill戻って、それからLAにやってきました。

楽しい!
都会だし。
散歩してるだけでもいろんな店あっておもしろいし。

ルーミーはとってもいい子です。
ルーミー、ルーミーの幼馴染、私、私の友達、と毎晩4人が家にいる感じです。
なんで寂しさは感じてないな。まだ。

PleasantHillでの日々も楽しかった。
友達が、ホントによかった。
泣いたこともいーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいあったけど、でも笑ってたことの方がはるかに多いもの。
今回ショートステイさせてもらってた間も、大満足。
やっぱりサンフラ経由でLA来てよかったと思う。

27日からいよいよ授業が始まるよー。
昨日Creditもらえないクラス登録しててあわててDropして、別のをAdd 笑

テキスト買って勉強しなきゃー!!!

なんかそわそわしてます。




無責任。 

February 24 [Sat], 2007, 23:43
無責任な人大嫌いなのに。

自分がなっちゃったよ。

クラブのOfficer辞めました。

めっちゃ個人的なわがままで。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

今日サンフラ観光行ったー

っていう明るい日記になるはずだったのにおかしいな・・・。

クラムチャウダー SeaLions ステーキ・・・。

Vivaサンフランシスコ

妹、その友達、ルーミーと共にめいっぱい観光してきましたー

笑いすぎて腹よじれそうでした。

無事に到着。 

February 23 [Fri], 2007, 21:29
妹とその友達が無事にアメリカ到着

WalnutCreekへ早速繰り出したものの二人とも長旅で超疲れてたのでもう帰ってきて寝てます。

えぇそりゃもうぐーすか寝てます。

妹の第一声。

「お姉ちゃん太りすぎ!!!!!」

ちーん・・・。

知ってたよ。自分が太ったってことくらいっ!うぅ・・・。

妹がたぁくさんお土産くれた

日本のお菓子やら雑誌やらー。

うふふー。

明日はサンフラ観光するぞーっと

とりあえずぅ。 

February 20 [Tue], 2007, 19:46
FrenchのExam終わったー

ってなわけで今週はもうテストないすぃー。

ってことは後は妹が来るのを待つばかりなりぃ

・・・なんてことはなくて。

妹が来てる間めいっぱい一緒に遊ぶ為に勉強貯めいたします。

勉強勉強。

新しいルーミーとはいい感じです

今日も仲良く買い物一緒に行って来ましたー

ずっと仲良くやってけるといいなぁ・・・

最近友達に「ってか今超太ってるよ。」

とか「太ったってみぃーんなが言っとったで。」

とか言われまくり。

日々反省の毎日。

健康に生きなきゃ。

オール☆ 

February 17 [Sat], 2007, 14:37
久しぶりにオールで飲みました

昨日の夜はJapaneseCultureClubのパーティー。

持ち寄りパーティーだったんですがみんなが作った物ぜーんぶおいしかった

いつも通り友達のところに泊まろうと思ったのですが拒絶され 笑。

結局今まで一緒に飲んだことない人らと飲んでましたー。ずっと。

久しぶりに朝帰りですよ。飲んで朝帰ってくるー、なんて三連休だからできるんだな。。。

宿題しなきゃー。勉強しなきゃーです。うわぁぁぁ!

気付かされたー。 

February 15 [Thu], 2007, 19:19
昔好きだった人と、久しぶりに連絡を取りました。

・・・気付きました。

私、まだ好きです 笑。

痛い子と言われようとなんだろうと。

やっぱり連絡を取った後のニヤけは隠せず、ずーっとニヤニヤしてテンションがんがんあがりました

まー無理に忘れるのはよくないですよね。

うふふのふー。

まっきーじゃなくて、aiko聴こうかな。

あーでももちろん○っちゃんも大好きです

これ読んでないよね。

こんなこと書いていいんだろうか・・・笑

ばれんたいん。 

February 14 [Wed], 2007, 18:44
なんだか今とっても精神的に落ちてる気がする。

でも久しぶりに泣けて嬉しい。

最近辛くても涙が出るほど悲しいことってなかったから、泣ける分今の方がいいです。

なんかぴゅあな気がするじゃん 笑。

歌聴いて泣くの好きです。

あ、歌といえば。なんかオーディション受かったみたい。

ソロパートげっちゅしました

ばれんたいん。

すごいよー。クラスにでっかいぬいぐるみ持って現われて彼女にプレゼントする人とか。

花あげる人もいるし。

いいなー。世界は愛であふれてました。

私も大好きな人にお菓子あげたけど。

大好きな人に「大好き」って伝えられなかったな。だって周りに人いたんだもん。。。

でも、ちゃんと声にだして言えばよかったな。

大好きだって。

声に出して言うだけで、世界は変わってきます。

思ってるだけじゃ、ダメなんだよ。

うん。

明日はばれんたいん。 

February 13 [Tue], 2007, 21:15
大好きな人に大好きだ、って伝える日です。明日は。

なんで今大好きな人へメッセージカード書いてます

でもあれね。うまく言葉にできないね。いっぱいありがとうがあるのに。

最近ようつべくんでアニメ観て号泣ですよ。お恥ずかしい 笑。

そしてまっきーの歌聴いてまた号泣ですよ。

いいねぇ。心浄化された気がする。

なんか風邪も治ったチック。

元気元気ー!

明日はスピーチあーんど歌のオーディション!!

なんで喉を労わらないとね。

週末こっちに遊びにくるはずだった友達が来れなくなりちょっと、いやかなり、へこんだけれどうだうだ言ったってしょうがないので次に会えるときを楽しみにすることにします。

・・・でも会いたかった 笑。だってone of the most important peple for meなんですもの。

i miss you a lot if i can i wanna see you asap.....

ねぇ。恋しちゃってる人みたいね 笑。でも女の子なんでね 笑。

最近ぴゅあ、って言葉にじーんときてるの。

私思ったんだけど「自分って汚いなー。醜いなー。」と思っててもね、何年か後に振り返ってみると、まっすぐに突っ走ってる自分はかなりぴゅあです。

一年前、自分ってなんて汚いんだろう、と思ってうあぁぁぁぁ!!!!とかなってたけど、今日記読み返してみるとなんて純粋ぴゅあなんでしょう。

いいですね。

私は自分のさぼてんちゃんに名づけました。

「ライト」と。

Lightのように光り輝きRightのようにまっすぐ曲がらず。

そんなライト君は今日本です。

・・・生きてるかな?

やっぱり続けます。 

February 12 [Mon], 2007, 14:49
このブログ続けよう。もっと更新できるように頑張るね・・・笑

前回の日記暗いなぁ・・・。

ってかこのブログの内容基本的に暗いねぇ・・・笑

まぁいいや。

友人にモナコの大学勧められたー。あははー。

うまくすれば石油王の息子と結婚できちゃうかもー!ね。

あとあたいみたいにがっつあのあるやつは広告業界とか向いてるんじゃない、とのこと。

最近は精神的にとぉーっても穏やかな日が続いてます。

悟り開けるかも。ついに・・・笑。

にこにこしてます。

うん。楽しい。

今週はスピーチテスト(ペーパーとオーラル)、スピーチ、Yogaテスト、で多分FrenchもExamだぁ!

焦らずにー楽しく勉強するんだー

歌うたってー。

大好きな人たちと一緒に過ごせる今を大切にするんだー

よくわかんないけど。 

January 12 [Fri], 2007, 13:34
こっちのBlogもボチボチ更新していこうかなぁ。

自分の中を整理する意味もこめて。

えーと。

正直自分がどこに向かってるのかわからなくなってきました。

去年の三月に心の中の大きな2つの支え、私が生きてくうえでの指標としていたものが、音を立てて崩れていってから。

あれからずっと見つけられずにいます。

楽しいよ?

毎日生きてて楽しいし歌ってたり、料理するのも楽しい。

みんなと遊んだりしゃべったり。人が好きです。

でもね、なんだかわかんなくなる。

ホントに何やってんだ?自分。みたいな。

心の支え、って重要なんだと改めて気付く。

2つの支柱は大きすぎて、崩れた後立て直すのがこんなにも大変だなんて。

それでも日本に帰って少し立て直せた、もう大丈夫だ、と思ったのに。

最近泣くことすらできない。

一生懸命になってないからだなーと思う。

勝手に涙が流れて止まらない、なんてことないもの。今。

冷めてるのかなぁ。

新学期が始まればまた忙しくなる。

そしたら何か見つけられるかなぁ?

もう嫌だから。言い訳ばっかしてる醜い自分は。

突っ走る!

ってのを今セメの目標にしよう。

ただただ目の前のことから目を背けずに。

がむしゃらに頑張ってみて、見えてくるものがあるはず。

嘘ついて笑いたくない。

心からの笑顔で毎日過ごせるよう。

もう一度心の中に大きく太い柱を立てられますように。


最新コメント
アイコン画像another friend
» うっきゃー!!!めちゃ久しぶり! (2007年09月20日)
アイコン画像your friend
» うっきゃー!!!めちゃ久しぶり! (2007年09月20日)
アイコン画像さおり
» 無責任。 (2007年05月24日)
アイコン画像たまきしおり☆
» 無責任。 (2007年04月15日)
アイコン画像おばこ
» とりあえずぅ。 (2007年02月23日)
アイコン画像サトシ
» とりあえずぅ。 (2007年02月23日)
アイコン画像Saori
» やっぱり続けます。 (2007年02月14日)
アイコン画像Shizuka
» やっぱり続けます。 (2007年02月14日)
アイコン画像いく
» やっぱり続けます。 (2007年02月12日)
アイコン画像さおり
» よくわかんないけど。 (2007年02月12日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obachan_saorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる