こっちに 

2007年09月08日(土) 22時34分
移行しまー

☆★ファッキン★☆

 

2007年09月08日(土) 6時49分
向こうが話聞いてもらいたいときはすげー連絡とれるのに
こっちからなんか用事があって連絡するとなかなか返ってこなくて、数日後にやっと返ってきたかと思ったら煮え切らない返事に近況報告みたいなね

そんで気にいらない返事するとまた返ってこないんだよね



こうゆうのすげーストレス感じる





別に悪い子じゃないんだけどマイペースも度を越すとムカつくんだね



痺れ 

2007年09月08日(土) 6時40分
おやすみ☆てメールしてから1時間半たってしまったよ…全然ねれない

そろそろ眠くなる気したのになぁ…






さっき超時間かけて必死にYahooでTheLoveの公式サイト探してたのに見つからなくて、ググッたら一件目にでてきた☆酷い


もぅ歌詞が超切ないんですよ
切な死にしそうなくらい切ない


しかも全然共感できないのに切ない


他にも全然共感できないのに切ない歌ってあります

HYの手紙とか

おいてきた思い出は〜♪


ところでTheLoveの君と僕という歌はこち亀のエンディングでした
なんでだろうね
それを知ったときもちょっと切なかった



男の人が作ったのは未練がましい歌多いよね






それが1番切ないわ









ホーム





ここまで打って寝ました。
おはようございました!



できれば 

2007年09月04日(火) 11時34分
嶽本野ばら逮捕です

芥子の実吸っちゃいますた


もっと蛾のりんぷんとかでトリップしてほしかったよね

(無題) 

2007年09月03日(月) 12時39分


最近なんかよく映画を見るんです
こないだは夜やってた蝉しぐれから始まって次の日寝起きでメリーポピンズ見てアルティメット見てベルヴィル・ランデブー見て、世界一不幸な子供?かなんか言うやつ見てさっき僕は怖くないって言うのをみました



どうでもいいですね

私もどうでもいいです


うちの姉が映画好きなので一緒に見るんです^^

姉には仕事の愚痴を毎日聞かされ…おっと誰かに聞かれては大変だ☆くわばらくわばら☆


姉とはいまだに一緒にお風呂に入ります。




JRの車掌さんでものすごく元気な人がいて、笛とかベテランぽい人はホホヒィピイヨーーーッ!!ってふくんだけど、その人は気合い入り過ぎてピホォォォーヒィピホーーーッてびっくりする程裏返ったりする。

完全に笛の許容範囲を越えた肺活量。
乗客爆笑ですよ

はずかしい!穴があったら埋めてやりたい!!





一昨日はデートやったん
漫喫行きました
お昼は漫喫で食べたん
漫画読んでたらひっつき虫なってもあんまりうざがられやんから漫喫最高やな




眠い 

2007年09月02日(日) 2時12分
寝たいのに疲れて動けなぃ

誰かおんぶして2階のベッドまで連れてってくんないかな
おんぶ抱っこマシーンが欲しいなぁ
あ〜なんかそれがあったら精神的な安らぎとかも得られていいかもしれない
独身女性にバカ売れかも
でもマシーンだと固そうだから…もうちょっと柔らかいイメージの方がいいと思う

抱っこされま専科
とか


抱っこっこ
とか
柔らかそうでいいよね!


こたつやソファで寝てしまってももう大丈夫!風邪を引いたりおっこちる心配はありません!抱っこっこがあなたを寝床まで抱っこしていきますよ♪

女性にはこれ!
メンズ抱っこくん

男性にはこれ!
ムチムチ抱っこちゃん








もうマジ寝たい



SHIT 

2007年08月31日(金) 8時47分
最近胸がしぼんでいることに気付き(壮絶に)、毎日欠かさず鶏肉食べたり納豆200回かきまぜて食べたり意気込みだけはスーパーモデルなんだけど体形はバーバパパに近付いてる



(無題) 

2007年08月31日(金) 2時09分
あーはよ結婚して子供欲しい


きっと保証がほしいだけやねんけどな


うえー


スプラッタ 

2007年08月30日(木) 14時40分
どうせ死ぬなら若い内に首に鎖繋がれて苦しみながら死ぬところをその目こじ開けて皆様に見てもらいたいと思っています
逃がしません



 

2007年08月29日(水) 23時13分
やっばいスーパーマイナス思考かも…いやほんとにやばいかも…



なんでなん↓↓もう無理さ↓↓辛いさ↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-パンクス
読者になる
なちhttp://pr5.cgiboy.com/S/7030463です。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» できれば (2007年09月05日)
アイコン画像みきてぃ
» できれば (2007年09月05日)
アイコン画像
» SHIT (2007年09月04日)
アイコン画像みきてぃ
» SHIT (2007年09月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月04日)
アイコン画像みきてぃ
» (無題) (2007年08月01日)
アイコン画像みきてぃ
» かみさま (2007年07月25日)
アイコン画像みきてぃ
» なんか (2007年06月10日)
アイコン画像
» 初対面 (2007年05月03日)
アイコン画像みきてぃ(゚∀゚)
» 初対面 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる