絶対見る! 

2005年03月29日(火) 17時30分
4月2日の、オールスター感謝祭、絶対見るyO!!まぢ楽しみDA
まぢ、ぅちの大好きな人が出ますヵラァ(≧∀≦●)
18時30分〜23時48分までだけどォ 長い時間帯だけど、絶対見逃さない
ために…。ビデオ撮ります笑) TBSで入るヵラ、見てNe
まぢ楽しみDA 最近、ある芸能人のHPばっか行ってるyO
まぢ、楽しい! 今度、ファンレター送るどォって思ってますたぶん…
今も、その芸能人のHPで、ヵキコしまくってます笑)
あぁ〜(●´∀`●)なんか最近楽しい
前、なんか「」ばっか使ってたけど、今日ゎ、「」って気分だyO笑)

あっ!今日ゎ、塾だぁ ぃぃコトありすぎて、塾もなんだか楽しみ笑)
だけど、今日ゎ、なんか塾行くのィヤぢゃナィなぁ行きたい気分でもナィケドォ

そだ! もうすぐってヵ、三年生になったら、修学旅行Da(≧∀≦●)
まぢ楽しみだっ ぅち、書記だから色々頑張らナィとっ(;´Д`A

明日、部活だNe&昼ヵラみかと遊びますっ楽しみだぁいっ
変な人に、会わなきゃぃぃケドォ
ぢゃ!もぅすぐ塾なんでぇ♪日記終了

さぼってたぁ↓(;´Д`A 

2005年03月28日(月) 20時02分
さぼってましたぁ↓↓汗))
まぁいっかぁ笑)
最近、ふみコミで、画像探しするのがスキなんだぁ
なんか、楽しいぢゃん笑)
あっ!!プリ帳… そろA公開したぃんだけどォ
デジカメ、パパンが持ってってるヵラさぁ⊃д`; できナィyOォ
まっパパンに頼んで、持ってきてもらぅさぁ
最近、友達(文通相手)のプリ帳も凸り初めて…
なんか、最近本当忙しいわぁ
あっ!!明日塾ぢゃぁ〜ん
なんか、数学を早くやりたぃ気分 英語ゎ…なんかイヤだなぁ
あのurusai先生と会うなんて… 最近、塾ィヤですぅ
数学ゎ、ダイスキだけどNe
先生が、ダイスキなんだもんっっっ
でゎぁっ!終わるNe ぃつもつまらん日記でスマソォ↓↓

ヤプログつけたyO☆ 

2005年03月25日(金) 11時15分
ヤプログつけたにゃ〜
これから、ドンドン書き込んでいくどォ
HPゎ、閉鎖しますぅ
なんか、ヤル気なくしたしぃ
ココ、日記帳みたくしちゃうでぃ
プリ帳も、公開するヵモォ
見てくれる人、ちょ嬉しいなっ
↓の方の、(◎´艸`)ムププ ってやつ、あれかんけいナイんで
ためし書きみたぃなっ
プリ帳公開するとき、感想トヵくれると嬉しいなぁ(´∀`)
そんでゎぁ♪長くなったぁ 終わります

ムププ 

2005年03月25日(金) 10時46分
(◎´艸`)ムププ です
終わり
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obachan-1202
読者になる
Yapme!一覧
読者になる