テストの馬鹿野郎 

February 20 [Tue], 2007, 19:41
テスト1週間前となりましたので、PCに触れません。
ただでさえ、最近書いてなかったのにー・・・・・・・・・・・・
3月になったら書けそう。です。が。

近況?は、とりあえず∞不足で。
花男にハマりすぎて、今日は友達とずっと「よっ!」と言ってました(西門さんと美作さん風味で)
嵐のあの曲がめちゃくちゃ好きです。

この間のMステは感動でした!!!!!!!!!!!!
なんかもう。サヤエンドウの振り付けよく分からないけど。
コンサート行きたい・・・・・・・・・・・・
星を目指してもいい曲でしたねー・・・・・・・
なんかちょっと悲しくなったけど

では、今日はこの辺で。
また3月に・・・・・・!!!!!!!!!!

2月初 

February 06 [Tue], 2007, 21:46
えー、どうも。お久しぶりです。

1日にテストが終わって、やっと自由になった!!!!!!!!!!!!!
と思ったら。
今度は卒業を祝う会?みたいなヤツの準備で。
放課後はほとんどソレに時間をとられて、部活にも行けない状態になってます。
その会で演奏しなきゃいけないのに・・・・・・・

なんか、生徒会じゃないんですけど、結構重要な役職(?)についてるんで、イベントの時はちょっと大変です。

しかも、2月から3月の頭にかけて、休日がちょっと忙しくて・・・・・・・・
これからも相当書けなさそうです。
でも、ブログを書くのはすごく楽しいし、自分の気持ちを整理したりできるので、なるべく書いていきたいと思います。


最近は・・・・・・・・とにかく∞不足です!!!!!!!!!!!!!!!
なので、勉強する時にCD聞いたりして。でも、ノリがいい曲はダメな事に最近気づきました。
だって・・・・・・・踊りたくなる・・・・・!!!!!!
DVDもちょこちょこ見てます。
レースとヤジルシが特に好きです。なんか、すごく元気をもらえるので。

では、これからほんじゃにで萌えます(笑

誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。 

January 26 [Fri], 2007, 21:11
HAPPY BIRTH DAY
       SHINGO!!!!!


ヒナちゃん、25歳の誕生日おめでとう。
∞のオカンとして頑張っているあなた、八重歯をむき出しにして笑うあなた。大好きです。

24歳の1年は、あなたにとってどんな年でしたか?
∞としての活動はもちろん、ソロコンもあり、有意義だったのではないかと思います。
これからの1年は、もっといい年になることを願っています。

いつも笑顔で∞のみんなを支え、引っ張っているヒナちゃん
いつも「ポジティブ」と言って笑顔を見せてくれて、私はすごく元気や勇気をもらっています。
でも、だからこそ、無理をしてるんじゃないかな?と心配になることがあります。
だけど、いつもはそれを感じさせなくて。本当に尊敬します。
だから、ヒナちゃんにとって∞の皆といる時が、心の休まる時であることを願っています。

最後に、本当に誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。

1週間ぶり。 

January 21 [Sun], 2007, 18:38
最近サボりまくりですね。えぇ。

あ、体調の方はもう大丈夫です。バリバリです(は
ただ、3学期のくせにテストが3回もあって。
1回目は休み明け、2回目は実力テスト、3回目は学年末なんですけど。
実力テスト範囲広い・・・・・・・・・・
それが終われば少し落ち着きそうです。精神的にも。
でも、学年末は2週間前から頑張る予定です。やっぱり1年の最後くらい良い結果を出したいので。
パソ禁は1週間前からかな・・・・・・?

これからも更新停滞気味になるかと思います。春休みが待ち遠しい・・・・・!!!!!!!!!

えっとー・・・・・・・なんだろう。
最近∞不足っぽいです。DVD出ないかなー・・・・・・・
あの感動を再び!!!!!!!!!!!(え
ほんじゃにだけじゃ足りない・・・・・・・・・
スカJ見たいー・・・・・・・・・・・りょーーちゃーーーん・・・・・・・・
綾戸智絵さん(字違うかも)の「綾戸」が「錦戸」に見えた私はアホですか?

そんな感じで。
父上様は見てます。横山さん可愛いです。お兄ちゃん・・・・・・!!!

サボりすぎた。 

January 14 [Sun], 2007, 10:19
えー、サボりすぎました。なんか色々あって。
なんか、学校始まってから体調があんまり良くない気が・・・・・・
冬休みに生活リズムが狂いすぎて、まだ戻せてないみたいです。
そんな状況でテストを受けたところ、最悪でした。
まだ国語しか返ってきてないですが。78点とかありえねー・・・・・・

私の方はそんな感じだったんですけども、今週(?)も色々ありましたね。
まず、NEWSの復帰会見。
なんか、やっと実感がわいてきました。カウコンで歌うの見ただけじゃ、あんまり実感してなかったんですが、会見を見て「あー、本当に戻ってきてくれたんだな」と。
山Pの「待っててくれてありがとう。」って言葉がすごく印象に残ってます。
本当は博貴に言って欲しかったけど。

えー、続いて。ほんじゃに!!!!!!!!!!!!!!!について。
見たあと感想書こうと思ってたのに、萌えすぎて書けませんでした(は
まず、今回は鍋ワールドカップだったんですよ。
で、私の中では、「ほんじゃにのテーマが食べ物系の時は、皆が3割り増し可愛く見える」
という法則(?)がありまして。今回もそうだったんです。
しかも、ちょっと久々な7人のオカンにて大事件が。(あくまでも個人的ですが

亮子さんおさげ!!!!!!!!!!!

もうね、三つ編みとか可愛すぎですよ!!!!!!!!びっくりだよ!!!!!!!!
と1人で悶えていたら、親に変な目で見られました。
こんな娘でごめんなさい。


次はー・・・・・・・・拝啓、横山様(違
あの・・・・・・・・19は無理があると思う
横山さん可愛すぎるよー・・・・・・・・もうびっくり。何、この可愛さ!?
女性の体を見ただけでスリーサイズが分かるその技を身につけてみたいです(は
肉まんを食べるあなたの姿、最高に素敵です。
これからの展開も楽しみですね。すごく。


あと・・・・・・・・昨日のアテプリSP!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(not 章大
好きです。翔太が好きです。大好きです。働く青年カッコいい。結婚したい(おい
久々の翔太。やっぱりカッコよかったです。
画面に映るたびニヤけてしまう私はアホですか?(そうだね。
結局、洋子とはくっつかないんだね・・・・・・・良かった良かった
そして、関山ちゃんのキャラが最高!!!!!!!!!!!(笑
こんなに関山ちゃんが好きだと思ったことはないです。


こんな感じです。あ、花男もハマりました。予想外に。類カッコいい・・・・・・!!!!!!!!!!

鬱・・・・・・・・・・ 

January 08 [Mon], 2007, 19:07
明日から学校ですねー。行きたくない・・・・・・・・・・・・・・・
冬休みボケしまくりですよ。朝起きれない。
今日、頑張っていつもの時間に起きようとしたのに結局8時に起きました。
7時に起きるのは無理そうです。遅刻しないように頑張ります。

問題の宿題は昨日頑張って終わらせました!!!!!!!!!!!!!!!!
作文っぽいのとかめんどかった・・・・・・・
作文嫌い・・・・・・・・
テストに出たときとか、すっごい落ち込みます。
ここまできて書かせるか!!!!!!!みたいな(不


今年は、勉強頑張ります!!!!!!!!!!!!!
受験生だしね。受験生。ついに。
頑張りますよー。きっと(え

ではでは、また。

4日です。 

January 04 [Thu], 2007, 11:52
もう4日ですねー・・・・・・・・宿題終わってない!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバイよー・・・・・・・・・・・・・
そう思うんならこんなことするなって感じですね。えぇ。

新年初?更新ですけども。
明けましておめでとうございます(遅
今年もよろしくお願いします。
今年も∞への愛や日々の事など書き殴っていきたいと思います。

昨日まではまったりとしておりました。
祖父の家に行ったり。
昨日はコタツで花札してみかん食べて箱根駅伝を見るというなんともお正月っぽい1日でした。
この3日でみかん15個ぐらい食べた気が・・・・・・・

で。
まあ博貴のこともずーーーーーーーっと考えていたわけですよ。
でも、1つ気づいたことが。
こうして私が悩んだりグズグズ(?)している間にも、∞もNEWSも2人も頑張っているんですよ。
きっと。
だから、今日からは心機一転。
ポジティブに行きます。ポジティブに。それはもうヒナちゃんのように(笑
まあ根がネガティブなんで、ちょっと難しいと思われますが。
新年早々ネガティブになんてならねぇぜHAHAHA☆
みたいな(壊

2人のことも信じて待つわけですよ。うん。ポジティブと言い聞かせつつ。
そうしないとなんかもうダメになりそうだから

そんな感じで。今から宿題の旅に出発します。
しゃ・・・・社会なんて勉強しなくても生きていけるんだ!!!!!!!!!!!!!(爆
都道府県の位置が分からないくらいどうってことないぜHAHAHA☆(壊


そういえば、スポーツ放置(違)さん
NEWS復活の記事を1面にするのはいいけど、写真違いましたよ?
(草野と書いてあるのに写真はシゲだった)
こんなトコで言ってもしょうがないですけどね。えぇ。

もうすぐ。 

December 31 [Sun], 2006, 22:52
2006年が終わりますね。
カウントダウン見たら即寝る予定なので、今のうちに。


まず、博貴の事ですが。
なんか・・・・・・2人とも、グループには戻れないみたいですね。新聞とか読んだ限りでは。
研修生=ジュニアより下。つまり、本当に一からのスタート。
2人がすぐにジュニアになれる可能性はほとんど無いし、グループに戻れる可能性は本当に無いに等しいみたいです。
NEWSが活動を再開するのは本当に嬉しいです。新曲やツアーの計画もあるみたいだし。
でも、∞はこれからも7人だし、NEWSもこれからも6人。
2人がまた一からやり直せることも嬉しいけど、∞にもNEWSにも戻れない。

大人やファンじゃない人たちは
事務所を解雇されなかっただけまし。また活動できるだけ良い。
そう思うかもしれません。
私もそう考えた方がいいのかもしれないと思います。

でも、私たちEighterが望んでいるのは8人揃った関ジャニ∞だし、
NEWSファンが望んでいるのは8人揃ったNEWSだと思います。

今回2人が活動を再開したって、それが叶うわけではありません。
だから、私は素直に喜べません。やっぱり。

事務所側が下した決断にとやかく言える権利も立場もないし、言おうとも思いません。
本人達の希望ということだし。
彼らのやったことを考えれば、いくら反省したと言っても簡単に復帰させるのは甘いという事も分かっているつもりです。
ただ、これはファンのみんなが望んだ結果なのか?と疑問に思います。


なんか1年の終わりなのに暗いですが・・・・・・・
このブログを始めて出会った皆様。ありがとうございました。
2007年もよろしくお願いします。    では。

研修生・・・・・・? 

December 30 [Sat], 2006, 17:25
飲酒問題のNEWSが6人で活動再開。
内博貴と草野博紀は研修生として活動再開。    

という事で。

とりあえず、NEWS活動再開おめでとう。良かったね、ほんと。
ファンの皆さんも喜ぶことと思います。6人だけど。

2人は研修生という事で。
なんか、どういう事なのかイマイチ分かんないですけど、とりあえず謹慎はナシだけどグループには戻れない・・・・・・・のかな。
んー・・・・・・・・・・喜んでいいのか。
とりあえず、また博貴が見れるのかな?
それなら嬉しいですね。うん。

んー・・・・・・・・
この研修生の期間がある程度すぎたら、2人はグループに戻れる・・・・の・・・・・かな。
∞もNEWSも8人そろってこそ∞でありNEWSなんだから、2人には絶対に戻ってきて欲しいですね。


なんか、この記事をはじめに見たときはふつーに嬉しかったのに、よく考えてみたら微妙な気分になってきた・・・・・・・・
まあ、でも、前向きに考えることにします。
Let’sポジティブ!!!!!!!!!!!!


それから、遅くなりましたが∞ツアー終了ということで。
お疲れ様でした。いい思い出はたくさんできましたか?
私は∞のみんなに会えてほんっっっっっっっっとに嬉しかったです。
また、会えるよね?

ほんじゃに!!!!!!!! 

December 26 [Tue], 2006, 22:06
ただ今、ほんじゃに鑑賞中です。

うん、あのね、

錦戸さん眼鏡なんですけど。

しかも黒縁。
あの・・・・・・・・殺す気ですか?
しかも帽子なんか可愛い。
ご飯食べてるの可愛い。
照れてるの可愛い。照れてるの萌え。

彼はどれだけ私のことを萌えさせる気なのでしょうか。

しかも爆笑する錦戸さん
実は、錦戸さんの爆笑顔すっごい好きなんですよ(笑
久々に見れて嬉しいです



え・・・あの・・・・・・

錦戸さんピグレット好きなんですか!?

「僕、ピグレットがいいです!」とか可愛すぎなんですけど・・・・・・・!!!!!!!!
ちなみに私もピグレット好きです(聞いてない


え・・・・しかも・・・・・

エンディング関ジュキターーーーーーー!!!!!!!!

ヤバイ・・・・・・・知らない子がたくさんいる・・・・・・!!!!!!!!
ちょっと勉強しなければ。
でも、マーシーがいるのが嬉しい
関ジュの中で何故か1番好きなマーシー。もっと雑誌とか出て欲しい・・・・・・
てか、最近出なくなったんでね。えぇ。
お願いしますよ!!!!!!!!!!!!!(?
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:果奈
読者になる
錦戸亮及び関ジャニ∞溺愛中の中2です。 ただのアホですが絡んでやってください!!
最新コメント
アイコン画像未来
» 2月初 (2007年02月07日)
アイコン画像未来
» 1週間ぶり。 (2007年01月21日)
アイコン画像未来
» サボりすぎた。 (2007年01月14日)
アイコン画像くりり
» 鬱・・・・・・・・・・ (2007年01月13日)
アイコン画像祈姫
» 鬱・・・・・・・・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像未来
» 鬱・・・・・・・・・・ (2007年01月09日)
アイコン画像祈姫
» 4日です。 (2007年01月07日)
アイコン画像未来
» 4日です。 (2007年01月04日)

メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる