「OBAKA笛による四季のメドレー」動画初公開!

June 22 [Mon], 2015, 21:33
モモエ楽団!は「説明してよ〜」と言われながら去っていく謎の笛集団でした。
はじめて尾場カルテットをごらんくださって???な方もたくさんいらっしゃったことと思います。
そこで、この機会に今まで封印してきた動画をひとつ期間限定で公開させていただくことにしました。期限はまだ決めていませんがお早めにお楽しみ下さい。

追記

尾場株恵ソロ 「OBAKA笛による四季のメドレー2012年版」
は6月30日をもって公開終了しました。多数のご視聴ありがとうございました。
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Oba K.
読者になる
+++演奏依頼について+++

出張演奏もご相談に応じておりますが、
尾場カルテットは休日限定の活動となっております。
笛KOUBOUは平日も活動可能です。
お問い合わせは以下からどうぞ。
oba@k.memail.jp


+++家族募集について+++

尾場家では補欠家族を募集中です。

1.カオル
募集数若干名。欠席家族の代理としてOBAKA笛を演奏していただきます。
男女・プロアマを問いません。漢字は好みの物をお選びください。

2.場勝瞬(バカツシュン)
または場勝紫苑(バカツシオン)
募集数1名。プロまたは同等の実力のある打楽器奏者。
日用品で製作した打楽器「バーカッション」を担当していただきます。

3.その他
名前持ち込みでの応募も歓迎いたします。
ただし勝手ながら「か」で始まる名前に限ります。

家族として採用された方には、京都市内で時折行われる尾場会合に加わっていただきます。
なお、オーディションを行うことがございますので予めご了承下さい。
ご応募を本気でお待ちしております。
oba@k.memail.jp